「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

明日から、苗場にユーミン見に行ってきます(^o^)。 レポも書く予定ですが、こちらではなく、普通の日記の方に書きますので(こちらは娘。オンリーにします)、興味がある方は、月曜以降に↑のリンクから飛んで下さいね。ホテルでもブレーメンは絶対に見る…友達…

さくらPV

→ヤバいです(大汗)。 Mステはまだ見てません…帰ってからだな。

扱いに慣れてなくて

WO

さくらおとめのインタビュー、これが一番面白かったかも。飯田さんの「さくらは一丸で『おとめに負けたくない』と思ってて、おとめは個人で『さくらに負けたくない』と思ってる」とのコメントに納得。小川さんは愛されてるなあ。さくらの矢口さん&紺野さん…

マシューTV

TV

↑で、検索して来ていただいてる方、有難うございます。 いや〜〜、笑いました(^^;)。そういや、あんなに弾けてる藤本さんや紺野さんを見たこと無かったな(^^;)。家族で見ないでよかったわ…。 紺野さんファンの方、見ないと損です、ハッキリ言って。ここで詳…

藤本さん聖誕祭

19歳の誕生日おめでとうございます〜〜。 (*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち 藤本さんを初めて見たのはデビュー曲のCMでした。何だか大人びてるな〜というのが第一印象。でも、どうしても松浦さんと比較してしまってたんです(ごめんなさい…)。で、見ていく…

ベスト盤

久し振りにCDショップなんぞに行って見た。なんとまあ、宇多田ヒカルのベストと、娘。のベストが同じ日に発売だとは…なんてこった、両方欲しいんに(--;)。というより、最近の娘。はチャートをあまり気にしてない?さくらおとめのCDは、レンタルしてから考え…

ソロ写真集プロジェクト

……マジっすか??5期も6期も出るの??

5期と6期

周りとか見てると、5期<6期という評価を見かけることが多くなってきたように感じます。私は5期推しなんですが、正直、6期のほうが魅力的かな?って感じる時もあるんです。つんく♂さんが、「ハロプロ大百科」で「6期が入るまで5期はユルユルな感じだっ…

紺野さんと田中さん

あのHEY×3の田中さん発言から、妙に気になる2人です。紺野さんを気にして見てると、歌番組(特にMステ)で、田中さんが隣りにいる確率多いかも。だからと言って、親しく話してるとかじゃ無いんですけど、あれって、席順はあらかじめ決まってるのかな?他にも…

絶対何か食べてる気がする

今日の「ぷっすま」は面白かった(^o^)。くさなぎさん大暴走で(笑)。……あ、マシューの予告……紺野さんが藤本さんに手を引っ張られて前に出てる…ってH画像ってなんだ??…あ、国仲涼子ちゃんだ〜〜かわええ(^o^)(^o^)。↑……マシューTVは家族でいつも見てるんだけ…

再びさくらおとめ

TVサイズ、やっぱり短い?さくらの扇子のダンス、つんく♂さんから↑な指示が出てたとは(^^;)。ジュリアナ東京なんて、全員リアルタイムじゃないでしょうに。紺野さん、その様子を「ハタハタ」って。せめて「はらはら」の方が感じ出るよ。おとめ、↓で田中さん…

ここ数週、「ブレーメン」で舞い上がって、頑固一家で突き落とされてますが(笑)、やっぱりいいわ、頑固兄弟。リハーサルでも飛ばしまくる(本人はまだまだって言ってたけど)辻さん、フレームアウトする時、後ろの出演者が全員笑ってるじゃないか(^^;)。後は伯…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

とうとうビデオに撮ってますよこの人(^_^;)。いや、単に「バク天!!」を見たいからなんだけどさ。面白すぎるわ、素人の人々。 問題?の辻さん入浴シーンが出ましたね〜かわいすぎ(^o^)←先週からこんなんばっか。話の展開が詰め込みすぎなんじゃないかって感じ…

