「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

煩悩全開日記。

ブログやテキストを書いてらっしゃる方、自分の過去の文章を読み返すことが出来ますか?

見て欲しいか見てもらうか

今回は、ハロプロとは全く関係ない話になりますので、戻られる方は戻ってくださいねー(笑)。

高認があるじゃん!

そういや、紺野さんの復帰ニュースから1年たったんですね。 高卒認定試験ガイド*1に紺野さんのインタビューが載ってるという事を某所で見つけたいとあま。さん。仕事帰りの本屋で1冊あるのを発見して、つこいつい、いい歳なのに立ち読みしてしまいました。…

も一つ新しい動きといえば、まのえりデビュー詳細が判りましたね。今はベリキュは見てないので、どんな進化があるんかなぁとは思ってたんですけど、ジャケ写かわええですね。しかも、自分でピアノ伴奏までやってしまうとは。KANさんの曲ってのもいいなぁ…

後藤さん移籍のニュースは「やっぱり」ってのが半分、やっぱり残念ってのが半分。今のハロプロがワンダ寄りになってるかなぁ、と感じるところもあるし。多分、あのコトが無くてもありえない話ではないなぁ、と思ってたから。 記事に添えられてた写真を見る限…

靴の紐が解けてますよ

まこゲストの「メロン記念日のぎゅっ!!とナイト」をごにょご(略)な方法で聴きました。柴田さんが休みだったのですが、3人から暖かい質問攻めを受けてましたね。 結構ニュージーランドってまったりとした国なんだなぁ。「時間がゆっくり流れてる」とか、「お店…

オーシャンアリーナカップ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ 4月以来のガッタス試合ってなことで、当然行けなかったりするわけではありますが、ここと某掲示板の速報と気にしすぎて、ハロモニ@のHigh-Kingライブを見逃してしまったのは内緒。 いんやー、まさか音ガタライブま…

劇的

前日に、何故か仙石先生の同級生になってクレープを食べに行く夢を見た(汗)。以前澤ちゃんとコタツの中で語らう夢も見たことあるし、いつかはのっちが出てくるんじゃなかろうかとか思ういとあま。さんです。てかどんだけ音ガタエッグちゃん好きなんだ私は(-_…

ガッテンに里吉是という初組み合わせ。どうなるのかと思いきや・・・是ちゃんもっと喋れ(笑)。

某Y新聞に15日のオーシャンアリーナカップの1P広告がでかでかと載ってまして、ガッタスの名前もありました。場所が場所なんで行けないですけどねー。関東地方以外のガッタス推しの気持ちが判る・・・。メンバーはやっぱりオリメン&新メンなんかな? で…

Dohhh up!のまこっちゃん「芸能活動再開記者会見」を見てきました。 なにより、会見から愛ガキがちゃんと脇に控えてたのが嬉しい。昔だったら、いっぱいいっぱいになるまこっちゃんのフォローに回るガキさん(愛ちゃんも怪しい)、という図が浮かんでくる所で…

こけら落とし

ブログペットの背景を音ガタ紺のステージにしてみました(笑)。

それにしても、みっつぃのあの脅威の頭脳ってば。20分でああも完璧に覚えられるもんなのね〜。しかも半分食べてるだけだし(ぉぃぉぃ)。ガキさんもおもろいし、小春ちんの「リストラ課長」もかなり笑わせて頂きました。でも何で課長って微妙な役職(^^;;。リン…

というわけで、まこっちゃん鑑賞の為に久々にビデオに録って見てしまいました(里ちゃんゲストの回を消してしまったのは内緒)。出るとしたらいつなのかなぁ・・・。とわくわくして見てると、普通にモーチューブが続いてる? ・・・てかもう番組終わるんですけ…

コトの起こりは、Yahooのトップページを見たことでした。 「元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰」 えええええええマジですか本当ですかすんごい幸せなんですけど!!!しかも、明日のハロモニ@での復帰とか。最後がハロモニ。のあの幸せな卒業企画だった…