「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-04-08から1日間の記事一覧

石川さんと藤本さんと高橋さんと吉澤さんの「娘。」

某CDショップでの「浪漫」の説明文。 「4人になったモーニング娘。の……(略)」 …おいおい。 ま、今回に限り妙に納得してしまう私であった(^^;)。でも、NEWSのメジャーデビューシングルと発売日ぶつかった…今回も首位は無理っぽいよな…(--;)。

ベスト盤4位

予想はしてたんですけど、こう現実を見せ付けられるとため息しか出てきませんね(^_^;)。だって12万枚ですよ?宇多田さんの約11分の1な訳で(何日か前に「初動」250万と書いたのは「出荷」の間違いでした)。まあ、シングル全部持ってる人を除くにしても、やは…

いとあま。さん狂喜乱舞中

Absoulte Balanceさんに、紺野さんの干し芋話をリンクして頂きました。前から大好きなサイトさんで、事あるごとに訪問させて頂いてたんですが、まさかこんな駄文を拾って下さるとは…うれしはずかし朝帰り(なんのこっちゃ)でございます。この場を借りて、管理…

いとあま。さん錯乱する

こんな画像を見つけたんですが、うわっ、何か幸せ(^o^)。紺野さんに向ける辻ちゃんの視線が何ともいいですね。「あさ美ちゃ〜ん、苺食べられないんでしょ?ちょうだい(^-^)」…と妄想してみる。トロモニ。♪ののこん♪♪。←おとといまでこんみき言ってた癖に(滝…