「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいでっかい

TV

今年の24時間TVは結構集中して見てた方でした。どうしても「しんつよ」が気になって。好きなんだよなぁこの2人。見てて幸せ、という点では「こんまこ」に匹敵する最強さ。あとは丸山弁護士。ゴールしたときは真剣に感動したし。朝9時半頃には「あと40km…

小春ちゃん奮闘編。愛ちゃんの「聞くのもいいけどやってみなきゃ」の言葉は冷たいようだけど、実際やってみた人にしか言えない言葉だなぁ。奮闘する小春ちゃんに付き合うシゲさんも、最初に比べるとちゃんと先輩の顔になってきてるね。 小ネタとしては、「大…

Y新聞に吉澤さん

金曜日のY新聞夕刊2面に、吉澤さんの記事を見つけました。ガッタスでの活動と、30日の決勝に向けての言葉がちょこっと。小さい記事ではありますが、何となくいいものめっけって感じですね。

息がかかりそうな距離

握手会に行かれてる方、お疲れ様でした…なんて言ってやるもんかっ←嘘。 お台場でのガッタスといい、この握手会といい、ハロプロメンバーとファンの間が急速に近づいてるコトは素直にいいなぁ…なんて思います。見る方も思い出しながら見ることも出来ますし、…

4年は早いのか遅いのか

4年前の今日の夜、我が家のTVに映ってたのは何故かテレ東。テレ東なんて普段は絶対、と言っていいほど見ない我が家なのに、「他に見るもの無いんかいっ!!」と思いつつ、画面に目が釘付けになってました。 ASAYANも見たこと無かった私ですから、娘。…

年といえば。

23日にUTBを買って来ました。わー、表紙が掟破り?の紺亀だぁ。今回は「なつふく」発売後なんで、目新しいカットは無かったけど、1P目のカットにくらくら。亀ちゃんの先行も見たんですが、うーん…亀ちゃんなら「和」の亀ちゃんも見てみたかったなぁ。髪…

寄る年波にも負けない

今週月曜日から仕事が始まってるんですが、家に帰ってきてご飯食べると睡魔が襲ってきて、PCにたどり着く前に爆睡。やっぱ年なのかなー…とか認めたくない事実が突き刺さる今日この頃。

秋コン

参戦レポを見に行くのが楽しいな。行くことがないので、セットリストも早速確認に行ったりして…でも、何かこみ上げそうになった、いろんな意味で。小春ちゃん歓迎ムードも勿論あるんですが、全員の決意表明を感じた方が多かったみたいですね。

最近コーナーの小出しが続いてますね。℃-uteのコーナーがあるのは夏休みを意識してかな?ベリーズも実際には同年代ファンが多いようなので、狙いはいいのではないかと。でも、本編の細分化はどうもなー。デート企画なんて、特定の人になるから←全員で見てる…

ひとくちでいいから

id:murzさんからいらっしゃって頂いてる方、厚く御礼申し上げます。 凄い勢いでカウンタ上がってるから、どうしたもんかと思っていたら、リンク張っていただいていたんですね。ホントはプロフィールにも書いてる通り、サッカー観戦は全くしないサッカー音痴…

ガッタスカフェ

行きました♡。が、時間帯が悪くて、家族連ればっかで席が空かない…。まぁ皆のメッセージとユニフォームは拝んできましたよ。実際、試合がよく見えるのにはビックリした。でも、よく見えるところは家族連れなのと1時間以内という一般サポには厳しい条件です…

すかいらーくカップ

先日、小島さんを生で見たい、とか書いたんですが、早速一般人の友達を引きずり込んでお台場冒険王に行って来ました。救いは、友達が中学の先生やってて、サッカー部の顧問やってるから少しは興味持ってくれるかなー…。午後から行ったんで、第二節5試合観戦…

Bグループも波乱の予感

凶悪かもしれない…。

真夏の午前中のひと時にガキさんを描いてみました。 http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20070517021519 実は去年のUTBで一目惚れした写真なんですが、描いていくうちに段々顔が悪者になってしまって、単に「何かを企んでる」顔になってしまいました。ホント…

ガッタス予選通過ですか??

