「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2週間、ドキュメントでシリアスモードに浸りきってたので、久々にまったり娘。さんたちを見ることが出来ました。 今回のデート企画はすべてのキャスティングの勝利だと思います。あのデートメニューで違和感ないのは真澄様(速水、にあらず)位でしょうね…

藤本さん聖誕祭・2

2日遅れですが。20歳かぁ……。色々言いたい事はありますが、これから、娘。の中でますます存在感を増していくんでしょうね。藤本さんは娘。を引っ張るってより、引っ張る人の側にいて常に突っ込んでいるポジションにいて欲しいです。 記念にでもソロ曲はま〜…

娘。ドキュメント

TV

高橋さん、紺野さん、亀井さん、道重さんでの延長戦討論会の2日間が見てて面白かった。自然と、高橋さん中心に4人での討論会らしくなってて、高橋さんが凄く頼もしく見えた2日間でした。 努力していると自分では思ってても、結果が出ないもどかしさ。歌を…

スポニチ美勇伝(not石川さん)

ますます岡ちゃんと三好ちゃんが好きになりました。娘。追加オーディション殆ど受けてたなんて凄いなー三好ちゃん。あややファンクラブ「おやや」を作ってたという岡ちゃん、その活動内容見てみたかったなぁ。 前々から思ってたんだけど、この記事を担当して…

娘。ドキュメント

TV

先週の辻ちゃん加護ちゃん偏から8回分を一気に見ました。 加入1年足らずで一番辛かった時に、メンバーと笑い合えるようになった思い出の場所の訪問に和みながら見てました。 でも、観覧車での2人のトーク中、 「ピークの時に入って…」 この一言にドキっと…

今更見てるシリーズ

ひょんなことで、おとめ公演を見る機会が出来ました。 さくらよりはやはり元気な印象。6期2人(れいな+シゲさん)と辻ちゃんまこっちゃんが特に生き生きしてるように見えました。れいながドキュメントで言ってたサマナイも注目してたんですが、改めて、れい…

娘。ドキュメント

TV

矢口さん+5期(高橋さん、紺野さん、小川さん、新垣さん)+6期(亀井さん、道重さん、田中さん)。←今回はあえて苗字で書いてみる。 真剣な座談会なら、激しい言葉のぶつかり合いを期待したい。 もしかしたら、聞きたくないような言葉も出てくるかもしれない…

まこ写真集・2

とうとう発売日がやってきました、と言うわけで。 現物を見つけることは出来なかったんですが、評判は上々のようで。某スポーツ新聞に載ってた、学校の机に突っ伏すまこっちゃんがこれがまたえらいかわえくて買っちゃったり。「遊園地で絶叫」とか、「牛の着…

あ〜る晴れたひ〜る下がり

まさに「自画自賛」

すんごい久しぶりに「落書き置き場」交信更新しました。 かしましまこ なみとまれいな れいなの眼が好きなのと、なみとまの時の髪型が凄いかわえかったので描いてみたんですが。まこっちゃんはどうしても似なかったんで途中で挫折←おい!!

娘。ドキュメント

TV

辻ちゃん加護ちゃんドキュメントに突入。これは終わってから一気に見ようと思います。

ネプリーグ

TV

J−POPの中の英語詩を日本語に訳す企画でWと娘。が出てきたんだけど、 「労働力 がすばらしい」 「労働力 がものごっつい」 うーん………。「Man Power=人間の力=生きるための力=労働力」かぁ。竹山さんの「人材派遣」もあながち間違いじゃないよね。そ…

マンパワー=労働力

今週の藤本さんの「モーチャン」を見て、娘。ドキュメントで撮ってた集合写真ってこれなんだー、と納得。

未公開大放出とか言いつつ、半分以上は既出じゃーん、てな突っ込みはともかく。 後半は殆ど藤本さん特集ってか。実はあのツアーでの「肉」偏の続きが気になってたんですが、肉を見ているだけの藤本さんが不機嫌だったり泣きそうだったり危険だったり、かわえ…

まこ写真集

一足早くFLASHをチラ見しました。 ハロモニ。で表紙を見たときにも思ったんですが、 まこかわええ……… 本音を言えば、もう少し待ったほうが良かったんじゃないかなとか思ってたんですが、この写真を見る限り、まこっちゃんの「冬の時代」は過ぎたんじゃ…

春が来た♪

エリック亀造

………やっぱこれは書いておきたいかも。亀ちゃん最高!! 個人的にはスーツが大きすぎて、後ろをピンで留めてるところがツボ。←それかよっ!!

というわけで。

ちゃんとハロモニ。飯田さんスペシャルも娘。ドキュメントも見てたんですけど。あーもう駄目です、胸一杯で。お寺の住職さんの「もうみんないなくなっちゃったの」という言葉に、飯田さん卒業の重さを感じたりして。完全なる世代交代。でもその間に入った「(…

27位

TV

これって毎年恒例になるのかな?のCDTVスペシャル「恋人にしたいアーティスト」。去年は見ながらリアル更新してたなあ。 見始めたのが30位台の発表からだったんで、ここで紺野さんが見つからなければ多分50位台かな…と殆どノーマーク。30位の亀ち…

精神的に強い子になりたい

風邪引きました。

「小悪魔な女はなぜモテる?その秘密」

某女性誌の特集で見つけたんですが、 天然系子悪魔⇒さとう珠緒、小倉優子、山口もえ、雛形あきこ、松浦亜弥 毒舌系子悪魔⇒神田うの、若槻千夏、MEGUMI、上戸彩、藤本美貴 ……なるほど。

男友達

ハワイで歌ったという、5期4人での「男友達」を見る機会が出来ました。4人の歌う姿が見てて気持ち良くて、見せてくれてありがとう!!って感じです。本当は安倍さんメインでのコーラスなんだけど、「好きな先輩」と共に、5期にとっては間違いなく特別な曲…

美勇伝ついでに。

某所で拾った音(これって「ハロプロやねん」?)によると、三好ちゃんと岡ちゃんが選ぶ「グルメな人」は紺野さんなんだそうな。2人が干しイモにハマったきっかけが紺野さんだったとか。 三「紺野さんがなにか食べてて、何食べてるのかなって思って…したら干…

カッチョイイ

朝起きてTVつけたら、美勇伝の皆さんが新曲披露してまして、いい感じの衣装だな、なんて思ってみたり。どんな曲かはまだよく判らないけど、評判はいいようなんで、期待してみたいと思います。

肉体は……←♪曲名全部書くのははず過ぎる。

うわー、胸が、唇が、お尻があぁぁっ!!←いきなり興奮状態。 どうしたんですがメロンの皆さん。怪し過ぎ、艶めか過ぎ、エロ過ぎ。……何か昔の太シスを思い出しました。確かにハロプロでこんな曲を歌えるのって、この方々だけだろうなあ。歌ってるところ早く見…

娘。ドキュメント

TV

飯田さんが髪の毛切りましたね。あの美しいロングヘアが背の高さに映えていてすごい好きだったんですが、ショートヘアの飯田さんも美しいですね。亀ちゃんやアヤカさんもそうですが、今年はハロプロ内ショートブームなのかな。 ここ最近の「娘。ドキュメント…