「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ストレートに感じた決意

11/3、パシフィコ横浜での娘。コンサートに行ってきました。鞘師の卒業発表後、時間が経たない時に、生で声を聞ける機会があったのはよかったです。
勿論ニュースや本人が書いた文章は見てはいましたが、本人からの報告を見て納得させられるものがありました。いつもより、声が太いというか張りのある声での報告。その立ち姿や言葉に、もやもやしてたものが取れたような気がしました。彼女の葛藤とか悩みとかは判りようはないですが、彼女が決めたこと。卒業までしっかりと見ようと思いました。


今回のツアーは初の参戦でしたので、モニターをうまく使った演出とか、成長する12期も堪能でき、個人的には最後の曲があれとかー、One and Onlyも初めて聴けて満足でした。その中でも、
一番気になったのははるなんでした。彼女の歌の成長ぶりにちょっとびっくりしました。任せられるパートも多くなっていたのですが、会場のモニターに抜かれる回数も多くなってたような気がしました。もしそうでないのなら、映る姿が印象に残っていたってことなのかな。トークも勿論ですが、最近の彼女は自信が持ててるんじゃないかなあと思っています。


あとは、密かに生田さんの二の腕から目が離せません(ぉぃ)。


今度は12月の武道館で見られるので、また新しい進化があるのかなあと、楽しみです。