「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト盤

ベスト盤買いました。最終的に宇多田と迷ってたんだけど、ジャケットに負けた(--;)。っていうか、宇多田ヒカルはシングル曲を全部持っていることに気がついたので。何時かは買うでしょうけどね。 「Do it!Now」を久々に聴いてて、この曲って、それぞれがそれ…

とりあえず。

よっすぃ〜の10mシュート

何回かここでも書いてますが、我が家での毎朝は「ズームインSUPER」なんです。いつものとおり寝とぼけて見てると、また信じられないものが(^_^;)。なんで娘。達が……??しかも、その組み合わせが吉澤さん、高橋さん、紺野さん、亀井さんと、さくらメンバーの結…

お風呂の換気扇を止める

今回は、私的には凄く上位に来る程面白かった!! やっぱ、真剣勝負っていいよね(^o^)。コントもようやく?6期本領発揮って感じで。飯田さん小川さんってのも新しい組み合わせだなあ。新垣さんは新しいキャラ出たし(^-^)。中澤さんの「こんな役やだ…」多分ア…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

……………ヤバいです。まさか、教育TVにここまでされるとは思いませんでした。先週、25分でこれが収まるのか、なんて書いたけど、今日ほど、高橋さん編を見なかった事を後悔した事はなかったなあ。前の話から張られてたたくさんの伏線、4人とオバケの関係が色ん…

都大会

スポーツ新聞でちら見したんですが、違う意味で凄い意外な結果でしたね。と同時に、「戦い」の場であった事を実感。練習量も(仕事の割には)あったし、本人達も勿論真剣であったとは思うんだけどね。スポフェスだったら、勝つ事もそうなんだけど、「見せる(魅…

吉澤さんの写真集

ようやく表紙見られました。美人さんじゃないですかあ(^o^)。でも、裏表紙の方が何となく色っぽくて好き(^.^)。ブレーメンも明日で最終回。私自身も明日は大事なイベントがあるのでリアルでは見られませんが、ビデオ間違えないようにしないと……。

「FOOTBALL Nippon」

明日ですね〜。というわけで、特集ページをとりあえず読んでみる。他のブロックが3/7で終ってるのに、ガッタスだけ27日かあ……。サッカーは苦手とここに書いてますが、これは中継あったら見たいなと。ハロモニ。の予告で見た時は、1時間これやってくれるのか…

新曲。

14人の集合写真が載ってたんですが、また紺野さん一番後ろですか(--;)。飯田さんや小川さんと固定になりそうで怖いなあ…。で、以前小川さんが痩せた、ってここにも書いたけど、この写真見る限り撤回しときます(滝汗)。…あの袖じゃ、太って見えるよ(--;)。

ベスト盤とか。

曲順、リリース順でも良かったんじゃないかな…と、1でも思った事を思ってみたんですが、買うのをまだ宇多田ヒカルと迷ってる。さくらおとめのPVもフルで見たいんだけどね……。 TVガイドに全員のコメント載ってましたね。で、集合写真、皆楽しそうに肩組んだ…

ちょっと紺野さんっぽい絵

部屋整理してたら、葉書に描きかけのイラストがあったので、調子に乗って色をつけてみた(^_^;)。これ、確か「シャボン玉」の映像を見てて、唐突に「激しい紺野さん」を描いてみたかったんですよね。折角色をつけたんだから、どっかに投稿してみよう(--;)。 ……

ただの「食べるヒト」。

ガキさん

最近、私の中で「新垣里沙かわええキャンペーン」実施中(笑)。さくらのPVをちらっと見る機会があったんですが、「恋の花が満開♪」の所が特に…(*^.^*)。ガキさんかわええ〜(^o^)←どうしようもないなこいつは…(滝汗)。

6期コント、ようやく見られたあ(^o^)。田中さんの毒舌キャラが妙にハマって…。あの後、中澤さんの楽屋には行ったんでしょうか(--;)。頑固一家は相変わらずおもろいしふたすじの絶叫シーンでのカメラワークにスタッフのやる気を見た(笑)。祝☆豆子も復活(^o^)…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

