「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋サル」でお台場での卒業式の様子をやってくれたのは感謝。動くシンミンさんも見られたし。はっ、最後に持ってたガッタス横断幕はGW杯でメッセージ書いたものじゃないですか。自分の書いたものがメンバーに届いたと思うと…何か不思議な気持ちですね。 ホ…

あなた優しすぎるから

こんまこ卒業紺の略した部分のレポを早く書かなきゃとか思いつつ停滞中です。DOKYU!見てても切なすぎて。 「Ambitious〜」で皆とは違った衣装で出てきたこんまこに、一気に「その時」の瞬間が近づいてるんだ…と思って一気にこみ上げてきました。ふわふわ広が…

「世界バレー2006」のオフィシャルサポーター

こんまこ卒業の実感もないままの発表。むー、早くも「8人の娘。に見慣れてください」攻勢来たか。バレーは勿論好きなんで見る予定ですが、多分試合中もキャンペーン中もこれでもかな位映るんだろうなぁ。耐えられるんかなぁ私。不満があるとすれば、WaTと共…

会場に入って、送られる花を見てたら、「恋サル」から送られたのが紺野さん個人名義だったのが何となく嬉しかったり。 5月に行った娘。コンのときはアリーナで全くステージが見えない状況だったので、席に着いたとき、ステージ全体が見渡せる席だったのが体…

TV TV

会場を見て、5月の4thステージと前日の「恋サル」を何となく思い出してみる。 前日の「恋サル」はまさかまさかの紺野スペシャルだったもんで、しかもインタビュアーがSOGの伊部さんという選択がまさにフジテレビ万歳だったもんで。最後の最後に映像付のSOG…

何から伝えればいいのか

判らないまま時は流れて……。まさにそんな心境のいとあま。さんです。でも、23日の、「その瞬間」に立ち会うことが出来たので、頭の中をかき混ぜながら、少しずつ出していきたいなーと。卒業DVDも2人分買ったけどまだ見られないし。 あ、紺野さん卒業して…

というわけで、5年間走って来た無敵な2人の姿、しっかりと目に納めてこようと思います!

やっぱ卒業前に書いてしまおう。 落ち着いて、「See you again」を見ています。 前2作とはまた全く違った雰囲気。今回はテーマは設定されてはいないけれど、でも伝わってくる、「飛び立つ準備」。最初と最後の数ページ、裏表紙の衣装で歩いたり飛んだりして…

おバカに地が出てる雑談

あと2日。 えーと…、この期に及んで、母に紺ファンってコトがバレてしまいました(超焦)。 い「23日出かけるから」 母「モー娘。見に行くの?」 !!!!! ……何で言い当てるんですかお母様(泣)。まぁ、母とはマイミク*1ですし、バレない方がおかしいんですけど。…

この時期になると写真集の感想なんぞ書いてる時期なのですが、 実は、まだ「See you again」を買っていないのです。見たいです、勿論。うーん、資金難とか、高いハードルを飛び越えなければならない、とか、いとあま。さん的理由はいくらでも見つかるのです…

23日まで、携帯を紺野さん仕様(笑)にしてみようかなぁ…とか。

近所の本屋*1は、余り写真集に興味が無いらしく、あまり扱ってくれないのですが(ワニのは殆どスルーされてしまうのに)、久々に行ったら、「See you again」の紺野さんがこっちを見てる。どうしたM木書房(汗)。まだ買ってないから買え、ってコトですか?? *1…

ミュージックフェア

衣装が去年のハロコンで出てきたので、これって一般人にアピールするハロコンって感じでよろしいんでしょうか。 いとあま。さんのアイドルヒットポイントはやはり聖子ちゃんからかな(途中おニャン子辺りすっぽり抜けてしまうのですが)。当時の事思い出しなが…

いいもの見た!

