「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まこ写真集買って来ました。ほんっとに今回は表紙買い。当然明るいまこっちゃんも好きなんだけど、ふとした時に見せる、強い眼差しが凄い好きで。髪の色とか、少しウェーブかかってるところとかが何となく初期を思い出させてくれます。 見た感想は……ホントに…

断言します。過去最高な最強な卒業式!もうまこっちゃん全開でした。あんたバカすぎる!ってか、そんなまこっちゃん好きなんですかみんなぁ! ふと思ったのが、まこっちゃんって実は司会の素質あるんだなぁってコト。結構噛んだりぐだぐだになってしまうけど…

結局、一回もミュージカルに行ってないいとあま。さんはアホ…なんでしょうね。 サンスポで、愛ちゃんとガキさんに挟まれ最高の笑顔を見せているまこっちゃんの写真と、記事のあったかさに魅かれてつい購入してしまいました。ここにあと一人…ってなのはいい加…

小川さん。今あえてこう呼んでみます。 オーディションの時、周りを刺してしまうようなクールさを感じてしまった私は、正直苦手意識を持っていました。その後も、その印象は変わらぬまま、1年半が過ぎていきました。 でも、まとめるつもりは無くてもメンバ…

今朝の光は無限に届く気がする いつかは会えなくなると 知っていても あなたを信じてる あなたを愛してる 心が透き通る 今日の日が記念日 明日を信じてる あなたがそばにいる ありふれた朝でも 私には記念日… 過去2回、この日には「5期オーデから○年」とか…

Anniversary

UTB買って来ました。まこっちゃんの1ページ目にどきどき。殆ど黒に近い髪の色に、艶かしい視線がこちらを向いてて、吸い込まれそうになって。即購入(笑)。全体的にも、初期の頃を思い出しながら、でも今のまこもちゃんと入ってて。写真集購入意欲が俄然わい…

動物の赤ちゃんシリーズってそんな評判いいのかなぁ…てなほどインターバル短すぎ。動物と触れ合えるみきののコンビの生を見られるのも勿論なんですが、今回はまこっちゃん全問正解のミラクル付。そんな中、「シマウマの鳴き声は?」の問題で、最後の解答者だ…

「めざましどようび」でのまこっちゃんが評判が良かったので、どうしても見たくなって映像を探しに行ってしまいました。で、ごにょごにょな方法(略)で見ることが出来たのですが。いやーいいものを見せてもらいました。ホントにまこスッペシャルでございまし…

いちばんかわいい(夜に追記あり)

ホントに週一更新になってしまった「いとあま。」です。単に暑さにやられてるだけなんですが。何でしょうこの異常なまでの暑さは!!そんな中、今日ぐっさんの口から「こんこん」とか単語が出たそうで…。ちゃんと見とけば良かったかも(笑)。

今日のY新聞の夕刊に、「リボンの騎士」の記事アリ。クライマックスなのかな?…全員が衣装で写っている写真。これがまた想像をかきたててくれますね。全員見事に、雰囲気にきちんと溶け込んでますね。やっぱりミュージカルは苦手なんだけど、見に行きたい、…

何だかいつまでGW杯引っ張るつもりなんでしょうこの番組(スポンサーがグッドウィルだから?)。まだ決勝まで到達してないし。おかげで、まだまだ動いている紺野さんを見ることが出来る、不思議な気持ち。それでも、絶対的に7/24以降の紺野さんはありえないわ…

Sals5

前回の日記で、また分厚くなったと書いたのですが、実はページ数的には4とそんなに変わってないんですね。でも、書いてある内容にしても、メンバーの言葉にしても、段々重みが増して来てるような気がします。正直言えば、北澤監督の言葉もあったらいいなぁ…

マイホーム

先週から帰省してたせい…でもないのですが、いとあま。さん的時間と実際の時間が微妙にずれてるようで。それでも、書きたい事ってのはあるので、少しのタイムラグはご了承いただけたらありがたいなーと。 先週のハロモニ。をなんとか探そうと思ってます。や…

Sals5

また全体的に分厚くなってるー…。まだパラパラ見なのですが、そんなにガッタスサポ泣かせたいんですかこの本は!明日またじっくり読みますー。

ミュージカルリハ編。まだ見てない人の感想です。 愛ちゃんの声量ははやっぱり凄い。主役張れるとしたらやはり彼女なのかなーと思わせるほど。愛ちゃんとまこっちゃんのシーンが一瞬映ったけど、この一瞬に何故か惹きつけられる。これ本番だとどんなんかなー…

TV TV

里ちゃんが出てる「ごきげんよう」最終日だけビデオ録って見ました。想像したよりも、結構普通に話せてますね。「なるほどねぇ」と言うテーマで中学生の頃の話をするんでもきちんとまとまってたり、大御所の相槌にもきちんと答えられてたり。これで里ちゃん…

「棒状のモノ」に異常な反応する岡ちゃんも岡ちゃんなら、「何○○いコト*1想像してるの!?」と切り返したHG様もHG様でしょう。まぁこれが岡ちゃんで無かったら絶対にカットされると見た。先週に引き続いて美勇伝に持ってかれるのかと思いきや、れいなの「友達…

棒状のモノ

この一週間、色んなことがありすぎてるのにすっかり更新がご無沙汰になってしまった「いとあま。」でございます。飯田さん&安倍さんの誕生日とか、飯田さんの「もしツア」とかハロモニとか里ちゃんの「ごきげんよう」とか娘DOKYU!とか紺野さんの高認とかい…

お暇ならどうぞ♪

「落書き置き場SP」に、今まで「いとあま。」で使ったトップ画像のフォルダを作ってみました。1年間で11種類作ってたんですね!…多すぎですか(単に飽きっぽいともいう…)?

「リボンの騎士」

えーと、ここではこれまで華麗にスルーしてきたんですけど…。紺野さん云々も多少はあるんですけど、実はいとあま。さんがミュージカル自体が苦手、という事が判明しまして(汗)。それまでのミュージカルの話題も結構避けてきたもんなぁ。 でも、初日の感想な…

強烈な後継者

あの…、すんごく今更なんですけど、感想なんか書いちゃっていいですか(汗)? そうそうこれ………どうすんですか岡ちゃん。思わぬ所からまこっちゃんの後継者が現れましたよダンナ(誰に言うてる)。プッチゲームはそれまでアクの強いゲストが多かったんですが、勿…