「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーバトル。これって「太るなよ」って警告ですか(笑)?結果に一喜一憂するメンバーはやっぱ好きだぁ(^-^)。で、凄く気になったコト……。目標カロリーをかなりオーバーしてしまった「カロリーふつう娘。」。敗因となったクラブハウスサンドイッチを選んだ…

「後藤さんとれいな」には変わりませんでしたね。年齢差を感じないのは確かなんだけど、話がやはり仕事になってしまったのは何となく残念。れいなが結構ドライな受け答えしてた印象。後藤さんの娘。当時の話なんかもっとして欲しかったかも。 「なっちとヤグ…

いまさらMステ。

何気に豪華メンバーで見ごたえありました(^^;。ダブルユーとベリーズのコンボは良かったです。それにしても、ハットリくんは美味し過ぎる……いいよなー、子供のまんまの27歳(笑)。

貸切でとことん遊べ!

東京にただ一つ残る都電・荒川線(三ノ輪橋ー早稲田)は、一両を片道1万3820円で貸し切ることが出来る。12・2キロに下町情緒あふれる風景を、窓から約50分かけて楽しめる。実際には、小学生や幼稚園児などの遠足に利用される例が多いが、最近はテレビ…

どーにもこーにも止められなかったんです

先週から体調不良(--;)。皆さんも季節柄、身体には気をつけていただきたく。そうそう、学生さんは今夏休みの宿題ラストスパートなんかな〜〜ふふん♪←やな奴だな(^-^;

私だけじゃないはずだ!!

アップトゥボーイを買ったはいいけど、表紙を見るのがくすぐったくて裏表紙見せてたら、←しかもこんなときに限って袋が透明だったり(冷汗)裏表紙の方が危ないカットだった…しかも職場のスタッフに指摘された…(滝汗)。同類の方、コメント希望(^^;。

あぁ いいな!

今まで何も書いて無かったけど、この曲いい!!レンタルで借りてきたんだけど、結構ハマってます……。明日のMステ出演が楽しみ♪。

写真集狂想曲・4

近くの本屋で見かけなかった(置いてないのかな?)んで、まだまだ実感沸かないな〜なんて思ってたら、少し離れた本屋で一冊発見(^_^)V。もう棚に入ってたんで、じっくり見ることが出来なかったけど、裏表紙をちらっと見て「うっきゃ〜〜☆★!!」って感じ。 かわ…

スッキリ爽快!!←清涼飲料水のCMみたいだ(笑)

アップトゥボーイ

買いましたよ。ええ、買いましたとも!!本屋じゃ何となく恥ずかしいから、近くのおばちゃんがレジにいるコンビニで(笑)。純白の水着☆やセーラー服♪なんてのもツボなんですが、付録ファイルのUP髪にやられました(^^;。ヤバいってほんとに。エロいって(超爆)…

3周年

そういや、紺野さん写真集の発売日8/25という日にちが何となく懐かしく思ってたら、その翌日の8/26は5期オーデから丁度3年なんですね。何かあっという間だぁ……。当然、そのときから成長も進化もしてるとは思いますが、先日のハロモニ。での美勇伝との対面…

写真集狂想曲・3

あちこちで評判やら絶賛やら落胆やら?飛び交ってる写真集ですが、何か凄いコトになってるみたいで。ますます買うのが恥ずかしくなりそうな予感……って買うつもりかぁ??

後浦さん誕生

寝ぼけまなこの朝に飛び込んできた妙な(失礼)3人…この組み合わせを喜んだ(驚いた)人は結構いるとは思うけど、ビジュアル的に歓迎した人っているんかな(--;)。私的には、単純にごまっとう復活のほうが嬉しかったんだけどな(^^;。←藤本さんが現「娘。」だから…

24時間TV

TV

「でっかい」歌ってましたね。やっぱこの12人ってまだ見慣れてない(^^;;。

人数少なっ!! 改めて12人なんだな…って思ってみたり。しかも3人はロケかい(笑)。でも、こういうロケって最近見ないから新鮮だった〜しかも石川さん、まこっちゃん、シゲさんというおとめボケ3人。←石川さんも無理やりくくってみる…「食べる」というキーワ…

結局好きならいいのよ

………まあ、迷走中とは言え、とりあえず8/25までは素直に脳内妄想でもしとこうかと(笑)。色んなとこ回ってみて、女性でも写真集買う!!って宣言してる人もいたりして少し安心してます←何が(--;)??