ケン坊の笑った顔に癒されてます(^_^)。雛子のボケに、机についた肘をコケさせるという王道をやらかしたり(この時代からあったんか)。段々笑顔が増えていって、最終回、すべての謎が解けるんですね。でも、予告編を見てる限り、25分で収まるのかなあ…?あ、…

めちゃイケ

TV

ここ数週間ヨモギダ君を追ってますね(^_^;)。「めちゃモテ」からの視聴者の私は何か感慨深い思いで見てます。凄い壮大なアルバムを作って貰ってるな〜彼は。つんく♂氏の異常なまでのハイテンションとか、30代男性3人の学ラン姿が楽しいわ(笑)。 と、これ…

ののは恋人より妹にしたい

今日、ある人の訃報に驚きました。芸能人でこんなに響いたのは、逸見さん以来かも知れません。

逆検索

阪田マサノブさんで検索して来て頂いている方が最近増えたんで、逆検索してみたら、ドラマ出演歴が凄くある方だったんですね。芸人としてTVに出る事はあまり無い方(ていうか、舞台で見た方が絶対味わえる芸風なんで)ですが、ドラマをチェックしてたら見られ…

モーチャンで、紺野さんが持ってる香水について、いろいろな方が書かれてて、皆さんチェック鋭いなと(^^;)。私自身は、以前安物の香水を一瓶かけたんじゃないか、という人の側で仕事をして以来、なんとなく香水の香りが苦手になってしまった人です(^^;)。擦…

さくら満開までもう少し

DVDだの。

見たいの多いんですけど。特に安倍さん卒業コンの全員のコメント見たいよ(新垣さんは何て言ったんだろう?)。でも辻さんが倒れるところもあるんだよね?紺野さんは本編にはいないんだよね(今回はそれは2番目)?あ、さくらおとめレンタル始まってる、借りに…

モーニングチャンネル

テレビジョンで連載されてる娘。のページ。今回は紺野さんと田中さん。…当番辻さんと勘違いした(^^;)位、紺野さんとこ辻さんの写真多いよ(5枚中3枚)。やはりファン心理は←違うって。↑は田中さんとこに載ってたんですが、左から2番目の人だけヘンな顔して…

某スポーツ紙にて。松浦さんの「風信子」がオリコン7位ランクインしました。これで、デビュー時から連続13作トップ10入りして、女性ソロとしては鈴木あみを抜いて一位になったそうです。ここで鈴木あみが出てくるとはね〜。そっか、浜崎さんでも作れない…

一番多く映ってるのは辻ちゃん

矢口さん

今日から仕事復帰だそうですが。「入院」と言うだけで、大事ですよ!!今年早々風邪で番組休んだりしてるのに、きっと完治しないまま病魔がやってきたんじゃないかな?んな重大な仕事なの?もう少し静養期間あげて欲しいなあ、というのが正直な気持です。芸能…

ミュージカル

今年もそんな季節ですか…しかもテーマがかなり重いよね?大丈夫かなあ……と色んな意味で心配してしまう私なのでした。 新曲も披露されたようですが、衣装が14人おとめ組??全体的にクール。写真見てると、高橋さん藤本さんセンターっぽいような。激しい系な…

TV TV

↑羽鳥アナナイス(笑)!!←多分そうだと思うけど。 吉澤さんが高橋尚子さんの遠い親戚、と言う事に驚いてたら、え?……その系統を忘れてしまいそうなほど遠いわっ!!何時調べたんだか(^^;)。吉澤さんは知ってたのかな??そういえば高橋選手、有名な教授にも親戚…

ファンロード

…知る人ぞ知る雑誌(笑)。アニメ漫画中心ながら、ほぼ読者投稿で成り立っている凄い雑誌です。毎月テーマを決めて、読者の解釈による大事典を作ったり、イラストを募集しています。今回は毎年この時期恒例の「歌うたい」(このネーミングが好き♪)と題して募集…

石川さんの梅干大福を食べた時の写真の顔がインパクトありすぎて、他の内容あまり覚えてません(--;)。おじゃマルシェも、後藤さんの取材の時って、ワンパターン化されてきたような…うーん…。吉澤さんの写真集は実物見たいなあ。 コントの幼稚園の教室、細か…