「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この間の休みに、PCの中身を整理してたら、モーニングタウンの特番を見つけましてですね、何となく全編見てしまったのですよ。まだこの頃は、娘。さんたちをぼんやり見ていた時期。ハマってからごにょご(略)な方法で見たんだっけ。 皆若いなぁ・・・(6年…

夢庵チケット取りに行ってきました。危惧してた通り、端っこだよ・・・下手したらゴール横ですか。うーん、紺野さんを堪能できると思えば(マテ)。

Mステ℃-ute来た来た!! ・・・実は職場のTVで見てたという*1。だって録画忘れてきたんだもーん(笑)。Mトピから見たので、オープニングは判りませんでしたが、ああやっぱ7人かわええ。歌前トークが無かったのは残念でしたけど、初々しいなぁ*2。 歌いだ…

キュートな7人

最近、「恋愛♥ライダー」と「恋占い通りにはならないわ」が頭の中でぐるぐる回ってますが何か?

時々、アンテナ整理なんぞしてるのですが、リンク切れしてる所もかなりあって。その中には、私がはてなを始めるきっかけになった方もいらっしゃるんです。もう更新しないだろうなぁ・・・とか思いつつ、中々削除出来ない私も女々しいのかなぁ?以前からお邪…

TV TV

今日はDohhh UP!鑑賞日記でも(^^;; その1・ジンギスカン最近まで「曲は知ってたけけどタイトルが判らなかった状態」で、女の子が歌うとどんな感じになるんだろう・・・とか思ってたんですが。皆弾けすぎ!バカすぎ!可愛すぎ!!廊下での「なりきり」振りは…

来週の「音リコ!」に吉真。何でこの時期!?と思ってたら、音ガタ関西圏のコンサあるからなのね、きっと。ちゃんと喋りもあるみたいで、まのえりちゃんのトーク力に期待ですねぇ。 さて。 何だかんだ言って、すっかり音楽ガッタスに対してテンション上がっ…

夢庵ステージ行く事にしました。何にも考えないで普通にチケット買って、その後に座席表見てたら・・・チョット待て、何となく角っこなんですけど!!てかスフィアFINALの悪夢再びかな・・・(泣)*1。せめて両隣に人欲しいなぁ・・・。 *1:ぴあのリザーブだっ…

今更すぎる感想いいですか?はいいいですかそうですか。 実は、久しぶりにリアルタイムで(昼食作りながら)見たんですけど、かなり面白かった件。MouTube1回目を見たときに、正直、見てられない状態で(汗)。まだ続いてたんですか!とか思いながら見てました…

「アラガキ」って言われます

※今回はかなりアレな文章になると思います。

美貴てぃ再始動。・・・うーん、歌謡曲かぁ・・・。ポップスで復帰して欲しかった、という想いはありますが、美貴てぃの歌がまた聴けるというのは嬉しいことですね。元々歌の力はあるから、どんな曲になるのか、楽しみが出来ました。

TV TV

でもやっぱりいとあま。さんは書いてしまうわけです。コメントで音ガタ16歳カルテット登場。音ガタメンバーで行きたい所とか語ってますが、ケーキバイキングに紺野さんを誘うまのえりちゃんはツボ心得てますな。仙石先生は温泉とか。はぁ、16歳らしから…

TV TV

来てしまいましたよ「○○あい☆コラ! 生ガッタス」・・・もとい「生5期」。 紺野さんMCでおいおい大丈夫か?とかこんまめが見られるという、何か矢口さんありがとうと思わずお礼を言ってしまいそうなラインナップで、予告からすんごい楽しみでございました。…

回せてなかったんですけど・・・

DVDといえば。今回パンフDVDというものも販売されてたので、早速鑑賞。なんかねー、音ガタメンに関してはDDになりつつあるいとあま。さんなので(笑)、楽しく鑑賞できました。しかも、段々仙石先生とむっちぃ推し*1になりつつある自分が節操無さ過ぎで怖い。…

音ガタコンのもう少し細かい感想を書く・・・とか言いながら、他の日のレポなんか見てると、ダンスとか衣装にも変化が出てきてるようなので、ここで打ち止めにします(単に書く旬を過ぎた・・・ともいう)。どんどん進化していくのかぁ・・・むむむ、ホントに…

2日前なのに正々堂々と書いてしまおう、ジュンジュン20歳おめ! といっても、ハロモニ@とかあんまり見てないから、印象はちと薄い・・・ごめんなさい。でも、彼女の笑顔と、物怖じしない所は好きなんですよね。娘。加入2年目、また違った彼女が見られた…

音楽ガッタスのコンサート(初回)行って来ました! 日本青年館も行くの初めて(今年こんなんばかり言ってるなぁ)。千駄ヶ谷から行ったんですけど、東京体育館ではVリーグが。・・・こっちも見たいぞ(笑)。とか言いながら東京体育館を横目で見ながら歩く。思っ…

「1st GOODSAL」ゲットしてきました。通常版と悩んだんですけど、ブックレットのむっちぃが初期松浦さんに似てたので初回版でよかったなと(ぉぃ)。仙石先生のお母さんぶり*1&美人さんぶりも凄い!歌詞カードも10人でパラパラ漫画みたいにシュートしていく…

遅れましたが、飯田さんご出産おめでとうございます!男の子、ということで、ハロプロ入りは微妙かなぁ・・・(マテ)。日にち的には、名前も決まってそうなんですが、何となく知りたいなぁ・・・というのもあります。 きっと、間違って目に入れちゃうくらい目…

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/ 吉澤さんの期間限定ブログ。他のガッタスメンバーのコメントもあるそうで楽しみ。丁度、音ガタツアーに被るのも嬉しいですね。コンサートや練習の裏話とか読めるのかなぁ? もともとY新聞は読ん…

初ブログ