「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌パン食べたい

実は・・・まともに見たの今回が初めてかも。だから、メンバーが耳つけてる理由がイマイチ判って無かったんですよ。ようやく判りました(遅すぎ)。 忘れ物を届けに行く傍ら、寄り道をしていく・・という展開でいいんでしょか。 味噌パン食べたい・・・。んま…

シングルクリップス4もゲットしました。「発想」のPV,最後のオチも含めて、すんごい気に入りました!これで、1コーラス目が年少組、2コーラス目が年長組中心で歌われてることに気づきました。歌詞で会話してるように見せてる演出がいいですね。 つくづ…

SOG2007

ガストステージレポを書いて燃え尽きてしまった(ぉぃ)いとあま。さんです。 読み返すと、所々間違いも見つかったのでこっそり修正(笑)。あと、いろいろこまごまと小ネタ書きたかったんですけど、もういいや・・・(マテ)。 一つだけ書くなら、リトルガッタス…

テクニシャン岡井

行ってきました幕張メッセ。新天地になんか不安な要素も抱えつつ。 着いたのは2時少し過ぎ。開会式も終わって、第一試合が始まる所でした。ガッタス以外全員一般人・・・ってな所にも興味持ちつつ。 ガッタスは今までのメンバーが3人(吉澤、藤本、里田)し…

明日は幕張に行ってきます。初めて娘。さんでなくなった吉澤さんに会える。 あとは、新生ガッタスをしっかり見てこようと思います。募集した新メンバーはお披露目されるんかな?それとゴレイロどうなるんだ?ってな不安もありますが、まぁガッタスの最初は大…

かなり今更ですけど、紺野さん、5/7で20歳の誕生日おめでした。 一般人になろうが、今でも好きなのは変わりありませんので。 「無敵」の次は、「最強」なのかな。いい大学生活が送れますように。

・・・その一日後。仕事が遅出だったいとあま。さんは、何の気無しに家族が見ていたワイドショーを見て、ぶっ飛びました。夢でも見てんじゃないか私。ってな感じでした。 辻ちゃんが結婚かぁ・・・しかも、もう新しい命と一緒に。いとあま。さんの素直な気持…

吉澤さんはやっぱり吉澤さんでした。次の日のニュースをチェックしてたんですけど、あのセレモニーでの羽をつけた衣装・・・何かカッコよくって、神々しくて。 あれを見る限りでは、絶対ミスムンだろうと思いつつ、「I WISH」だったなんて!ちょいヤバ…

新しい扉、混沌とした道・・・

暫く連休疲れが抜けなかった間に、何かわたわたごたごた。何から書いていいのか判りませんが。

もう始まるんだぁーどきどきそわそわ。

明日行かれる方。 私は行けませんけど、彼女の姿、しっかりと見てきてくださいね!泣かずにいられるかなぁ?

天才的に美しい人

スフィアの結果がちらほらと。うーん・・・優勝チームは大方予想できたけど、例の某集団アイドル(察してくだされ)の新メンバーの出番ってあったんかな?

うたばんに娘。さんたち。今日ゲスト2組しかいないのになんですかぁこの扱い*1。 それでも、やっぱり吉澤さんスペシャルなのでございました。CGつけて欲しい!って周りに炎のCGつけてもらったり、貴さんと太鼓をたたく姿はカッコええ・・・ってか美しす…

「その舞台 相談すれば 自分かな」 うーん奥深い。

あのー、シングルMクリップスは「発想」のために買うべきですか?

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/gatas.html 背番号決定ですね! 今まで使われてた番号を全部避けてるんですね。是ちゃんの旧背番号の23も外されてるし。ようやく、新しい4番とか8番とか12番とか13番とか(以下略)見る楽しみが出来た*1所…

TV TV

「MusiG」に吉澤さん、美貴てぃ、愛ちゃんのオトナトリオ。歌が無いので、厳密には音楽番組ではないかもですが、酒を飲む娘。さんってのは貴重な画ではないでしょうか。いきなりテキーラの吉澤さんにもびっくしですが、「梅酒のソーダ割り」の愛ちゃん…

5冠

うーん、賛否両論あるわけですけど。 正直言えば、比較対象にはならないような気がします。 いとあま。さんはピンクレディー世代につま先が入ってる年代です。幼いながら、彼女達の魅力にどっぷし漬かっていました。彼女達は、今までは「ありえなかった」コ…