「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ののまこゴト」…痛恨……一番見たかった月曜日を逃してしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。動画を探す旅に出ます(:_;)/~~~。

「どこまでも紺野が飛んでいくスレ」

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096126926/ この数日、見るのが夜中だと言うのに笑い転げてます。いつ落ちるのか判らないけど、写真集でセーラー服で飛んでた紺野さんはどこまで行っちゃうんでしょ(^^;;。

HEY×3

'90年後半、一番邦楽にハマってた私としてはクリーンヒットって感じの番組。まだ1時間半しか見てないけど、朋ちゃんやTRFやMAXやPAFFYや…懐かしい面々だなあ。 まあ、当時じゃこんな企画考えられなかったろうけどね(^^;;。いいんでしょうか?結構…

焼き銀杏

いきなり7期の話からか…と思ったら、高橋さん、紺野さんのオーディションの時の話。 5期が、6期募集を知った時に弱気な発言だった、って話は見たコトあるんですが、今回は「受け入れられる」と言った高橋さんに頼もしさを感じました。会場で「周りがピリ…

IQサプリ

TV

吉澤さんの名前がフルネームで新聞に載ってる!!それだけで妙な期待をしてしまう予感。 まあ、結果は残念だったけど、実はかなりおいしい展開になってるんじゃないかと(^_^;)。 特に吉澤さん。前に食わず嫌いに出たときに、余りにも大人し過ぎたんで、どうか…

初心に帰ってみる

Mステ

SAYAKAかわええ(^^)。ミニステ。に美勇伝と出てたけど、お互い顔を合わせないんだよね……。朋ちゃんは音を伸ばす部分が昔から好きだったけど、健在で嬉しかったな。 さて美勇伝…これ見て岡田ちゃんポイントが上がってきた私ってヘンでしょうか。のんび…

「のんまこゴト」。ダメだ、この2人面白すぎる……。 通しで話を聞いて思ったのが、同世代といると、まこっちゃんが「お姉さん」になること。焼いてる肉を辻ちゃんの皿に乗せてあげたり、話を誘導したり。何か、辻ちゃんが妹みたいに見えるとこ。辻ちゃんの「…

後藤さん聖誕祭

1日遅れですが(^^;)。誕生日おめでとうございます。後藤さんが娘。に入った頃って、まだメンバーを覚え切れてなかったんですが、その中でも存在感が結構あったのを覚えてます。当時はやっぱりクールなイメージだったんですが、「笑わん姫」でイメージかなり…

楽しんできます!!

「のんまこゴト」。待ちきれずに、タイムリーで見ましたが、いきなり、ケンカの為「収録危機」に襲われる2人。O型同志ゆえ、2人とも頑固そうだよね(^^;)。で、いきさつなんかを話してると、小さな誤解がまた気まずい空気を生んでたんだよね…間に入った石…

セカンドモーニング

そういや、4期以前のCD買うのって初めてだわ。通しで一回聴いて、ふとあの当時に戻った。飯田さんにしても、安倍さんにしても、歌い方が最近と全く違うのね…。8人の聴き分けは出来ないけど、ハモリや楽曲など、聴く曲満載。 「ふるさと」聴きながら、安倍…

>明日セカンドモーニング借りて来よう(^^;)←買っちゃいました(--;)。 電気屋に行くついでに、古CDショップへ行ったら、丁度ワゴンセールなんてのをやってて、なんと200円という破格で売られてました。レンタルが一週間で350円だから、レンタルより安いやん………

藤本さん欠席で、12番目のボックスに藤本さん等身大パネルが(笑)。 連帯責任系は見てるほうも痛いんですが、今回は全問制覇。…でもスリルが少ないなーって思う私の気持ちはかなり矛盾してますね。何か、全体の温度が低いんですよ……全員がジャージだった意…

幸せさまざま。

ここ数日、紺野さんソロVer.の「パパに似ている彼」をエンドレスリピートで聴いてる←明日セカンドモーニング借りて来よう(^^;)上に、藤本さんコンサート欠席の時の「サマーナイトタウン」(飯石吉紺Ver.)も見つけて来て、うわー…な感じのいとあま。さんです。…