半分以上予選落ちを覚悟してただけに、凄く嬉しいです。相変わらず現場には行けないんですけど。…でも実はルールもろくに知らないから、見てても良く判らなかったりして。 それとガッタス以外のチームにもいろんなドラマがあったみたいで、お台場カップレポ…

復活

先週の苦戦から、何かが変わったようですね。紺野さんの負傷が気になるところですが…。 これで、明日にならないと全く判らないまるで高校野球状態。 でも、…正直、CHOOPやファンタにも決勝に行って欲しい。試合なんか見てても、決して実力が劣ってる訳ではな…

夏の情景

おいおい、ここ3日間「なつふく」のことしか書いてないぞ私。でもでもまだまだニュー紺野さんブームは続くのでありました…。実はまだDVDは見てないです。何故かって、何か一線を越えてしまいそうな気がするからです←ぉぃ。 その間にも、「色じれ」シングルV…

「なつふく」

というわけで、素直な感想を。どうしても1stと比較してしまうので、1stは持ってるけど買うの迷ってる人の参考にもなればと思います。あまりネタバレはしない方向で。 結論としたら、「買い」ですね。見てて飽きない。1stが「紺野さんが、普段TVや仕事上で見…

夏を過ごす少女

↑買ってるし。 昨日の本屋にはやはり、というか売れてました。昨日買っとけば良かったかなー…でも昼休みの間だったんで、とても職場に持っていく勇気無かったし。 ところが。今日、ふと近所の小さい本屋を覗いてみたら…。 あったんですよ。 ノーマークだった…

「なつふく」

まだ買ってませんが、現物見てきました。 最近、私の近所で、「穴場」を見つけまして。駅の近くでの本屋では、何故か写真集に対しては冷たくて、はなっから置いてなかったりするんですが←だから1st.は隣の駅の本屋で買ったくらいで。この本屋は特にハロー系…

夏バテ中

今回はキショさ30パーセント増しの文章になると想像してみる。

ガッタス快進撃の影に見えた、涙に濡れた瞳。 初戦から2試合スタメンになれなかった紺野さんの悔し涙。「Sals3」でも触れられてたけど、「初戦にコートに立っていることが大事」な紺野さんにとっては、耐え難い悔しさ。 初めて見たとき、これ正直、「何で今…

泣き顔とマジ顔

ようやく、「なつふく」の表紙を拝むコトが出来ました。 ……反則だよぉっ!! 愛ちゃんの「愛ごころ」の表紙にも同姓ながらチョットドキッとしたんですが、髪が濡れてる女性って、艶かしくて、艶やかで、私にとってののののツボなんです。しかも、こちらを見る…

「なつふく」紺野さん

勝手にアクセス数40000Over記念☆ http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20070517015334 久々写真よく見ながら描きました。女性の体のラインってホント綺麗で好きだな〜。背景失敗したのが心残りです…。

ところで

先日から「いもっ子アイス」での検索が多かったんですが、何かあったんですか??

石川さんの相変わらずの「迷惑な趣味」←パペマペさん談があったり、「ダイエットお次はリバウンド」があったり、「ホントのレバ指し」があったり、「ベリーズVS亀造さん」があったり凄い楽しかったんですが、何といっても「最後の一言」でのガキさんが一番の…

合間に入るビッ○カメラのCMが違和感ありまくりなんですが、提供で入ってたのかぁ。←でも火曜には消えてたけど。 7/26のガッタスやってくれるのはうれしいなぁ。でも、小春ちゃん(別名シゲさん奮戦記)と同時進行なんで、試合が終わるのはいつになるやら。ぃゃ…

夏少女こんこん

昨日は某雑誌の紺野さんに悶え、スポーツ新聞各社の紺野さん←特にニッ○ンの白水玉ワンピ♪に悶えかけてるいとあま。さんです←少し誇張アリ。一週前というフェイントに不意打ち食らった気分なんですが、もともとスポーツ新聞もSMAP記事目当てで買ったもんで、…