「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-01-01から1年間の記事一覧

真っ赤な林檎をほおばる♪

紅白の曲順が発表されて、戦後60年を振り返るメドレー企画があるそうです。 …が!! ↑6曲目!6曲目! 出演者に関しても突っ込みどころ満載なんですが(月光仮面とかゴジラとかアトムは歌手なのか!?とか)、9時以降居残り組になって、いきなり大役かもね紺野…

追記

GyaOカップのチケットが取れました!ガッタスの試合が生で見られるのは(ハロプロメンバーを生で見るのも)初めてなんで、今から凄い楽しみです♪!

繊細なんだけど、逞しいし、強い

今日から帰省するので、最後の更新です。 今年の娘。さんたちって、ここ数年にも無い激動の1年だったのではないかと思います。 何かもう何年も前の出来事にも思えるんだけど、今年は飯田さんの卒業から始まってるんですよね。矢口さんの突然の脱退、吉澤さ…

れいな→まこっちゃん。 大好きなかぼちゃについて語ってください 一番幸せなことをやってください 次に挑戦したい髪型について 王道だなぁ。まこっちゃんを見るときに、どうしても彼女の表情や口癖に注目してしまうんですが、「〜ですわ」が耳に止まりました…

んまそう…(追加あり)

ココ最近TOPをコロコロ変えてる…節操無いなぁ。この写真、DOKYU!で見て結構打ち抜かれてたんです。大泣きしたエピソードに使われてて、すんごい落ち込んでる紺野さん… とか思ってたら、 「Sals4」で見たら、ふつーに足のサポーター付けてる所ぢゃない…

美貴てぃ→れいな。 絶叫マシンに乗りまくれ!というある意味悪魔なメッセージ。 もうね、ほんとかわええんですよ。乗る前から「ムリ!」と言ったり、周りのスタッフに話しかける、今までに無かったパターン。乗ってる最中もひたすら叫んでおきながら、乗り終…

メンバー関係ないから

今更DOKYUれいな編からまとめて見てる私…。もう今年のDOKYU!放送終わってるっちゅうに。吉澤さん編が延びるみたいで良かったです。メンバーを語るところは全員分やって欲しいなぁ…ガキさん編で結構端折られたかもしれないんで。

とりあえず、コントの6人の園児ください(笑)。かわえすぎ。 保田おばあちゃん復活と、歴代キャラが出るという展開が、予告から楽しみにしてましたが、最近のコントの中ではまとまってて好き。園児声(!)で歌うクリスマスソングも良かったし。日にちがうまく…

Mステ

紺「来年はいろいろイメチェンをしていこうかなって。例えば……前髪の分け目を変えてみるとか」 藤「絶対伝わらないよっ!!」 …少しは伝わってると思います(笑)。所々しかまだ見てませんが、4時間、あの会場、あのラインナップというスケールの歌番組ってそう…

俄然強め!?

亀ちゃん17歳おめ!今年一番のニュースと言えば、やっぱキャメイ⇒亀造になったコトでしょうね。思い切ったショートカット。もともと「亀ちゃんかわええ」は何度かは書いてきたんですけど。石川さんのパートを任せられてたり、「色じれ」の台詞とか、歌の面で…

俄然強めっ!!

第二回「いとあま。」楽曲大賞

究極の自己満足企画(笑)。本家とは別に、紺野さん寄りの楽曲大賞を勝手に選んでしまおうかと。 因みに去年はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20041207/ 1位・桃色片思い♡ 新年早々の衝撃度最大。DVDで見て、思ったより堂々と可愛らしく歌う姿が…

紅白

「♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」という曲目を見た瞬間に、ああ一枠かぁ…と一瞬ヘコみましたが、でも去年の微妙に会場と空気が違う2組になるくらいなら、いっそのこと人海戦術(笑)で強引に会場のテンションを上げていって欲しいなぁ…

気がつけば♪見たいものがありすぎて♪バカみたい♪(追記あり)

バリバリ教室を見るのが途中で、DOKYU!もれいな編から見るのが溜まってたり(実は2階のTVが壊れてる…)、更に明日はMステSPでしょ?見たいものが多いよぉ!ホントに最近は何につけてもネット頼りのいとあま。さんです。

バリバリ教室

5期の「初ロック」や「なみとま」をついリピートで見てしまうのはやっぱり私は(以下省略)。実は、「恋は発想」もここが初聴き(3ヶ月遅れかよっ!)。出だしがベリーズみたいだなぁ…とか思いつつ、結構一回聴いただけで大方メロディを覚えてる不思議さもあり…

また出てきたおもろいおっさんのなか。さん。結構好きなんですけどねーこの人。自分のしでかす事への娘。さんたちの反応を一番楽しんでるのはこの人なんだろうなぁ。あの美貴てぃをおろおろ?させるというのはかなりグッジョブでしょう。でも、一番おもろか…

ガキさん走る!