可愛さ無期懲役

初心

最近気持ちが迷走中。妙に私の中で、フットサルとかで紺野さんブームがやってきて勝手に盛り上がってるんですが、←毎回やってるだろって?確かにそうですが。…自分の中でのブームの方向が最初と変わってるような気がする。嬉しいんだけど…娘。本来の方向じゃ…

写真集狂想曲・2

あちこちで表紙の写真出てたんですが、「うーん……」。いや別に水着じゃなかったとかそんなんじゃないんですが(笑)。紺野さんメインってよりは紺野with青空って感じで。清楚な表現をしたかったのかな?まあ、期待はしちゃっていいんですかねえ。 実はこれ、ゴ…

後藤さんと田中ちゃん。花火をやりながら話す2人。4歳年は離れてるんだけど、年齢差を感じない会話…なんか姉妹みたいに見えてきた。正直、一回目を見たときに、後藤さんがあまり田中ちゃんの方を向いてないなー、って感じで不安だったんだけど、後藤さんが…

フットサル

フジの番組見ました。想像した以上に真剣だったんですね。点を取ったときの喜びかた、怪我をも恐れぬ攻防。吉本の決められたシュート、鋭すぎてありゃ辻ちゃんでも取れないかも(--;)。2点目を取られてもろに悔しい顔をした紺野さんと、彼女にそっと手を伸ば…

心は今でも中一

この3ショットって珍しいって言うか、めったに見られないよね?何となく貼ってみた。

小ネタ。

今週の「FRASH」に、くまきりあさ美さんが写真集出すって事で載ってたんですけど、この発売日、出版社共に紺野さんの情報と一緒。まさか、「あさ美」違いか??……なんて思ってみる(^^;。だって紺野さんの方未だに情報まったく見えないんだもん……(--;)。でも私…

「ぼんぽんゴト」…「あいぼんとこんこん」終わりましたね。一日抜けたから、加護ちゃんが紙で何したのかは判らなかったけど、ほのぼのした空間をありがとうございましたm(_ _)m。途中、加護ちゃんが「あさ美ちゃん」に呼び方が変わったときすかさず「あいぼ…

お台場の熱戦

めざましや他の局でちらっとやってましたけど、優勝おめでとうございます(^O^)!!吉本の経験者の人はノーマークだったけど、練習の成果が出て良かった!!でも、辻ちゃんは一日目も出番無かったの?あれ?知らない顔がいる…とか、??もいっぱい。回線繋がった…

うたばん

みうなさん放置ですか…(T.T)。「うたばん寸前」なんて、放送されてるほうが少ないんでしょ??そこでキングコングと絡んでたから、期待してたんだけどなあ。 まあ、まさか芸人がらみとは言え、カン紺藤がそこまで時間とってたとは思いませんでしたわよ私。内…

キングコングあればなつき

8/12〜8/15まで帰省してまして、そんときは全く娘。の事も東京の事も忘れ去ってて、あー楽しかったぁ(^.^)。って感じなんですが、その間にいろんなことがあったようで…旬は過ぎてますが、書きますよ?キショいかもしれないけど(笑)。

山こもり

こんなことがあったり、明日から帰省することもあって、次の更新は来週あたりになりそうです。何とか明日のうたばんは見られるとは思うけど、金曜日の二人ゴトは多分無理…(^^;

「ぼんぽんゴト」。…正直、最初はペアミスかな、なんて思ってたけど、一回目を見てそんな心配吹っ飛びました(^^;。楽しい!!まずね、最初の「今日は…浴衣です(はーと)」で、加護ちゃんが画面を横切る時点で堕ちました…かわえすぎだあ(・・,)。しかも、2人の…

えーと…どこどこ!?

美誘電←変換違(^^;…そっか、誰かの息子さんで「美勇士」って名前の人いたよね?読みは「みゅうじ」。それで見覚えがあったんだ…。あーすっきりした。