「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら2時間半の長丁場・・・でも疲れた、という印象は無くて、ただただ、ホントに楽しませて頂きました!

行ってきました夏祭り。今回はいろんなコトで「初めて」が多かったので、行く前からなんかテンション上がっておりました。 ってか、やっぱ雨なんですかil||li _| ̄|○ il||li。さいアリに行くのは3回目なんですけど、3回とも雨*1ばかり*2・・・。ついでに去…

てなわけで、明日(もう今日ですけど)、ハロコン見に行ってきます。実は、ハロコンは去年の夏が初だったので、エルダメンバー(ってか娘。さんOG)のライブを見るのは初めてなんですよね。かなり曲が増えそうな予感。それと、やっぱり歌う是ちゃんチェック・…

ミュージックフェアにハロプロ。去年と違って、男性曲が多かったり、ダンスが激しかったり、衣装もきちんと合わせてきたりして。デフディバの4人の出番が多いのは予想できるとして、よっちゃんの出番が多かったのが嬉しかったなぁ。特に、シブガキ隊やっく…

最近、音楽はもっぱら携帯で通勤中に聴く事が多くなったので、「女に幸あれ」は着うたフルで購入してしまったのです。相変わらず売り上げに貢献する人でなくてすみません。聴いてみて、改めてれいなの歌声って印象残るなぁ。みっついもソロあったけど、「ト…

新生9人でのうたばん。不安な気持ちを持ちつつ、愛ちゃん頑張れ(笑)とか思いながら見てたら、 おお、なかなかの好印象ではないですか。それにしても、この時の愛ちゃん、声と外見にギャップありすぎ。ちゃんとジュンリンいぢりをしてくれて嬉しかったけど、…

「鳴り始めた恋のBell」がラジオでオンエアされたってコトで音源拾いに行ってきました。実は、大きな声で言えない方法で、ハロコン版も聴いてしまったんですけど、CDよりライブ音源の方が好きかも。勢いがあったほうがカッコよく聴こえますね。 エッグ…

TV TV

ネプリーグに吉澤さんと中澤姐さん。先週の予告見てたら面白そうなので思わずビデオに録ってしまいました。まだかいつまんでしか見てないんですけど、やっぱ吉澤さん漢字弱いのね・・・「台本は振り仮名振ってもらってます」って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

ジュンリン初登場。表立ってこの9人(今回は7人)を見るのは初めてなので、ちゃんとは入れてるのかなぁ・・・と思ってたら、意外と?すんなり溶け込んでてビックリ。異国の地で、こんな短期間で日本語が上達してしまうのか。リンリンの「ただいま」発言とか…

あれから1年前の夜、私は代々木にいて、あの2人の旅立ちを見守っておりました。あの頃は何だか落ち付かない、不安定な日々を過ごしていたような気がします。 もし、あの頃の私に「今」を伝えに言ったら、多分一笑に付されてるんだろうな。それくらい、怒涛…

名古屋参戦の方々、台風の中お疲れ様でした。何となく気になって、あちこち探りに行きました。今回も選曲が予想も出来ないのもありましたが、一度は聴いた事のある曲が多かったなぁ。一番気になってた音楽ガッタス(これで決定とは・・)の曲なんですけど、悪…

何故かリアルタイムで見てしまいました*1。スフィアの方も初めて見たんですけど、前節とは違って点が入る入る。2チームに分かれての総当りだから、PKも無いし。やっぱり個人技術が上がってるのかなぁ。ただdream、特に宇津木さんが何か元気ないように見え…

「ロビー&ケロビー」

TV

アテナガキさん見ました。これはたまに用事をやりながら見てたんですけど、辻ちゃんの時も、出てた事すら知らずに(すみません)。何にも考えられずに見られる結構まったり系。平和だなぁ。 で、声なんですけど、全く違和感無かったです。ちゃんと声優声ってい…

いよいよ明日(今日か)。・・・準備はいいですかぁ!!!勿論、紺野さん復帰も入るんですけど、娘。さんたちにとっては、新体制を生で魅せるスタート地点なんですよね。雑誌なんかで新生の9人を見てると、5月までの9人とはまた雰囲気も、空気も違って見え…

小春ちん15歳おめ! 見た目は何となく年齢が上のように感じるけど、喋らせれば無邪気な年相応。最近はみっつぃと見た目と実際のギャップを楽しむコンビになったり、新曲では中心に立っての堂々としたパフォーマンス。 娘。さんたちの成長は何人も見てきて…

「女に幸あれ」のPVを見てきました。第一印象は「黄色かぁ・・・(ぉぃ)」。 見てると、パートはやっぱり愛ちゃん中心なんだけど、作りとしては小春ちんが中心にいるから印象に残る。手足が長いから衣装も一番似合ってるし。 キュートさんも含めて、最近は…

シゲさん18歳おめ!! いやー18歳かぁ・・・。加入時には正直「大丈夫かぁ!?」とはらはらしながらみてたんだけど、最近のハロモニ@や、ラジオなんか聴いてると、ちゃんと芯を持った子なんだなぁ・とか感心するコトが多くなってきました。 でも、ピン…

TV TV

「イッテQ!」に吉澤さん。 久々にはじけた吉澤さんが見られました。ロナウジーニョを探して、小学生と奔走する姿。言葉が判らないまでも、身体ごと相手にぶつかっていく吉澤さんを見てるのは見てても気持ちよかったです。やっぱこの人って外が似合うなぁ。…

もう次の回が今日放送なんですけど、感想書いてしまいます。タイムラグあり過ぎですみません。 何となく、今回はきちんとビデオを録って見てました。「達人に学ぶ」ってなことで、白田さんの言葉ではありませんが、本性が何となく見える回でしたね。 特に、…

まず、飯田さん、結婚おめでとうございます。 昨日第一報を見たときに、すんごく驚いたんですよ。しかも、おめでた婚なんて! 正直、辻ちゃんの時よりも好意的に見てしまうのは、もう飯田さんが「そんな年齢なんだなぁ・・・」って思ったのと、奥様してる飯…