今回の「ハロモニ。」録画失敗してかなり凹んでるいとあま。さんです。ビデオ回したらテレフォンショッキングが映ってて…はぁ。ミュージックフェア録ってそのままにしといたのが悪かった(泣)。

一日遅れで申し訳ありませんが。 小春ちん、14歳おめ! こうして年齢を書くまで、まだ14歳なのかぁ!って思うくらい、見た目はなんとなく落ち着きを見せている彼女。でも喋らせたり、普段の行動はやっぱり中学生全開。きらりちゃんという、別の顔も見せてく…

小ネタ集(こちらも追加)

開会式の選手入場の音楽って自分達で選べるのかな?ガッタスのゴーガールは言わずもがな、YJの「キャプ翼」とか(懐かしい!)、ファンタのサザンとか。 またも四谷伊藤さん入場手順間違えた…。 他のチームの入場曲にノリノリの紺野さん。 全員写真ってあんな…

GW杯

暑かったぁ!近所の薬局でも店頭で「汗拭きシート」の安売りをやってるくらい需要度が高い日でした。いつも開場時間ギリギリに入ってしまうのを反省して(何か落ち着かないのもあったんですが…)早めに家を出たら、今回は開場1時間前に着いてしまいました。 …

貴重な経験と時間

☆7/15GW杯レポの後半追加&修正☆また無駄に長くなりました(汗)。

シゲさん16歳と12ヶ月(笑)の誕生日おめ! 小春ちんの教育係になって、段々大人の雰囲気も出てきたシゲさん。オトナになって欲しいけど、でもまだ可愛いキャラも続けて欲しい。時たま毒を吐けるのも、頭の回転がいい証拠。周りをハラハラさせてしまうこと…

ハロモニ。でのライブを見てから、月島きらりが目に耳にちらついて仕方ありません。何だろこの子。可愛すぎ。CDジャケットも見たんだけど、…はぁホントにアイドルだね、小春ちん。今週録画して見ようかな(ってかぉぃ!)。 シゲさん誕生日についてはまた後ほ…

GW杯*1

13日はコマザワンヌ*1体験してきまーす。 …すみません嘘ですごめんなさい。こんなふざけた事書かないと何か見る前から泣いてしまいそうで。でも、家で飼うほどわんこ好きなので、少し早めに家を出て駒沢公園を歩いてみるのもいいかな。前回は夜で全く周りを…

紺野さんの話が出るところで、「最後」とか「ラスト」って言葉が出ると、いやおうなしにカウントダウンは始まってるのかなぁ…。今は実感は無いですけど。明日の名古屋のハロコンに行かれる方、こんまこ最後のステージ、楽しんで来て(ってな余裕があるかは判…

「音楽戦士」がトークなしってのが何となく寂しいなぁ。なにしろ、ガキさんの「いいビル」発言が生まれた場所ですし。歌が全編(愛ちゃんとれいなは違うかも)口パクってのも残念。 ただ、ここ一番ダンスが激しかったのか、亀ちゃんの衣装がめくれてたり、紺野…

某週刊誌やスポーツ新聞に紺野さん写真集のカットがちらほらと。 アロハロより幾分ふっくらしてる感じに、やっぱり急に決まったんだろうなぁって思った。うーん、買おうかどうか今は迷い中。何しろこれから出費激しいもんなぁ。

グッドウィルカップ予選の感想や結果を見るにつれ、波乱ばっかりでびっくし。 カレッツア、dream、ミスマガの予選敗退 goodの思った以上の善戦 4thでリザーブだった3チーム(チャクチャク、YJ、ファンタ)が決勝進出 あの会場がうだるような暑さだったとか(Gy…

布が少ない!

アイコンをさりげにかぼちゃに変えてみました(笑)。どうでしょうか。

ああっ!!

ここまで打ち込んで、 うっかりEscキー押してしまったぁぁぁ(号泣)!! 文章が全部消えたぁぁぁぁぁ(滝涙)!!!!また書かなきゃいけないのかぁ…と一気に脱力したら、 …… バックアップ機能さん、ホントにありがとう!!

カン娘。のアルバム購入決定(笑)。

POP JAM DX

幸田さん、小柳さん、華原さん、平原さん…オープニングから、壮大なステージや生演奏と共に素敵な歌声を聴かせてくれる方々を見て、「これに娘。さんじゃ浮くんじゃないんだろうか」とかちょっとハラハラ。オペラの舞台で歌う、ということで、オペラの裏側も…

夢のような5年間

お隣なのに、神奈川映らないんですけど…千葉県の方が近いから(泣)??