「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刺す様な目ヂカラ

何の気なしに野田社長のブログ読みに行ったら、ゴレイロで主将の河辺さんが卒業とか。 この人、ゴールを守ってるとき凄いカッコ良かった。ホントは余り身体も大きくないんだろうけど、ゴールが狭く見えてしまうほどの迫力があった。PKを外してしまったときの…

Mステ

いとあま。さん的に「ああ幸せ…」なラインナップ。SMAPが中継ってのが惜しかったりもするんですが、あれ?今回ソロいないや。しかも、娘。さんたちがいなかったら…男ばっかやー…色気ない。でも、今回グレエグ←言いにくい略…がかなりいい所に来てまして、曲聴…

階段でこけそうになってた

今日は「Mステ」「僕らの音楽」「音楽戦士」「娘DOKYU!」とビデオが大活躍だったわけですが。

モーチャン

早速買ってきたわけですが。巻頭の自分撮影グラビアが凄い好き。特にまこっちゃんのジャンプショットがお気に入り。一番「らしい」から。 結構バラエティに富んだ内容なんですが、難を少し言えば、OBのページも、年代ごとでなく、現メンバーと同じ構成でも良…

連覇!

優勝ですか〜おめでとうございますっ!つい先日、最初の頃('03年*1スポフェス)のガッタス…の前身を見たんですが、ホントに天と地の差っていうか、ハッキリ言って、全員ユニフォームが全く似合ってない。ぃゃデザインが、ということでなくて。ユニフォームが…

台風直撃って……何かスポコン漫画的な舞台揃いすぎ。誰か仕組んでませんか??←でも屋内ですよね??

いとあま。さんとしては相当楽しみにしてたんですが、途中コーナーはいらんって感じでしたねー。特に印象に残ったコト…。 小春ちゃん、すでに先輩ネタを心得てる 愛ちゃんのパペマペネタはシュールを通り越して怖い パペマペさんは保田さんがツボ!? 石川さん…

PJ

「先輩からのアドバイス」で、いきなり13歳の少女に「領収書は上様で」と書くレボレボはやはりアホです。でも、「後悔しないように選ぼう!」と書きつつ実は自分のコトを熱く語っていた紺野さんも相当アホかも知れません。はぁ、この子は食べ物になるととこ…

I Love つめた〜い芋羊羹

今更ですが、関東地方の皆様、大丈夫でしたか?私は近所がTV中継されてちとびっくりとかあったんですが←真面目なコトは慧輝日記に書いたからいいや、ハロコン行けなかった人もいらっしゃったそうで。 「メントレ」のゲストがつんくさんだったんですが、この…

Sals3

買いましたよええ買いましたともっ!!DVDはまだ見てないけど。 とにかくファンなら買えっ!!と偉そうに命令したくなる出来。巻数増すごとに内容も濃くなってて。 あのPKの時のみうなを始めとする全員の心境、3月の大会で失点してしまってから5月までの紺野さ…

「色っぽい じれったい」

ハロモニ。で見て聴いて個人的には久々来たっ!!って感じなんですが、愛ちゃんが凄い…貫禄っていうか、存在感っていうか感じるんです。れいなもいいんですが、まだ愛ちゃんのほうが上なのかなぁ…。でもカメラワーク大変そう。シングルVには是非ダンスショット…

うたばん

凄い限られた時間の中で、現メンバー数⇒吉澤さん新リーダー⇒小春ちゃん紹介と必要な情報は伝わったんじゃないかと。でも5期6期のように時間を取れなくなった現状はやっぱ寂しいなぁ。仕方ないかぁ真島先生おもろかったし。 ピアニカが出てきた時点で真っ先…

なつふく

最近更新頻度ガタ落ちで存続の危機に立たされている(大嘘)「いとあま。」です。いや近日中に2代目のパソコンがやってくるんです。家族と共同で使ってたんですが、それぞれにやりたいコトが増えたんで増やしてみようかなー…とか。来週から毎日更新出来るかな…

音楽戦士

まぁ誰も歌披露なんて言ってなかった訳で。それにしても小春ちゃんの堂々としてたこと。松山さんの物真似をここでもやるとは、自信あるんねきっと。青木vsシゲさんも健在だったり、まこっちゃんがオチ役だったり、お約束に全員乗っかったり、シゲさんが「い…

