「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッテン澤むち2週目。先週に比べると自然に話せるようになって来たかなぁ。中盤は、家族や本人達が気になってる芸能人の話になってたんだけど、その中で、むっちぃのお父さんの待ち受け画面がコロコロ変わる、という話題に。 武「お父さんが、コロコロ変わ…

里ちゃん誕生日&いいともレギュラーおめ!でも木曜日かぁ・・・4月中は仕事木曜休み無いから見られないんだよねー。でも、また新しい里ちゃんをアピールできる場が出来たのは嬉しいですね。息の長い出演が出来ますように・・・。生放送なので、不安な部分…

後藤さんブログ再開はすんごく嬉しかった。色々と謎な部分はありますが、本業(歌)に意欲的になってる内容はホント嬉しい。いつ何処で、新しい後藤さんが見られるのかはまだ判らないけど、こうして、元気な姿が見られるのは、励みになりますねー。更新を楽し…

きっかけは一つの言葉から

定期的にやってくる「パソコン触りたくない病」から明けました(笑)。その間、職場で呪われてるんじゃないかと思うくらいごたごたあって、家に帰ったらもう速攻で寝てて。 ・・・それはともかく。 その間にも、娘。さんツアーが始まったとか、つんく♂氏2世が…

ガッテンに澤ちゃんむっちぃボケボケコンビ、またはガッタスベンチ入りコンビ登場。どんなぐだぐだトークになるのかと楽しみにしてたのですが・・・、あれ思ったより普通・・・。でも里ちゃんが言ってたとおり緊張しまくってたね。CDTVの恋人にしたいアーテ…

TV TV

リアルで中澤姐さんゲストのごきげんようを見てましたが、中澤宅のお風呂の話に大ウケ。 中澤さんが自宅の修理の為に業者さんに頼んだ時に、マネージャーさんに立ち会ってもらってたそうなんですが、2回立ち会って貰って、両方とも、お風呂に水が溜まってた…

某ニュースにて。 右3人の並びが嬉しかったいとあま。さんはやっぱり(以下略)。でも小春ちんやみっつぃよりも幼く見える19、20、21歳ってのもどうかと(^^;;。

「リゾナント ブルー」がかなりツボにはまった件。 どうしようこれ。ラジオ音源を初めて聴いた時にも期待しちゃったんですが、PV付いて更に好きになりました。いんやーかっこええなぁ!! 衣装でも愛れなセンターがハッキリ判る。近くには小春ちんが、脇堅…

有明は諦めました(^^;; 全チーム参加ってなことで行きたいのは山々なんですけどね。

危うく、妖しい

Dohhhupで娘。さんの「リゾナント ブルー」PV公開してたんですが、これヤバいです(いい意味で)。感想は明日とか書きます*1。 *1:実は夢庵レポ8割書いた所でいきなりIEがフリーズしたため書き直しまして・・・気力が失せました、泣笑

てなわけで、行って来ました夢庵ステージ。平日6時開催ってことで、試合が始まるまでは空席が目立ちましたが、試合が進んでいくにつれて、8割がた埋まってきたかな。席は前にも書きましたが、北側の端っこ。ゴールを真横に見る格好。でも駒沢は何処にいて…

新生

プレミア見て思ったんですけど、ジョナサンの試合動画あるんなら、ノーカットでどっかで放送するか、DVDにしてくれませんかどこぞの人。

最近公私共にもやもやした日々が続いておりまして、どれくらい凹んでいるのかというと、明日駒沢体育館に行くのすら億劫なぐらい(おいおい!!)。身体的な疲れももちろんなんですけど、精神的にも休まる時間が短くて・・・。 明日も、ホントは休みだった(シ…

リンリンおめ!いとあま。さんの中では正直ジュンジュンより印象が薄かったりしますが・・・(^^;;でも、今年はミュージカルとか難易度の高い見せ場が増えるので、頑張って・・・というより、もっと前に出ていけたらいいなぁと。

夢庵ステージの出場選手はオリメン+音ガタエッグちゃん+新人4人。一応まのえりちゃんも入ってるんですね。出来れば続けて欲しいなぁ。やっぱコンサート前だからかな、ベリキューが出ないのが何か残念。テクニシャン岡井見たかったなぁ(笑)。

さて・・・・・。 日曜日からネットに繋いでいなかったせいで、音ガタ千秋楽のコトとか全くノータッチではあったのですが、久々日記を巡回してて胸が締められましたね。 まのえりちゃん音ガタ卒業+ソロ予定とか。 数日前に、音ガタが「エッグちゃん達の修行…

日曜日のスポーツ新聞にも載ってましたねー娘。さんとタカラヅカでの「シンデレラ」。いとあま。さんはリボンも見に行ってはいないのですが*1、華やかな舞台になりそうな予感。こうなると王子様は絶対にかっこええんだろうなぁ・・・とか色々想像(妄想)して…

TV TV

歌ドキッ!のガキさんがかわええ件。 リアルに「ラブレター」を聴いてしまったわけなんですけど、いとあま。的にもストライクな曲だけに、いいですわぁこれ。心なしか、ガキさんアップが多いですよねー・・・真っ直ぐに視聴者を見つめるガキさんが眩しくて、…