「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-01-01から1年間の記事一覧

本当に

いつも見てくださってる方、有難うございます。いきなり寒くなってますが、皆さん病気には気をつけて……よいお年を(^o^)!!

メモ・今年買ったハロー関係のモノ。

「愛あらばIt's all right」シングルV 「ベスト!モーニング娘。2」 「女子かしまし物語」シングルV 「Best of Japan 春」 「シャイニング 愛しき貴方」 「涙が止まらない放課後」 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 「愛の第6感」 「Sals」1.2 「陽光…

というわけで。

明日から地元脱出のため、今年の更新はこれで最後です。多分紅白もあっぱれもかくし芸もゆっくり見てる暇は無いと思うので、何とか紅白だけでも録画しようと思います。かくし芸は再放送待ちで。

結局好きなんですよ娘。たちが。

1月後半に「いとあま。」を始めて、正直今日まで続くとは思ってなかったです。多分、文章を書くようになってから、娘。さんたちの見方が変わってきたからだと思うんですが。でもって、多分去年よりも確実にハマってると思います。来年、飯田さんと石川さん…

やっぱり紺野さんが大好きで、でも

今年はフットサルやらソロ写真集やらセンターやら、「初」のつくコトが多かった年でしたね。去年までは「のんびりマイペースのチョット天然な女の子」で好きだったのが、今年は「頑固で真面目で強い心を持った、でも可愛らしい女の子」。紺野さんが「好きな…

プチお詫び(前回の日記)

こうなったら、3の純6期Ver.も見たいなあ。←3はかおがきみきでした。でも、これで全員一通りDINは歌ったわけだ。

東京は初雪でした!!(出かける前にちょい修正)

2004 Staff Selection

HMVの書籍ページで、右下の方にこんなコーナーが設けられてます。「hmv.co.jpスタッフの選ぶ2004年リリースされた作品のTOP10」と題して、大晦日まで一つずつカウントダウンされていますが、9位が紺野さんの写真集だったり(^_^;)。選んだのは誰だ??

M美勇伝

TV

見てたは見てたんだけど、打ち切りが見え見えの終わり方にぉぃぉぃって感じ。しかも最後は石川さんいないし。ゲストもころころ変わるから一回見ないとワケ判んなくなるし。結局なでしこは学べたんでしょうかこの3人は(笑)。でも、岡ちゃんのボケっぷりや、…

Sals2

DVD、時間が短いぞー……なんて思ってたら、正式DVD出るんかいっ!! でも、動く映像が見られただけ、いい付録になってると思いますよ。 ・ 紺野さんのインタビューの中で、吉澤さんのコトを「よっちゃん」って呼んでる部分があって少し嬉しかった。これもガッタ…

Best Shot4

全部ではないですが、見る機会が出来ました。で、見てたんですが……どうしたんですか、娘。さんたちってこんな美人が多かったでしたっけ。「ふるさと」のガキさんはありえない位美しかったし、「メモ青」のれいなのこっちを見る眼にドキッとした。声の幼さが…

ONE FOR ALL(ちょい修正)

→誰ですかこの美女は(*^.^*)。

Best Shot4

見る機会が出来たんですが、凄いとんでもないコトになってる……(^_^;)。 明日以降にでも詳しく書きます。

MステSP

これノーマークでした(^_^;)。裏のゴチバトルでクビが決定する寸前にチャンネル変えたら、丁度娘。さんたちが。で、途切れ途切れ見ました(^_^;)。結構むちゃくちゃなメドレーだな…と思いつつ、紅白と曲目が被ってないだろう所に選曲者の意図が(笑)。 で、ダ…

X'mas Showにごまっとう

さっき見ました。懐かしくも私の好きな曲いっぱい(リアルタイムじゃないですよ!!)。3人ともドレスが凄いかわええ。 去年よりも私的ツボが多くて、グレードアップしてますね。毎年恒例になればいいなあ。