TV

IQサプリ見ました。ある意味全員芸人(笑)集団に埋もれてしまうと思いきや、最初から早押しでがんがん前に進んでいく姿がなんともかわええ。思ったよりカメラに抜かれる回数も多くて、リアクション女王の名は伊達ではないコトを感じた2時間。やっぱこうい…

歓喜の人々

Gatas×ASAI戦、見ることが出来ました。そういや、お台場でも激戦だったもんねこの対戦。ASAIの試合を見るのは初めてだったんですが、始めに思ったのが、 「この人たち、怖いものないのかなぁ…」 ぃゃそれくらい激しかったわけですよ。選手同士が激突しようが…

White Konkon

ハロモニ。での白いニット帽の紺野さんがあまりにもかわえかったので、久々お絵かき更新です。似てるかどうかは相変わらず謎ですが。 ↓大きい絵はこちら。 http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20070517020957

スフィア雑感

記事が読みたくて、サンスポ買いました。どうしてもガッタスが中心の記事になってしまうのは仕方ないのかなぁ。詳しい結果は他でも見られるけど、どうせなら、リザーブの結果や、他のチームのコトももっと載せてほしかったって思います。あんだけスペース取…

白いニット帽

スフィア

もうあちこちで書かれてるようなので、堂々とスフィアのネタバレも書いてしまいますが、皆様のレポを見て、この一言、 「百恵は凄かった」 に尽きるんじゃないでしょうか。すげーよ14歳…。生で見て見たい。同時に、全体レベルもかなり上がってるんじゃないか…

Sals4

買って来ました。「スピリッツ」の悪夢が何となく蘇るような気がして(笑)。昼休みにあっさり?ゲット。スポーツコーナーではなく、音楽雑誌と一緒にされてるあたり、書店側としてはまだまだアイドルの比重が重たいんだなぁ…とか思いつつ。まだパラパラとしか…

最近、一人の回が全部終わってからまとめて見てるパターン。れいなも録ってるけど、終わるまで我慢。

FLASH

今日は壊れモードバージョンで行きますので、読んでる方、何とか付いて来て下さい(笑)。 選手名鑑目当てで買ってしまいました〜はははは。 美貴てぃせくしー♡。「色香」ってこういうこと言うんですよ、ねぇ?夏ごろに「18歳の色香」って書かれてた人もいまし…

何だかんだと亀ちゃん受難の回。ドッキリとはいえ、ゲストの人選が怖すぎですよぉ。根はいい人だったとしても。不機嫌な「あの人」に「マイブームはなんですか?」ってすんごい強心臓だよね〜亀ちゃん。時計を壊してしまった事で、とにかく「修理します」と…

楽曲大賞、結果出ましたね。「声」が思った以上の上位に、やっぱ名曲って判ってくれるものなんだなぁ…って思いました。でも、知ってる人は絶賛、知らない人は全く知らないという両極端。それにしてもベリーズ強しってとこでしょうか。期間が短かった「ギャグ…

香港DVD含めて、テンションが高い美貴てぃは見てて楽しいっすね。ウッキー(猿)に対しての声が半音高かったり、英会話の先生と笑いあってたり、自分で作った紙芝居に文字通り「自画自賛」してたり。最後にれいなに当てたメッセージが、何ともねぇ。これで…

香港DVD

見ること出来ました♪。内容的にはハロモニ。のロケバージョンを長めに見てる印象。多分ファンの人以外が見たら辛いのかも(笑)しれないけど、力が入らずに見られる、というところではコンサートとはまた違った魅力があるわけですね。 2組に分かれて、スイー…

IQサプリ

TV

17日のスペシャルに、なんとガキさん登場!!いやー、すんごい楽しみ。ホントは5期から3人だったらもっと嬉しかったんだけど、美貴てぃが制御役って所でしょうか。ぃゃね、リーダーは前回出たときはさり気に答えがヘンだったから(笑)。とにかく、ガキさん…