「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLPOPと娘。×つんく♂

娘。×つんく♂の別ショットが凄い好き。著者の能地さんの話もあったんで明日買おうかな。本編は読んでる最中なんですが、書きたいな、と思ってた事を他の人がもっといい文章で書いて下さってるので、感想どうしようかな…。 その中で、なみとまについてつんく…

村田姐さんがどうしているんだろう?何て思ったんですが、地元だったんね。てなわけで、仙台発食べ物争奪クイズ。7組のチームに分かれて、5チーム勝ち抜けで食べ物にありつけるわけですね。 順当に席をゲットする年長組に、ゴロッキがミラクルかましまくり…

一回休憩してて

楽天どうした!?26点取られまくりなんて、高校野球の地区予選じゃないんだから。まぁ、地区予選だったらこうなる前にコールドゲームだけど……。

モーニング娘。×つんく♂2

25日発売といいつつ、近所の本屋には24日には普通に置いてあったので買いました。うーん……消化不良の部分もあるし、気づかなかったコトもあるし、いろんなコト思いました。結構、皆ドキュメントで語ってるコトも入ってるけど、買いだと思います…はい。 感想…

娘。ドキュメント

TV

最終回に近づいてきて、進化も進んでる模様ですが、紺野さんの体調不良がちょい気になる。すっぴんに近かったのかも知れないけど、頬が赤かったり、肌も少し荒れててたのがそれを物語ってるような。 滑舌かぁ……そういや私、紺野さんパートを判別するのに「な…

大乱舞

ようやく見られました。飯田さんの卒業シーン……ホントに涙出そうになりながら、何度も見返してしまいました。何か「夢の中」聴きたい気分です。 セットリストや、今回のコンセプトについては、いったいどうなるんだろう……何て心配してましたが、とりあえず楽…

キャラクター変わっちゃいますかね

金曜日、仕事に行く前に地球博の生放送をちらっと見たんですが、「がきれな」元気コンビがちょっとやばかったです。ハロコン以来チョット気になってる2人。かわええ。 先日は、ここから慧輝日記を見てくださった方が多くて、ありがとうございました。もしか…

娘。ドキュメント

TV

リアル更新。れいなが自分の意見を先生にぶつけながら吸収しようとする姿がかわええ。上手く歌える子だと思うんで、腹式呼吸をモノにしたれいなが楽しみ。藤本さんや高橋さんとの3トップ見たいな。 紺野さんも、疎い私が耳でハッキリ判るくらい、声が広がっ…

デート企画がホントに皆を楽しませてくれそうな人選で当たってて、最初は凄い抵抗あったけど、何か好きになってきた。 山咲さんは、いとあま。個人的には凄い男らしい方だと思ってるんで、矢口さん、藤本さん、加護ちゃんの3人が本気で羨ましかったっすね。…

イタチと同じ心拍数

今日、こういうコトがあって、プチ切れした、スポーツ新聞に載ってたオトナの色気光線全開の飯田さんについクラっときたいとあま。さんです。←長いっ!!ネットやってる皆さん、ホントお互い気をつけましょうね!!

昔を懐かしむシリーズ…何を今更。

TV

とあるルートで、見られなかった「13人がかりのクリスマス」の前半を見ることが出来ました!!←某所に大感謝ですわ。 後藤さんがいたり、辻ちゃん加護ちゃんの髪型がまああれだったり、皆若いなー…とか、そりゃ3年前の番組だぁな、とか1人ボケツッコミしなが…

13って素数ですよね?

燃えろ!番組制作部 ↑前日ハロプロ枠の危機とか書きましたがそうではないようです。でも、時間短縮は間違いないんね……はぁ。

娘。ドキュメント

TV

亀ちゃんのレッスン着姿が凄くかっこえく見える。先生と2人で踊ってる姿、最初は当然先生の方がかっこええんだけど、亀ちゃんの顔つきが変わってきたなあ…と思ってから、体の線が凄い綺麗に見えるんです。自信も少しついてきたのかな? 紺野さんも、レッス…

写真集とか。

赤組買いました。ハロコンの写真集は買うの初だなぁ…色んなユニットの組み合わせの写真が見てみたかったから。飯田さんスペシャルはつい立ち読みしちゃったんですが、いつかDVDで見るからって買わなかったんですね。でも、これ見てたら白組も見たくなってき…

