「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この髪型好きなもんで

最初何となく描いていた紺野さん。目が一発で決まったので結構力入れちゃいました(笑)。色をつけようか迷い中。

何だかしれないけど、私だけなのか周辺もそうなのか、ここ数週間完全ガキさんweek。この週もそうでした。何だか視線がガキさんに行ってしまうんですね。実況の太田さんに「目がマジ」とか言われてしまうほどに。俵をぶつけられて独り言つぶやいたり、極悪な…

あのハト顔が2つある

スポーツ新聞に載ってた愛ちゃん(の写真集)が今までありえない位色っぽくてじれったくて見た瞬間うぎゃーないとあま。さんです。まぁ19歳だしねぇ。普通のグラビアアイドルはこの年齢なら色気むんむん(死語)でしょうけど。

煩悩全開2年

本日で「いとあま。」を書き始めて丁度2年経ちました。特に意識したわけではないけど、安倍さん卒業の翌日から始めたこの日記。娘。さんたちをよく見るようになってもうすぐ3年なんね…毎回書いてるかも知れないけど、よくもまぁ煩悩ばかり書いてきたもんで…

「こんばんピンクーー!!」 …この一言で、いきなりこの番組を見てるのが妙に恥ずかしくなってしまったいとあま。さん41歳の春*1。これで先週からの亀ちゃん編もすっ飛んでしまいました。正直、ピンクチームに紺野さんがいなかったのが何で?ってな感じで…

「放題、うーん…恥ずかしがる♪…」

実は体育会系

正直、スピードワゴンってあの結婚がなければイマイチよく判らないコンビだったんですが(すみません…)、うん、面白いんじゃないですか? マジックよりは、メンバーが見られる、という点でエンタメのほうが好きなんですが、まだ一回目だから「いい企画」って…

「楽しみを 敗戦すなる 球技かな」 だからいつからガッタスの一員になったっての!

Fretsのガッタスイベント見ました。是ちゃんが司会ってな時点でかなり見たかったんですよねー。フットサルクイズの進行時、妙なタメの仕方で、案の定美貴てぃにツッコまれまくり。でも、しっかりしゃべって進行してたねー。これもガロッタスのおかげかな。 …

スポーツ新聞なんかで、結果があれこれ書かれてはいますが、敗戦の記事にもあんまり「あー…」ってテンション下がりませんでしたね。勿論、勝敗という結果は必要だけど、結果にたどり着くまで何があったのかを見ているから、「あーそうだったね」って感じ。 …

「そのカップ 思い出すのは 自分かな」 君はいつの間にガッタスの一員になったの??

まだまだ幸せ…

個人的みうなPUSHシーズン(笑)。

GyaOカップ

帰ってきました。何かまだ見た映像が蘇って来て、気持ちの中では興奮してて、幸せな感覚。 スフィアリーグ・すかいらーくグループシリーズは年間6試合あるけど、それ以外にも○○カップみたいな大会が増えればいいよね。その一発目が1月19日のGyaOカップ…

忘れてた感覚

ジャージニストはスルーの方向で(笑)。

今日から亀ちゃん編だ!去年の「娘。ドキュメント」を思い出しながら見ています。

ようやく見られましたーASAI戦裏側。メンバーのヘコむ姿を見るのは辛いなー…とか思いつつ。でも、ガッタスが発足してからもそうなんだけど、「負ける」ことからまた進化していくんだよね、きっと。新しく始めたコトも始めからうまくいくとは限らないし。 敗…

ワンナイ

TV

紅白の裏側で、娘。さんがなにげにゴリエちゃんと絡んでていっぱい映ってて楽しかったりします。ゴリエちゃんも紅白で自由奔放やりたい放題に見えたけど、本番前ダンサーを励ます姿とか、無事にやり終えて歓喜する姿とか…。緊張しないわけないよねぇ。これも…

見終わって、ああ面白かったー…と思ってたら、思い出すのはガキさんばかり。それくらい、ガキさんワールド爆発なわけですよ。ガキさんをパニック状態にするのがこんなに楽しいものだとは思った以上でした。石川さんや中澤姐さんという「本命」にうずもれてし…

ちがいますから

今夜は夢がいっぱい♪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011112.html 「キックベース」と聞いて「夢がMORIMORI」を思い出すのは私だけ…と書こうとしたら、結構知ってます??(まぁ、最近「ひらめ筋」でもやってたしね)いやー懐かしい。森口博子とか森脇健児を中心…

4thシーズンスタート。オープニングが2ndシーズンに近くなったかな。 スフィアの結果を知ってるからかも知れないけど、今まで見てたガッタスの練習と違って、なんだか重いような気がします。チームでするスポーツだから、好調不調の波があって当然だし、年末…

「チケット、感じましたー!」 …なんとなく、私の言いたい事のような気がする。

バレーチームが妙に気になります。特に飯田さん、あなた最高です。大林さんとの掛け合い漫才(違)とか、美貴てぃでなくてもツボ入りますって!!吉澤さんと辻ちゃんはさすがにフォーム綺麗。「村のキャプテン」小春ちゃんの実力は?だけど、来週がすごい楽し…

今更だけど書きますよー。 まこっちゃん⇒吉澤さん。 フリフリの服を着て女の子らしい事をやって欲しい うさちゃんピースもよろしく メンバー一人一人について語って欲しい 「ガッタスのユニフォームじゃダメ!?」 よくぞ言ったまこっちゃん、って感じですね。…

少しづつ、見出しごとのカテゴリ分けをはじめました。暫くアンテナがごちゃごちゃになるかとは思いますが、ご容赦下さいませ。

紅白

視聴率云々言ってますけど、個人的には紅白は凄い好きなんですよ。だって、あの時間でめいいっぱい楽しませてくれる歌番組ですよ?どの歌手でも衣装代えは数回、バックダンサーもやったりする、絶対に他ではない組み合わせも楽しめる、舞台装置も壮大、勿論…

19人の一人が欠けても…

2006年になりました。今年も「いとあま。」は煩悩全開ですので(笑)、宜しくお願いいたします。