「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

カウンタ付けてみました。

歌BON

「浪漫」のコメントが載ってましたね。ここは高橋さん、紺野さん、新垣さん、亀井さん。久し振りに娘。が表紙の本を見たなあ。あ、後ろで家族が「キル・ビル」見てる(^^;)。

亀ちゃん凄いわ……。話題を一日ごとにきっかり終らせてくれる構成力?に加えて、飽きさせない話の展開で、時間が短く感じたほど。3回とは言わず、もっと見たかったなあ……。この3日間で、亀ちゃんへの評価がかなりアップ(^^;)した私なのでした。 いきなり社…

さゆは謎な人

昨日、某プロ野球球団をゴリ押ししている大手Y新聞の中に先着順の入場券やらをプレゼントしてくれると書いてあるチラシが入ってました。その中に娘。文化祭入場券があって、一瞬←約0.2秒位電話しようかと思っちゃいました(^^;)。危ない危ない。

ほーむめーかー

TV

休憩時間が丁度この時間なので、運がよければ毎日見られます。中澤さん、スウェット似合い過ぎ(^^;)。母親役が似合うようになったんね…でも、一回目からキレ過ぎ暴走しすぎ。こんなにパワフルなお母さんだとは…最終回まで体力は持つのかなぁ?

ここ最近の日記を見てると、私の亀ちゃん絶賛が多くなってる(^^;)。とうとう亀井絵里ブームでしょうか(--;)。きっと、二人ゴト見ても絶賛してそうな気がする…。絶賛ついでに言っておきますが、亀ちゃんの歌声好きなんだ♪。「愛あらば」の「今までで一番♪」の…

原点に返る?

文化祭?

幕張メッセにて。面白そうだなあ(^_^)。多分行かないけど…って行けないんだって!!←隠れ娘。ファンなもんで(あえてヲタとは言いません)。

今日は亀ちゃんとガキさんに尽きます(--;)。 罰ゲームで安倍さんにまで去られた亀ちゃんの叫びがいいですね。 絵って、判ってても描けるかどうかは別次元なんですが、確実にポイントを掴んでたと思うのは田中さんと矢口さん。矢口さんのテツトモは最高でした…

一番可愛いのは私です

その他。

TV

IQサプリはお正月の夜やってたのを見て凄い面白かったんで見たかったんですが、裏番組のなめ不二子に負けました(笑)。司会は伊東四朗さんもいいんですが、篠井英介さんの方が妖しくて(笑)、雰囲気バッチリだと思ったんだけどなあ。「仔犬のワルツ」は途中で…

岡女合唱部

TV

つんく♂さんは岡女をちゃんとチェックしてるんだ…。 高橋さんが部長。台本があったんでしょうが、藤本さんのつんく♂さん呼び捨てがヒット(^^;)。それに「呼び捨てしたよな…」と呟くように言ったつんく♂さんもナイスリアクション(笑)。 最後の最後で台詞を噛…

高橋さん編もう終わりかいっ(焦)!!まあ、2回目で絵を描き始めた時点で、「3回で終わり」説もありかな、なんて思ってたんですが。段々短くなってしまって、この法則だと亀ちゃん1回とか。←ないない。もともと一人喋りは苦手なのかな?でも、これで終わりっ…

それはそれでええやん…

マシューにダブルユー

TV

よっしゃあっo(^_^)○!!今まで温存してた?まさに黄金コンビ♪いつも一緒が嬉しい♪。マシューが2人を振り回そうとして振り回される展開希望!!

ファイティングポーズはダテじゃない!

好きですよ(^o^)。かえってこっちをデビュー曲にして欲しかったくらい…やっぱり笑顔が一番だしね(^_^;)。

ぶっちゃけナインティナイン

TV

中澤さんがゲストの一人で出てたんですが、「LOVEマシーン」で後藤さんが加入してきた時に、危機感を感じた、と言う事を語っていました。「今までの事が無かったような感じになって…」私は中澤さんの口からこんな事を聞くのは初めてだったんで、ちょっと驚い…

…録画出来てなかった…_| ̄|○←一度使ってみたかったり(^^;)。 ビデオ見ようとしたら、いきなり変な被り物した千原兄弟やら東野幸治が(--;)。10分ずれてたなんて…サッカー許すまじ!!←八つ当たり。丁度こんな高橋さんのようです(苦笑)↑。 で、これを書いてから…

同志求む!!(笑)

まさに「自画自賛」

20日に発売された某音楽雑誌にて。 うわー…(;^_^)━(; ^_)━(; ^)━( )━(^ ;)━(_^ ;)━(^_^;) ↑とりあえず回ってみる。 だってまさか本当に載るとは思わんかった…恥ずかしくて買ってませんが(--;)。投稿自体かなり久し振りだったし…こんな早く載るとも思わなかっ…

無事?こんこん編終りましたね(^o^)。 日記って、どうしても自分の過去が判ってしまうから、振り返りも楽しかったりしみじみしたりしちゃうもんなんですが、食べたものを列挙してしまうのが紺野さんらしいというか(^_^;)。 前から何となく思ってるのが、紺野…

ラッキーチャチャチャ!

ジャケットを見ての一言感想。 ……曲に合ってない…(--;)。 何でミニモニ。皆笑ってないっちゅうねん…。

ああっ、ガキさんに前髪があるっ!!やっぱかわええっ(^o^)。 世代別記憶バトル…辻さん紺野さんで分かれてしまうわけですか(^^;)。同い年で、誕生日も一ヶ月位しか違わないのにね。紺野さんがお姉さんチームに入った、という振りに、高橋さんのほうが妙に喜ん…

ラッキーチャチャチャ!

どうしても、ブレーメンを思い出しながら聴いてしまうんですが、ミニモニ。らしい曲で大好きです(^o^)。ダンスもまた激しくていいわ(^o^)。でも最後なんだな〜〜最後〜最後……(--、)。 だからこそ、HPWで真剣な取材して欲しかったわけですよ。湿っぽくなる必…

ハンバーグで泣いたし

「おしゃれカンケイ」の小倉優子ちゃんを見てて、やっぱり紺野さんに似てるなあ……って思ったりして(特に口元)。一度隣りに並んだ所を見てみたい(^^;)。

仔犬のワルツ

TV

1時間半しっかり見てしまいました。実は、安倍さんが出てるドラマって、「ナースマン」しか見た事無かったんだけど、女優としても存在感出てるわ…同僚からのいじめのシーンの表情とか、見ててドキッとした(でもなんでいじめられてたんだろう?)。 野島さん…

まあ、回数重ねるごとに、紺野さんの肩の露出度が上がってるような気もしますが(^^;)。因みにこれは↑初回ですね。←肩で何日目か判断出来る私はすでに紺ヲタ…??(滝汗)。 肩フェチって訳じゃないけど、肩が見えるっていうのもまた色気のバロメーターかもしれま…

TV TV

今日のめちゃイケはなんだー、武蔵丸VS数取団やらないのかぁ…(--;)。←濱口さんがイヤな訳じゃないけど。 巡回してて、他の方が書いた「二人ゴト」やコンサートについての感想を見かけるんですが、紺野さんに関する最近の共通項は「紺野さんはエロい」でよろ…

まこっちゃん次の日体調崩してました

すみません、今日はまだ起きてるんで未来日記更新(笑)。 これも青汁豆乳を作ってる紺野さんがいけないんです(^^;)。←だってかわええんだもん……。でもね、少し巡回してたんだけど、そう思ったの私だけじゃないんだよ?ね? やっぱり顔の大きさ気にしてたんだ……