「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん写真集の画像をかいつまんで見させて頂きました。最初は、某週刊誌で、妙に水着多いなぁとか思ってたんですが。 あああああああああああああ(昨日からこればっか・・・) 布がすく(強制削除)。てかもしかしたらSYAの紺野さんよりすく(強制削除)あのお…

こんな時にも書いてしまうんですけど、仙石先生17歳おめ! 音ガタの存続が微妙になってきたのと、仲良しむっちぃの卒業で、これからどうなるのかなぁ・・・と思いつつ、でも、独特のまったりとした和な感じは残して欲しいかなーと。とりあえず、音ガタ紺D…

前日のむっちぃに続いて、アヤカさんも卒業とか・・・。 しかも、卒業のイベントもないのは凄く残念。ってか、発表即卒業、は初めてではないでしょうか。 ハロプロに興味持ち出したのがかなり遅かった身としては、印象はあんまり濃くは無かったのですが、「…

ああああああああああああ! むっちぃガッタス卒業、ぃゃ引退って!! 正直、まのえりの時よりもショックでした。やっぱり、フットサルしてる時のむっちぃってホントカッコよくて。でも普段の喋りは人類語ではなかったり*1。それでも、音ガタの中ではオンリ…

むっちむちむとうみか

ガキさんの水着が布が少なかったり、某歌番組がふがいなかったりいろいろあったんだけど、

音楽戦士が面白すぎました。 過去には「いいビル」だったり「石川さんの靴下がヘン」だったり、シゲさん&青木さんバトルだったり名場面も多かったんで期待してたんですけど、期待以上! ハロモニ@から遠ざかっていたのもあるんですけど、ポイントを押さえ…

で、ガッテンの話を書くために、「二人ゴト」のコトを書いた日(2004年4月)を引っ張り出して読んでたら・・・・。なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!今もそうでないとは言えないけど、文章がキショすぎる!!恥ずかしい!!とか思ってしまいました・・・。いやー思…

1時間拡大したガッテン、3週目は紺野さんだったんですが、すんごく面白かった!! って里ちゃんと2人思いっきり鼻声だし。「レアな放送をお楽しみください」ってねー里ちゃん。どうも紺野さんラジオ聴いてると鼻声率高いような気がするのは気のせいなんで…

母とぼんやりTVを見てたら、音楽戦士が一瞬。「これ娘。だよ」って言ってから、美貴てぃの舞台の話に。今日ニュースでやってて見たそうで、「綺麗だから見ちゃって・・・相手役見てなかった(笑)」。 元々母は美貴てぃの事が結構好きで、コトあるごとに「歌…

炭酸が苦手

音楽戦士は明日じっくり見るつもりです(^^;;。そういやテレ朝にも出てたっけ。

美勇伝の「なんにも〜」かなりアレンジ違ってるんですね。 まぁ同じだったら、いろんな思いを掻き立ててると思いますので。テレビで見た三好さんが、髪の毛が伸びたせいか、オトナな女性らしさがかなり出てましたね。

少し前になりますが。偶然見た某携帯サイトに唐突に出てきた「加護ちゃんインタビュー&復帰」。テレビの方は見てないんですけど、やはり20歳になったと言う事と、4月で心機一転、っていうタイミングなんでしょうか。ショートになった加護ちゃんはかなり…

最強トーナメントやはり見に行きたかったなぁ・・・と思いつつ、Dohhh Upでのジョナサンステージ見ました。てかなんですか是ちゃんの(プレーでの)テンションの高さは。地が出てきたのか、何か近づいてはいけないようなそんな雰囲気が出てて。誰か止めてくだ…

ハロモニ@でのリゾナント見ました。PVでは全くと言って良いほど後ろ映ってませんでしたからねー。ジュンリンのキレダンスが一瞬(・・・)でも見られて良かったです。それにしても、れいなの妖しさはやはり健在。数時間前にマイメロ見てしまったもんで、お…

何にも言わずに

ども、仕事の休憩中にきらりを見ているいとあま。さんです(笑)。Milky Way中々かわええですね。吉川さんは8期オーデで一番気になってたんですが、それでも、ついつい小春ちんに目が行ってしまうのはやはり経験値なのか素材なんでしょか。

今月からまた、更新頻度かなり減るかもしれません。 ちょっと気持ちが落ちてる部分もありまして・・・。好きでなくなった、と言う事ではないんですが、前みたいに、一気に文章を作る事が難しくなってきた事もあります。でも、思い立ったらアホな事とか書いて…

ハロコンは・・・実は大きな声で言えない方法で見させて頂きました(大汗)。 横アリでの楽しかった瞬間を思い出して。今回はバックステージも楽しかったですねぇ。安倍さんのストーカーと化す保田さんとか、ユニットメンバーを勧誘する(エルダ限定)嗣永ちゃん…

すんごい昔の話しから最近まで一気に。その1里ちゃんがいいともで恋ベル踊ってくれたとかマジっすか。 またもやビデオセット思いっきり忘れてしまったわけですが。ちゃんと会場に馴染んでいるかどうか不安なんですけど、どうですか?その2これも一回目のビ…

タイムラグ

春なので〜色をピンク基調にしてみたら、何か色キチになりましてil||li _| ̄|○ il||li。いとあま。さんってセンスないわ、ホント。