「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい、ここからはネタいきますよー(笑)。 前回の抽選会は別室でやってたようだけど、今回はコート上に戻ってきましたねー。床に組み合わせのシートをひいて、キャプテンが抽選順にその上に立つ方法。これなら、こじんまりしなくて済みますね。キャプテン…

共に勝利をつかもう

すかいらーくグループFINALに参戦してきました。 あーなんだろう、普段ならサッカー音痴の感想…とかいろいろ書くところなんですが、それが野暮になってしまうほど、とにかくガッタスとザナドゥのイメージが頭から離れなくて。 結果を先に書いてしまえば、ザ…

自分を信じて 仲間を信じて

恋サルであさみ&みうなのコメントあり。早いなぁ。まだ気持ちが落ち着いてないのに。しかも先週、吉澤さんがみうなについて語ってたのに。 明日FINAL見に行くんですけど、最初は単純に総合順位を見届けたい、ってな気持ちだったんですが、………。すかいらーく…

紅白決定っすか。でもGAMと一緒…ってコトは実質松浦亜弥&娘。ですね。こうなると曲目が気になるところですが、娘。さんは「歩いてる」希望。っていうか、8人でアンビとかセクボだったら気持ち的に微妙なんですよねー。でなきゃWaTと一緒に「Ready Go!」と…

ホントの「ラス闘」

最近、カン紺藤を聴きまくりのいとあま。さんです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 今年も来ましたねーこの季節。トップページ開いた時はかなりのドキドキ感なので、心の準備をお願いいたします(笑)。 …でも、今回は多分娘。さん一色になりそうな予感(ってかそれしか頭にない)。曲リスト見ながら…

なーんかねー。 何となく、思わなかったことも無かったんですけど。 あれからたった1年で、「鉄壁の11人」が崩れるとは思いませんでした。 ってか、やっぱり真っ先にガッタスの事を考えてしまう私って酷いのかな。 いつまでも、同じでいられない世界では…

9人→7人

職場で、お昼休みにスタッフ2人と一緒にお昼の番組を見てました。バレーの番宣で娘。さんたちが登場(美貴てぃ、小春ちん欠席)。 2人とも、個人を知ってるのが5期までみたいで、6期は知らないらしい。 「(ガキさんを見て)最初田舎臭かったよねー」 「でも…

「ポケットGatas」捕獲してきました。発売日が20日と言う事で、これも本屋を何軒も回ってきたのですが、同じ日に発売のはずの他の文庫すら見つからず、発売日勘違いしてるんじゃないの?とか思いつつ。 うーん、ネタバレしてしまえば、Salsシリーズ5冊で…

をたをた日記

更新頻度がめちゃめちゃ減ったせいか、いくら話しかけても「・・・・」としか言ってくれない…(泣)。

先週の話で申し訳ないです。リスーピア、かなり行きたくなりました。素数ホッケーにかなりそそられた私がいるのでした。3人とも散々な結果でしたけど、まず素数って普段馴染みないもんねー。何問か計算してもらって、理解してからやるとまた面白い結果が出…

世界バレー

TV

土曜日、娘。さんとベリーズが歌ってた時に人数多いなぁ…とか思ってたら、15人。そういや、6期加入直後の娘。さんの人数なんですね。この人数で「シャボン玉」歌ってたんだなぁ…とか思うと何か当時が昔に感じたり。 今のところ、ストレートで決まる試合が…

オリコン週間シングル1位獲得は素直に嬉しいですね。6、7期にとっては初の首位であり、リーダー吉澤さんも、これから娘。さんたちを支えていく存在の愛ちゃんやガキさんにとっても、弾みがつくスタートになるんじゃないかな。 8期加入は多分次のシングル…

恋サルを見てると、カレッツア小島さんが凄い変わったなぁ…って思う。 以前はホントに人を寄せ付けない棘を持ってて、発言なんかも、言葉でなく雰囲気がきついなぁって思ってたんですけど。一度キャプテンを外されたからなのかな。今はチーム外の人たちとも…

Mステ。何気に出演者が豪華ってか、あたるさんに惚れそうな気もするいとあま。さんでございますが。 今回、娘。さんたちにトークが無かったり、常に後ろの席にいたりして目立つ機会が無かったのが残念ですが、とりあえず1位おめおめ。オープニングトークが…

れいな17歳おめ! ってか、最近こんなんばっか書いてるけど、れいなも17かぁ……。どうもデビュー時のイメージが強烈過ぎて。ちっちゃいからそんなには感じないのかもしれないけど、最近では、歌に艶っぽさも出て来てる彼女。でも、可愛らしい部分も残して…

輝ける「猫」

「ハロモニ。」の録画は忘れても、「恋サル」の録画は忘れないいとあま。さんでございます。

「LUCHA!」を捕獲してきました。「11月上旬」って書いてあったから、もう少し後かなーとか思ってたら、早くてKindai流石ですね。 値段的に買うかどうか迷ったのですが、5th速報の見開きも使った大きな写真使いに惚れて買ってしまいました。そういや、スフ…

前回も含めて、うたばんが「ハロモニ。」化してる気がするのですが。娘。さんに食べ物ってどこでリサーチしてきたんでしょうね。その中での見所が美貴てぃの「末っ子キャラ」炸裂だったり、「一口食べさせて」と近づいてきた中居君にお約束の「あげる振り」…

…なんてつまんない駄洒落で現実逃避してる場合じゃないっ(泣)!。 めーぐる℃-ute脱退とか。って突然すぎじゃないですか?? 最初は顔が印象的だった彼女ですけど、最初に意識したのはオトナジャンかな。その時はまだ、ベリーズ含めてまだキッズの顔と名前が…