ジュリアナ東京にならないように

ハロモニ。見てから時間がたってないので、多分煩悩全開の文章になってるでしょう、と書いてみる。

ハロプロ大百科

感想を書く書くといいつつ、ゆっくり文章書いてる時間も無いので、何となく書く気が萎えてます(笑)。いつか思い出したら書く…と、思います(^_^;)。

出版物など。

そのライブの写真集、また個人?別に出るそうで。一冊1,800円って、びんぼー人には買えないって(^_^;)。それに、今回はミニモニ。とカン紺藤が一緒って…まあ、前回は無かったから、ま、いっか。ミニモニ。ファンには複雑でしょうけどね。 「アドベンチャー」…

29日は安倍さん卒業ライブを放送するそうですね。28日から泊りがけで出かけるんで、多分見られないけど、色んな意味で複雑なライブだなあ。辻さんが崩れ落ちる場面で泣きそうになったし。

ダウンタウンDX

TV

関西弁で逆ギレする加護さん…見たいなあ。石川さんの話し方、歌番組とは違って落ち着いて話してたように感じます。また、ビデオ見て感想書くかも。

マシューTV

TV

昨日、ソニンの出演部分見てました。デビュー前、EEJUNPが3人いたなんて初めて知ったよ。なんだろこの人…それなのに何でこんなに明るいんだろう……。ますます好きになってしまいそう。

マシューTV

「紺野、藤本男のハダカに赤面?」 あの〜〜某レモンを持ってる木村拓哉さんが表紙のTV情報誌さん、番組紹介でこんな見出しじゃ変な誤解されそうなんですが(--;)。でも、紹介文でかなり笑った(^o^)。国仲涼子ちゃんも出るから楽しみが2倍になりました(^-^…

HEY×3inさくらおとめ

曲短っ!!トークが長いんだよなあ(^_^;)。さくらの衣装、かなりきつい突っ込みが入ってたけど、ダウンタウンの突っ込みは、変な思い入れが無いだけ何だか安心して見てられる。それにしても、7人しかマイク持ってなかったっていうのは…他の人は一切喋るなって…

娘。一の美脚と噂される

仕事後、偶然TVに14人が映ってるところを見たスタッフの一言。「なんだかうざいよね…」そっか、一般人の見解ってこんなもんか(--;)。

みうなさん聖誕祭

かなり遅れたけど、17歳の誕生日おめでとうございます。(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち 「ハニパイ」で一生懸命歌うあなたが好きになりました。これからも頑張れっ!!偶然でしょうか?「よろしく!センパイ」で、誕生日の日(2/12)、初めてみうなさんが長…

ハロプロ大百科

TV

↑とりあえず、この本で一番笑った所。鈴木愛理ちゃん、可愛いなあ(^o^)。「心が奪われた」って、小学3年(だよね?)にどう理解しろというのか(^^;)。私ですらよく判らないのに(--;)←え? 50の質問がキッズにもあったのも嬉しかったし、その答えが子供らしい…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

池内万作さん(:_;)、あなたは何時からギャグも出来るようになったんですか??最近「こち池」のイメージが強すぎて……。辻ちゃんはやっぱかわいい。お父さんとのもみ合いでギターが壊れて、「お前と一緒で必要ない」と言われた時の表情がなんとも切なくて。辻…

ハロプロ大百科

13日発売じゃなかったっけ??11日には近所の本屋に置いてあったし。…結局買いました(^^;)。読むのに時間がかかりそうなんで、感想は後日。つんく♂さんのインタビューを読んでうーん……と納得したようなしないような。

さくらおとめ

結局聴きました(^^;)。さくらは今の季節にぴったりな楽曲ですね。まだ好きとは言い切れませんが…。新垣さんもソロ少ないなという印象。娘。にいない声質なんで(「シャボン玉」の「♪愛する人は〜」の部分は大好き)、そろそろセンター曲あったらいいな〜なんて…

表紙はピンクでしたね