「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かけがえのない家族を無くすのはとてもつらい事です。それが、自分のお腹を痛めた子供であったら尚更でしょう。公にするのも、きっとすんごい強い気持ちがないと無理だと思います。 多分、もう心の中で気持ちの整理はついてると思いますので、今更お悔やみは…

何かここへ来て、FCイベントの内容が何かおもろいことになってますが。Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary 紺野さんが発起人扱いってコトで、紺野…

発起人こんこん

ガッテンでの林原めぐみさんを呼ぼう企画に刺激されて、久々に、唯一持ってるめぐさんのアルバムを引っ張り出して聴いてます。「SHAMROCK」ってもう15年前なんねー。スレイヤーズの頃は、もうアニメに興味無くしてた頃なんであまり判らないのですが、いと…

キュートさんの「FOREVER LOVE」のPV見に行きました。ガッテンで聴いてから何か気になってたんですよねー。愛理ちゃんと矢島ちゃん2トップかぁ。ベリーズさんとは違った魅力になってきましたね。萩原ちゃんが段々少女から女性に変わっていくの…

新田ゲストの「GAKU-Shock」聴きました。 音ガタの時もMCの芸人さん*1が、話を上手く広げてくださって楽しかったので、期待してたのですが、いんやー期待以上だった!ガキさんの「お豆ちゃん」が久しぶりに聴けたのと、MCに「れいにゃ」と呼ばれてたのも…

エルダ紺土曜日昼Getしました。いとあま。さんの現場参戦歴って大方「最初で最後」がキーワードになってますが、これもそうなんですよねー。中野サンプラザなんて、○年前の森口博子コンサート以来なんですけどねー(マテ)*1。 今までの集大成と見せてくれ…

音ガタスペシャルサイトにてリハ日記が始まったということで、早速見に行ってきました。コンサートが始まるまで表立った活動がないだけに、こういうのは見る側もテンションが上がってきますね。どしたんですか、いい仕事してくれるではないですか(^^;;。今回…

TV TV

何の気なしに、いいとも増刊号の流れでテレビを見てたのですが、いんやーBuono!がCMに出てるじゃないですか。しかも、短時間で3回も見たぞ(驚)。いとあま。さんはつい一昨日食べたばかりですぜ旦那←誰だお前は。 やっぱ若い子が弾けてるCMっていいです…

好みはイタリアーナ

今年もこの季節ですねぇ。てか、今年は音ガタとBuono!オンリーになってしまいそうな予感(^^;;

紺是澤のガッテンがすんごく面白かった更新。 異色な組み合わせ(by是ちゃん)も楽しみだったのですが、普通ならこの組み合わせなら、紺野さん進行ですよね?でも、ディレクターさんの「先輩をゲストだと思って、若手で進行しなさい!」との指令により(笑)是ち…

今週のガッテンが紺是澤らしい(^^;;。まだ聴いてませんが、この3人って音ガタの中でも進んで喋らない3人衆ではないですか。ちゃんと番組として成立するのか心配です・・・。 てか、里ちゃん多忙とは言え、この時期に紺野さん出現とは全くノーマークですね…

ようやく、hANGRY&ANGRYのPV「Kill Me Kiss Me」を見る事が出来まして。いんやー何度もリピートしてしまうのですが。吉・・はんぐりさんの破壊的な部分と、石・・あんぐりさんの妖しい部分と言いますか、また新しい魅力を引き出してますねー。改めて惚れて…

れいな19歳おめ! 先週、コンサートで聖誕祭やったみたいですけど、まだいとあま。さんの中では加入時の衝撃が鮮明で、まだイメージが抜けきれないままなのですが。今の娘。さんの歌の力を引き出すのは間違いなく彼女なんだろなぁ。妖しい雰囲気を見せつつ…

ツギハギだらけのスカートはいて

こんなときにはDohhh up!でも見に行こうとか思って「MADAYADE」を初聴き。うーん、びょーん・・・。てか7人のOL姿とか何なんだこのPVおもろすぎ。ベリーズさんの色って、やっぱり元気にかわいく、でも少しアホっぽい(しつこいようですが以下略)のかなぁ…

FCに入ってないいとあま。さんとしてはアレなんですけど、分割されましたね。意外なのは、娘。ベリキューで3分割されるものだと思ってました。でも、もしかしたらHigh-Kingとか、エッグをも混ぜた新しい混合ユニットをまた作ることを思うとちょうど良かった…

また日付は過ぎてますけど平気で書く・・・・パターンが最近増えてますねぇ。 でも気を取り直して、是ちゃん23歳おめ!ガッタス加入が18歳ですから、月日の流れるのはとっても早く感じますね。今でも、発言など、ガッタスへの想いが一番、といってもいい…