おちょきん しねま

ガッタスの新しいユニフォーム、胸に「すか○らーく」とか書いてあるのがなんとなく引くんですけど…。でも、今度はゴレイロユニは紺なんですねぇ。まさか「紺」野さんだから…なんてコトは100%無いですね、はい。あ、判ってますから充分。 とか何とか久々に娘…

「逆にファンの皆さんに質問して下さい」

面白そうなんで、参戦しますっ!! 吉澤:今年はお花見は行きましたか? いつもの場所に。夜桜も昼の桜も見ました。 高橋:娘。の曲の中で何が好きですか? 「モーニングコーヒー」「Do it!Now」「好きな先輩」「SAY YEAH!〜もっとミラクルナイト〜」「独占欲…

「ミラクルナイト」に乗ってミラクル小春ちゃん登場。初登場から堂々とした立ち振る舞い、456期の中ではいなかったような…。笑顔がまだ引きつってるように見えたから多分緊張はしてたんだろうけど、何を聞かれても、間を置かずにハキハキと答えたり、12歳…

ミラクルの師匠

まずはシゲさん16歳おめおめ。16歳かぁ…何か実感無い。 最近職場で「くすみ」さんが登場して、誰かが声を出すたびに一瞬ドキってするんですが。←ちなみに漢字では「楠美」と書きます。いやいや中毒でしょうか。

感極まる吉澤さんの姿とか、こういう展開凄い弱いんですよぉ。

第六感 ヒット満開!

春コンDVD見ることが出来ました。見終わっての感想、一言で言えば 疲れた…… 観てる間中、自分の中のテンションがすんごい上がってるのが判るんです。とにかくエネルギーが凄く伝わってきて、あの場にいた人が羨ましすぎる。今回は個人感想で。 吉澤さん とに…

シャッフルあれこれ。

ミンテレはじめて見た…。昔の「ヒッパレ」の空気を継承しつつ、コントが途中に入るって展開だけど、まだ試行錯誤状態なのか、まとまりが余り無いな…という印象。うたばんは…ホントに一曲だけなのね。 濃いキャラが揃ったプリプリ中心かな…とはおぼろげに思っ…

シゲさん教育係奮闘編。小春ちゃんの教育係に任命されたシゲさん。教えてあげたいコトは山ほどあれど、自分の未熟さ故に中々声をかけてあげられない。自分の爪を噛んでしまうシゲさんに、うんうん判る判るよ・・と思いながら見てしまうんです。 「人に教える…

近くて遠い距離

午前1時頃、更新しようと結構気合入れて文章作ってたら…… ぐあぁぁぁぁっ!!!!!!! ♪まじめに文章書いてみた〜PCの電源落ちた………♪←「かしまし2」のまこパート部分で歌いましょう。しかも原因不明。やっぱりシリアスな文章はここには似合わないのかしら、はぁ…

落書き

前回のDOKYU!まこが余りにもぞんざいだったんで再チャレンジ。「元気なまこっちゃん」を描くつもりが仕上がってみたら「かかってきなさい!」な感じになってしまったんで自然と背景も赤系になっちゃいました。でも久々気に入ってます。 http://f.hatena.ne.j…

ピンク色のユニフォーム…。まさか次の試合はこれでやるんですか??そういや水色のユニフォームの出番ってなくなっちゃいましたね。キーパーの赤も。

コント見て思わず絶句…先週の岡ちゃんといい、今週の紺亀といい、スタッフさん何狙ってるんですかぁ!?思いっきりの反則技ですよ。これでれいなの警官姿も後藤さんのペンギンも吹っ飛んでしまいました…すみません。 そういや、某雑誌でメイドさんが自宅に来る…

ハイテンションデート

ハロプロやねん!

後半3分の2聴きました。心理テストで自分を探ってみたり、クイズで娘。の次期リーダーを決めたり。紺野さんが風邪声でしゃべるのが辛かったからなのか、素質があったのか、このあたりはまこっちゃんがほぼ進行役でしたね。ただこれ、ホントにラジオなんか…

ガキさん最終回で時間が6分ずれてたコトに気が付かなくて撮れてなかったり。 でも、まこっちゃんの後半3回分が余りにも良くて。普段はあまり踊らないタイプのダンスに挑戦するまこ。振りを頭では理解しながら実際に動く事になかなかついて行けない…けどだ…