「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ本

これ、いとあま。地区の本屋で発見できなくて、わざわざ行きましたよ隣の駅。因みに紺野さん写真集を買った本屋だったりする…。 5・6期×つんく♂氏の対談(ファミレスデート)が全員もれなく面白かった。やっぱ愛ちゃんやれいなには歌の部分とか、求める事が…

音楽戦士

まさかここにも矢口さんコメント入るとは思わなかった。 今週は石川さんメイン。「謝りたい事」でやっぱ出てきた「きしょい」のキーワード。初期の石川さんはよく判らないけど、何だかんだ言っても愛情こもってるね。これ、5人で止まってるけど、ホントは全…

うたばん

新聞欄に「矢口緊急出演!」みたいなことが書いてあって、収録終わってんやん!とか意味の無い突っ込みしてる間に……え?単独コメント??じゃ、これって脱退発表後初めて矢口さんを見てるの? 「こんばんは、モーニング娘。です」と、自分で間違いに気づかな…

今更前回の訂正

ほっぺを針でつついてみたい♡。 ↑指の間違いでした……針じゃ危ないやん…。

毎日誰が出てくるか判らないワクワク感は好きなんですが、誰がいつ終わるのかも判らないのが難点かな。でも、亀ちゃんの和菓子を作る起用さに感嘆したり、シゲさんの「かわええ子好き」が垣間見えたり。ロールケーキ巻く紺野さんを見てるだけでも幸せだった…

何か生々しい結果が出てる占いシリーズですが、まこと吉澤さんの相性ってやっぱ良かったんじゃん!!とか思ってみたりする。吉澤さん絶好調とか、これからの娘。に希望が持てる診断も出てましたね。 合宿無しかぁ……同期って多分合宿で結束が固まるんだろうから…

今週はTV誌娘。祭りですが、それよりも何よりも、モーチャン紺野さんの回の紺野さん←あーややこしいがここ最近ではありえないくらいかわええんですけど。パンやケーキ作ってる姿もいいけど、この髪型が久しぶりだからかなぁ?叩かれようとしてる?高橋さん…

メガホンの間違った使い方

音楽戦士

ここ最近のアウェイでは最高に面白かった!!ちゃんと全員に見せ場があって、それぞれ笑えるポイントがあって。特に新亀道の本領発揮ですよね〜。 その1 青「道重さんには勝ってると思う」 とシゲさん爆弾に火をつけた青木さんと、 道「対抗意識も無い」 と切…

のろま担当

→最強ぷにぷに。ほっぺを針でつついてみたい♡。 紺「"おイモ担当"と書こうと思ったんですけど…」 「どんな担当」 紺「……流石に情けなくなって」←うろ覚え。 ……気がついてよかったわ、ホントに。

話し方がボケだから

7期

ハロモニ。の予定表を見てたら、 5/1⇒7期決定スペシャル 5/8⇒石川さん卒業スペシャル ………やっぱ5/7でお披露目かなぁ?でも、7期決定時間取ってくれないんだぁ…まさか今回も「該当なし」を警戒してる??

もう1人の高橋さん

瞳ちゃんのほうね。多分れいなやシゲさんと同い年なんだけど、ステージ度胸かなりあるねぇ。普通に立ってる時はかなりちっちゃいんだけど、歌う時は大きく見えるタイプかな。串焼きの魚を食べながら下校する彼女がかわええ。 あと、相変わらず、手越くん探す…

Mステ

いきなり全員で「ハッピー♪」に顔が緩む私。 でもやっぱ矢口さんがいない娘。に違和感を感じてしまうのです。矢口さんのことにちらっと触れてくれたのが嬉しかった。でも、ミニモニ。のVTRで矢口さんの名前誤植するのは止めて欲しかった……。 2週前のハロ…

ビル担当

音楽戦士と娘DOKYU!の時間が思いっきり被ってたので、ビデオかなり迷ったんですが、やっぱ音楽戦士にしました。そしたら、今日は三好ちゃんと岡ちゃんでしたか。そういうわけだったんですね。 こっちは後で映像を探す旅に出よう。

7期

新潟出身の子←名前忘れたーが気になります。 前回組全滅かぁ………。

デート企画その4。私やっぱこの企画好きみたいで、ここに出てくる男性陣がカッコよさ2割増しに見えてしまうんですねぇ。モトさんのオヤジギャグ含みつつのデートコースは、ありえないといいつつ、下町っ子のいとあま。さんとしてはナイスなコースではない…

顔がカマンベールポテトだよ

みんな大好き〜

ひっそりと発売されてましたんで買いました。こんな中だから、見てて凄い癒されますね。

TOKYO1週間

実はこの週はいとあま。的にはちっちゃな「紺野さん祭り」でありました。娘DOKYU!とかね。でもこれは亀ちゃん含めて来週も継続みたいなんでまた後で。あーパンを作る紺野さんの満面の笑みがツボにハマってしょうがないです。 TOKYO1週間ではガッタス…

idol−n. 偶像

今の人たちには余り信じられないかも知れないけど、昔のアイドルってホントにお人形さんっていうか、実在するかどうか怪しいくらい遠い存在だったんね。というのも、生活感が全く感じなくて、トイレに行かないとか、こんな食べ物は食べないとか、私たちとは…

吉澤さん

ホントはここにおたおめ文章を書くつもりでした。 いきなり、重すぎる名前や歴史を背負う事になってしまいましたね。吉澤さんも1人で抱え込む人なんで凄い心配です。 「私が」でなくて、「皆で」乗り越えていこうね。 他にも書きたいことあったんだけど、そ…

意味不明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci 何でですか? ……ただそれだけです。 1人の女性が1人の男性と付き合っている、という事実はそんなにも女性を追い詰めなければならないんでしょうか? 女性が大好きな、大切な居場所を断ち切…

シゲさんVSお子様たちが見ててほんわか。うさちゃんピースを仕込む姿あり、子供ならではの容赦無い質問にお姉さんらしさを発揮してる所あり、相談に真剣に考え答えてる姿あり…娘。の中では末っ子でも、そこではやっぱり15歳のお姉さんなのでありました。 …

何だか→な風景を見てると幸せになってしまう私がいるわけで。特に紺野さんと里田さんの接点を余り見たコトが無かったんで←HPHはともかく貴重だなと。手を回す位置が違うほど、こんなに身長差あったんですね。じゃ、みうなと並んだらそれ以上? ガッタスの試…

ライバルは誰ですか?

オーディション

先週国分さんを見たのは幻ではなかったんね。前回の最終選考6人のうちまさか5人が再挑戦だなんて。前回の落選で、娘。になりたい気持ちが更に強まったとか。オーディションの期間を開けなかったのは、つんくさんはこれを狙ってたのかな。 特に、小部家さん…

正直、予告を見る限りではあまり期待はしてなかったんですが、これが結構面白かった。モーリ先生が普通に視聴者化してたのが何となくおかしくて。何か、年長者に行くほど「独創的」とか評価されてたような気がします。 一番テンパるかと思われたシゲさんが、…

独創的な髪型

本編に出てない人→を貼り付けてしまう私はやっぱり……(以下略)。後ろで呆れ顔?のモトさんがいい対比です。 やっぱり紺野さんって食べる姿が幸せそう……。

娘。新曲

まだ聴いてませんが、浪漫と同じ石川高橋藤本の3トップでOKっすか? 歌番組まで待とうかなー……。