「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第14回ハロプロ楽曲大賞'15

送れましたが、投票しました!今年は本当に決まりませんでした。で、当日ギリギリまで迷った結果がこれ。

◆楽曲部門(点数はデフォルト)


◆MV部門(点数はデフォルト)


◆推しメン部門

楽曲部門:本当に今回は激戦でした。乙女の逆襲とLove together!は入るのは決めてたんですけど、とにかくJuice=Juice。Ça va ? Ça va ? にほぼ決まりかけてたのをアルバム曲が持って行ってしまいました。アンジュルムは大器晩成でもよかったのですが、頭から離れないという意味で乙女の逆襲。3期が入ったことがいい化学反応だなぁと。夕暮れは雨上がりはほぼフクちゃんのソロで決めたと言っても過言ではありません(おい)。こぶしは先が楽しみ。先日の娘。武道館でのOAで見た時に貫禄すら出てきたような気がします。

次点: Ça va ? Ça va ?/出すぎた杭は打たれない/今すぐ飛び込む勇気/大器晩成/CHOICE & CHANCE/生まれたてのBaby Love/GIRLS BE AMBITIOUS/愛のダイビング/愛おしくってごめんね/恋泥棒/•ドスコイ! ケンキョにダイタン/いいんじゃない?/美女の野獣/•次の角を曲がれ/

MV部門:私はとにかくロケが好き(おい)。青春小僧〜は賛否両論あったようですが、普段のMVが普通の煮物なら、こちらは筑前煮のような感じ。どういうことかというと(^_^;)、普段も素材(娘。)を煮込んで料理してMVにしてくださってるのですが、これは素材一つ一つを別々に下ごしらえして最後にまとめて煮物にしてるような。うーん変な例えですみませんです。愛おしくって〜はうん、何も聞かないでください・・・。

推しメン部門:今年は激動の年だと思います。初めてのセンター曲がありました。身体のアクシデントもありました。自身で思い悩むことが一番あったんじゃないかなと思います。しかも年末には同期の卒業。平静でいられるわけはないかと。それを乗り越えて、来年の彼女を見るのがとても楽しみです。ただ、痩せたいと思った理由に足の怪我があったはずなので、そこは気にしてほしいかなあとは思います。ヒールの高い靴を履いてると心配だよ正直。