Sals2

仕事が終わってから買ってきました。 これ、編集側も選手側も1とは桁違いの気合の入り方。スポフェス速報の時もそんなコト書いてたような気がしますが、これってやっぱガッタスが本気モードなだけに、本を作る側が釣られたのかもしれません。今回は是永さん…

私は、弱々しくなんてないんだ

アルバムのインタビュー

某月刊誌で、2005年に気をつけたい事?に対しての紺野さんの答え。 「自分の食欲に厳しくしたい」 ……いとあま。が言いたいな、それは(笑)。

6期→7期

純6期がゲストのラジオを聴きました。れいなの大人な喋りにちょっとビックリ。7期が入ってきた時は、仕事では色々教えてあげたいけど、プライベートでは先輩ぶりたくないと。あと、もし7期の事で6期がぷちっとキレかけたとしたら、先輩は自分たちのコト…

「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」

紅白の曲目決まりましたねー。後藤さんはあくまで本人のオリジナルは歌わせて貰えないんでしょうか(T.T)。 娘。とWはタイトル綺麗にまとめたなー(^_^;)。素直に愛あら、なみとま、ロボキッスのメドレーなんだろうけど。新潟にエール、という意味も含まれて…

亀ちゃん聖誕祭

亀ちゃん16歳おたおめ!!最初加入してきた時は、3人の中で一番幸が薄…じゃなかった、影が薄い子だなあって思ってた。他の2人の個性が強烈だったからね(^_^;)。でも、今はキャメイに幸うす姉妹に氷亀さんにコロ助に、まだハロモニ。だけだけど個性出しまくり…

自分の食欲に厳しくしたい

自分の歌ったらはずすぎる

日曜日に家族と行きました(^_^)。で、 なみとま歌って来ました(^_^)v!! 実は紺野さんチックに歌おうかな〜って思ったんですが、余裕ありませんでした。って、意外と音取るの難しいんですこの曲。しかも、やはり詩がこっぱずかしいところがあって、「はずいか…

7期

いきなり6人!!これで、「7人加入」は無くなったワケですが、合宿以外の選考方法ってどんなんだろう……。

先週の「100人」に続いて、よくもまあ開き直ったかって位のスタッフのパクリ具合。ここまでやられると逆に気持ちよかったりするもんなんですけど。でも、この企画が面白かったなって思えるのって、実はアウェイでも、娘。さんたちのこういうトークを聞きたい…

マンパワー

朝の情報番組で思いっきり新曲が披露されてた模様ですが、一番びっくらこいたのが、一般紙(うちは某Y新聞)でも写真入で取り上げられていたこと。娘。に関してここまで大きく取り上げられたのを見るのってすんごい久しぶりかもしれません。←っていうか、娘。…

そんなつもりは無いんです

最近、ハンゲームで遊び始めました。面白くて自分のアバターをいじくってたんですが、出来上がってみたら、……無意識に紺野さんのイメージで作ってる自分に気がついた(笑)。しかも焼きイモまで持たせてるし(^_^;)。 因みにIDは「miiponno」です。見つけたら密…

「THE マンパワー!!!」

娘。さん達が楽天の応援歌を歌うそうで。私は巨人の松井さんがアメリカに行ってしまった時点で、すでにプロ野球への興味は殆ど無いんですが(^^;)、藤本さんの「赤いの知らない」を筆頭に、野球音痴が過半数を占める娘。さん達の歌でいいんでしょうかね(滝汗)…

「行ったし来た」

昨日の続きになってしまうんですが、「ハロプロやねん」で、カン娘。とダブルユーで紺野さんのコトを話しているのを聴いていた時のこと。 里「何かこの子と遊びに行ったエピソードなんかある?」 (略) 「家に来た、あたし」 「あたしも(家に)行ったし来た」 …

ベストアーティストにHPAS

まだ大まかにしか見て無いんですが、出てきた瞬間、「マツケンサンバかい!!」って思ったくらい、皆さん制服が光ってるんですけど(^^;)。思わずその後の本物←ビックリした!!の後ろで踊ってしまうんじゃないかって思ったし。 さりげにみうなさん映り度多し。美…