最近ここを更新してなかったのは、別にNewSにハマったとか、今回の新曲「チェリッシュ」が聴いてて心地良いとか、決してそんなんじゃございませんので。←単に眠気に勝てませんでした。 で、うたばん見てたら、NewSメンバーとタカさんがクイズに挑んで、先着…

保田圭にあって松浦亜弥にない

落書き帳

3点更新しました。 一部娘。と全く関係無い絵もありますが。

スポニチ石川さん

記事のバックがピンク色だったのはさすが、というか。 「目標はモー娘。」との見出しが目立ったんですが、これ、自分を育ててくれた場所に恩返ししたい、って意味なんだよね。育ててくれた場所だからこそ、今度は自分が成長して、娘。を脅かす存在になりたい…

プレミアの巣窟に吉澤と藤本と里田

TV

リアルタイムでは見てなかったんですが、ガッタスの3人が出演。14日の試合に向けて意気込みを語っておりました。あー見に行きたい…何で平日なんだか。 野田社長とカレッツア小島さんも出演。社長がメンバーを良く見てるのには本気を感じました。「フォワー…

ちっこくて根性がある

武道館の一般発売今日だったんだぁ……いいなあ行きたいなあ………、と言ってみる。第6感好きだし、皆の成長振り見たいし、石川さんも拝んでみたいし……でも勇気無いんだあたし。

娘。ドキュメント

TV

私は紺野さんの声には妙な先入観、というか呪縛があって、オーディションの時の「LOVE涙色」が耳から離れない所があります。デビューの時の印象のままのような……成長を続ける紺野さんに対して凄い失礼な事考えてるのかなって思うときがあるんです。だから、…

昔を懐かしむシリーズ

こちら⇒その1◆その2 暗くてよく見えないかな?丁度5期オーディションの後、職場で何故かポッキーが流行りまして、何となく皆からシールを貰って貼ってたんです。オーディションの後とは言っても、まだ娘。さんたちを余り意識してたわけでは無かったんだけ…

どうでもいいんだけど。

CDTVのバレンタインSPで、「恋人にしたい…」のランキング中、相性のいい誕生日が出てたじゃないですか。紺野さんのいい相性が11月11日生まれ。れいなの他には誰がいたっけかな………とか思いつつ、何の気なしに今週発売のTVガイド見てたら、 なんと、NewS中での…

娘。ドキュメント

TV

亀ちゃんのダンスレッスン見てて、だんだんおへそが見えてくるのが気になったり←おい。 自分のやりたいことや、弱点を先生に話しながら克服しようとしてる亀ちゃんはかわええ…というよりかっこええ。これからコンサート見に行かれる方、見所が増えましたね。…

まこ写真集

話題の旬は微妙に過ぎてたりするんじゃあないかとも思うんですが、ま、気にするなってなコトで。 ようやく見られましたぁ〜〜でもあえて「買った」とは書けないんです…全国のまこファンのかたすんません。←何しろ予算が(以下削除)。 まさに笑顔満載の、見て…

元気全開!!

コンサート始まりましたね。初日からまこっちゃんインフルエンザ……。残念だけど、今は無理しないで完治させて、元気なまこっちゃんを見せて下さい。 ドキュメントやアルバムや石川さんとかいろんなコトを考えてると、一度は娘。さんたちを生で見たいな…とは…

祝☆人文字選手権2〜〜!!今回は人数が増えて、楽しさ増大。欲を言えば、後藤さんにも参加して欲しかったな〜なんて思いましたが、人数関係で仕方ないのかな。安倍さんはやはり司会より参加してるほうが本領発揮ですよね。 最近の中澤姐さんの司会が凄い好き…

保田対サーカス

安倍さん、お帰りなさい。 ここでは結構冷たい事も書いたような気もしますが、安倍さんの笑顔はやはり素敵。見ててほっとしました。

娘。ドキュメント

TV

中澤姐さんと矢口さんの初代&3代目リーダー対談。これって永久保存版にしてもいい位の濃い内容で、10分番組ってコトを一瞬忘れそうになりました。中澤姐さんの言葉は凄い重いんだけど暖かい。まだリーダーとしての未来が判らない矢口さんへの最高のエール…