「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-01-01から1年間の記事一覧

と言うわけで、

長文失礼しました。それでは皆様、良いお年を!!紅白は帰省先で見ますよー。…見られたらいいなぁ…(微妙)。

今年度の更新はこれで最後になります。今年の「いとあま。」を読み返してみたのですが、落ち着けよいとあま!…とか言いたくなる日が結構ありました。それだけ、激動の1年間でだったんですね。 初めてハロプロメンバーを生で見たのは今年でした。GyaOカップ…

あのー、すんごく今更過ぎて風化してしまいそうなのですが。 「万才!フットサル」を買ってしまったのですよ。…中古ですけど。 まだ全編見てないので、感想は全部見てからでいいですか?ってか、vol.2はまだぁ??

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 内容についてはあっちゃこっちゃで触れられておりますので、あえて引用はしませんが。 改めて、紺野さん本人の言葉が読めたということは、紺ファンにとっても嬉しい事ですねぇ。でもまさか、公…

最高のメッセージ

第三回「いとあま。」的楽曲大賞

今年も懲りずにやりますよー。初めてお読みになった方に説明しておきますと、本家の「楽曲大賞」とは別に、「紺野さん寄りの楽曲大賞」をいとあま。さんが勝手に決めるという究極自己満足企画(汗)。…でも今年で最終回ですねぇ。あはは。 今年も楽曲のみで。 …

まぁ、うさぎが登場した時点で何が起こるのかは多分に想像してた事ではございました。でも、見てて楽しかった。吉藤田辻…おいおい(美貴てぃ除いて)血液型O型集団…てコトは自由人集団(笑)。アバウトで自由。しかも疲れたから撤収とな…。 でも、どうしても注目…

「SPHERE LEAGUE Award 2006」をごにょごにょな(以下略)。 こう受賞者を並べてみると、まぁ個性的な人たちの集団でございました。行った人から、ガッタスの面々の受賞コメントとかレポで上がってはいたんですけど、こう実際音声で聞いてみると、何かじわぁっ…

遅れたけど無理やり書きますよ?亀ちゃん18歳おめ! 最近ではアホさ加減に磨きがかかって、すっかりガキさんの突っ込まれ要員に(笑)。でも、歌でも存在感を増し始めてる彼女。光井ちゃんが入ったとき、彼女のポジションは変わるのか、そのままなのか。そん…

「僕歩」SPで時間がずれてたの忘れてた……。折角決勝レポ(多分)だったのに!

結果出てましたー。「青空」の1位は想像できましたけど、あんなぶっちぎりだとは。キュートさんも、「抱きしめて」の方が上だとは思わなかったなぁ。でも、何で私、次点にもセクボをかすらせなかったんだろう…。好きなのに。そろそろ「いとあま。」的楽曲大…

小力さんに吉澤美貴てぃ辻れいなと来たら、ガッタス推しにはたまらない組み合わせじゃないですか(いとあま。さんだけか?)。しかも、美貴てぃ完全仕切り。でも、美貴てぃが凄くテンション高いなーとか思ったりして。それも何かかわええ(一発ギャグなどれいな…

今朝、何の気なしにめざましを見てたら…かなりぶっ飛びました。下手したら、卒業より扱いいいんでないかい??

「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」

あ、今年の紅白もごちゃ混ぜですか。アンビ入るんですね……。「歩いてる」とどう繋げるんだか。ってアンビシャスバージョンってなんだろ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd 読んだ時に、たしかに色んなコト思ったり、ネガティブなコトも思ったりしたけど、なんて人なんだろ、…アナタ凄いわホントに! でも、今は素直に一言…おめでとうございます。

FINALレポ継続中。今回はいい意味でも悪い意味でも辻ちゃんテンション高いなー。彼女の反応や言葉一つ一つに、緊張の裏返しなのか、それとも純粋に愉しんでるのか。勝ち進んでるからかもしれないけど。 で、今回は小ネタを。 辻ちゃんがインタビューを受けて…

「11人で」

最近ガッタス度濃厚になってきた「いとあま。」でございますが、ミニアルバムもまだ聴いてないし、ああベリーズさん9位おめでととか…んなコトしか書いてないなぁ。

まずは、光井愛佳さん、合格おめでとう! 今までの反動か?一気に最初から最後まで見ました。そういえば、途中のCMの回数少なかったねーとか思いつつ。 前々回書いた3人は合格ではなかったけど、今回は完成度高い子多かったなーって印象。歌もそうだし、ビ…

いよいよ明日かぁ…(時間的には今日ですけど)。何人入るのかとかいろいろ思うことはありますが、見るのが怖いような、でも見たいような複雑な気持ちなのです。もっとゆっくり時間が過ぎたらいいのに!

迷う暇がない!

忙しいとか言ってPC開けなかったら、もう投票始まってた!でも、改めて候補曲を見てたら、3分の1位は聴いてない…いいのか、投票して!!でも、娘。さんたちに比重を置きつつ選んでみました。聴いた事無い曲は削除しました。曲名を見て聴いてみたい、という…

TV TV

いいともにGAM。途中から見たんですけど、爆問田中さんと美貴てぃ、爆問太田さんと松浦さんとかいうツーショットってすんごい貴重。特に田中さんは美貴てぃの隣という事に気を使われて(笑)、お立ち台まで登場。確か2〜3cm美貴てぃの方が高いはず。 その…

久々のスタジオ&やっくん登場に久々に楽しんで見ました。やっくんはちゃんと「お約束」も出来てて、凄く優しい人でしたね。全員でスケバン姿。ガキさんが意外と似合ってたかな。でもやっぱり吉澤さん綺麗ー。 プッチゲームの全員で素で楽しんでる姿は個人的…

SPHERE LEAGUE Award 2006

http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/area_22f.html 何で金曜日……??そんなに客に来て欲しくないんかなー…。 あとはリーグ中の写真展もあるそう。これは見に行こうかな。

はいはい、ここからはネタいきますよー(笑)。 前回の抽選会は別室でやってたようだけど、今回はコート上に戻ってきましたねー。床に組み合わせのシートをひいて、キャプテンが抽選順にその上に立つ方法。これなら、こじんまりしなくて済みますね。キャプテン…

共に勝利をつかもう

すかいらーくグループFINALに参戦してきました。 あーなんだろう、普段ならサッカー音痴の感想…とかいろいろ書くところなんですが、それが野暮になってしまうほど、とにかくガッタスとザナドゥのイメージが頭から離れなくて。 結果を先に書いてしまえば、ザ…

自分を信じて 仲間を信じて

恋サルであさみ&みうなのコメントあり。早いなぁ。まだ気持ちが落ち着いてないのに。しかも先週、吉澤さんがみうなについて語ってたのに。 明日FINAL見に行くんですけど、最初は単純に総合順位を見届けたい、ってな気持ちだったんですが、………。すかいらーく…

紅白決定っすか。でもGAMと一緒…ってコトは実質松浦亜弥&娘。ですね。こうなると曲目が気になるところですが、娘。さんは「歩いてる」希望。っていうか、8人でアンビとかセクボだったら気持ち的に微妙なんですよねー。でなきゃWaTと一緒に「Ready Go!」と…

ホントの「ラス闘」

最近、カン紺藤を聴きまくりのいとあま。さんです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 今年も来ましたねーこの季節。トップページ開いた時はかなりのドキドキ感なので、心の準備をお願いいたします(笑)。 …でも、今回は多分娘。さん一色になりそうな予感(ってかそれしか頭にない)。曲リスト見ながら…