昨日の続き。

「パパ彼」。昨日の文章だと、何書いてるんだか訳判りませんね。 初めて聴いたときには結構衝撃だったんですよ。…紺野さんの昔の歌い方って、危なっかしいのに加えて、歌うことでいっぱいいっぱいなのが見えてたんですね。でも、これって感情込めて歌えるよ…

模様替え

やっぱりこのスタイルに落ち着きました(笑)。今回は少し色キチかも知れませんが、これから紅葉が始まるってコトで(^^;)……見難かったらまた変えてみようと思います。根本的には何も変わってないんですが。

スポニチよっすぃ〜

決めポーズが妙にカッコいいんですけど(笑)。一匹狼ってコトが強調されてたようですが、娘。における彼女の位置って、結構微妙ですよね。でも、だからこそサブリーダーなんじゃないかと。 それにしても、最近の吉澤さん、美しさが戻ってます。天才的美少女は…

昨日の日記で、波田陽区氏のファンの方は少し不愉快な思いをしたんじゃないかとちょっとびくびくな私です。嫌いっていうより、芸風がストレート過ぎて(個人名びしばし出てくるし)、聞いてて少し心臓に悪いんですよ(^^;)。言い訳めいてます?すみません。

カントリー娘。に紺野と藤本とUFO

歌番組関連

あ、Mステの美誘電は来週でしたか。でも、ソニンが出てるんで明日じっくり見ます。…あとNewS……。前の人映り過ぎ。おかげで手越君が見られないじゃないかあぁ!!>←興奮しすぎ。 ポップジャムにダブルユーとBerryz工房。この時の2人の衣装凄い好き。

昨日、時間がずれてたの知らなくて、3人の犬話聴けなかった……。 今日で終わったんですが、本当に濃くてリアルな話の連続で、今の娘。の環境とはまた全然違うんだなって。私を含め、4期以降にファンになった人には結構貴重な話でしたね。中澤さんが「かめさ…

「パパに似ている彼」

紺野さんソロVer.、音だけ聴くことが出来ました。…ちょっといろんな意味でヤバいっすね(^^;)。確かに、エース級で上手い、とは言いがたいんですが、「モーニングタウン」の頃の危なっかしい声が先行してただけに、安心して聴くことが出来ました。確実に成長…

FLASH EXを読んだんですが、紺野さんファンは喜ぶべきでしょうか悲しむべきでしょうか。 違うんです、あれは帰りたい顔じゃなくて、何か食べたい顔なんですってばぁっ!!←すっかり毒されてます(汗)。 ・ ……っていうか、あの記事の書き方はすげームカついた。…

カニ食べ放題、もう終わっちゃいました?

写真集狂想曲・番外編

某巨大掲示板で書かれてたんですが、紺野さん写真集の最終ページ←見開きで後ろ向いて海を見てるところねで、右側に江ノ電の窓が薄く写ってます…これを見て、色んな物語が想像出来そうですね。でも、書かれてるまで気づかなかったお馬鹿な私……(--;)。

……うーん……今回は感想が書けない……。洞察力が凄かった吉澤さんと、絵の御題で「キャベツ」は難しいだろ(^^;ってくらいですかね。だって、指名された「画伯」の3人とも、絵のツボはついてたし、下手じゃなかったしね。 ・ コント、トラボルタの踊りにさりげ…

7期

募集年齢的にも、ビデオ無しでオーディションをする、というコトでも、実践で輝く「エース」を求めるってのは本気なんだなって結構思ってます。でも、正直、そんなオーラのある人って見極めるの難しいですよね……。

高橋さん聖誕祭

18歳だぁおめでとう(^.^)☆!!これで歌番組で最後までいられたり、ラジオの生ゲストも可能♪こんな嬉しい反面、最初は14歳だったんだな…。うーん……。 高橋さんについては、ここではあまりいい事書いてないような気もするけど(^^;、好きだよ。でも、私はグループ…