「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Guts10ガッタスに年長エッグちゃんコンビ。いやーおもろい。真面目なのがおもろい是ちゃんと慣れてる感じののっちのコンビは絶妙ですね。最後に、是ちゃんが里ちゃんにコンサートへの意気込みを聞かれたときに「あるんですけど緊張しすぎて頭が真っ白に・・…

ハロプロ3週特集最後を飾るのはゴロッキーズ。5期6期に分かれたトークがあって、やっぱ皆変わったよなぁ・・・と思います。6期はオーデ時に、正直感情の薄い子たちなんだろか、と今まで娘。さんたちに感じ無かったものを感じました。この子達はどうなっ…

いまさらですけど、28日は娘。さんメジャーデビュー10年だそうで。凄いですよね。いとあま。さんは、デビュー時は勿論知ってマスタが、よく見るようになったのは結構最近ですから、「感慨深い」よりはやはり「凄い」なんですよ。だって、真似しようとし…

あ、言い忘れてたけど、26日で「いとあま。」4執念・・・ぃゃぃゃ4周年でした!まだまだ続きますよ!・・・たまにくじけそうにもなりますが←マテ(汗)。 こんな奴でよかったら、まだまだよろしくお願いいたします。

Sals2008を読み読み。合宿メインでかなりのページを割いてくれてましたね。初期メンバーを「オリジナルメンバー」と強調してたのが少し引っかかりましたが。オリメンが、ただ自分達が上手くなりたいだけでなく、後輩に伝える役割にもなってるのが、またガッ…

美勇伝の解散・・・。 最後、メンバー紹介で「美勇伝からお知らせがあります」で覚悟はしてましたけど、後からニュースで聞くのとはまた堕ち方が違いますね。会場のあの何とも言えない空気って味わえないですもん。ただ、岡ちゃんがテレビに1人で出る事も増…

てなわけで(笑)、27日の感想続き。 今回は、メンバー入れ替え歌殆ど無しで、それぞれが持ち歌を歌ってて、初心者なんかはかなり判りやすいライブになったんじゃないかと。でも、やっぱり横アリのステージの形好きだわー私。若いメンバーが、それでも狭い!…

横浜行く前に、錦○町の駅上の本屋で「Sals2008」をゲットしました(結構入荷されてますよ!)。 まだ全部読んでないけど、合宿中心ですね。新メンの顔も見られましたし。正直、中綴じとは思わなかったなぁ・・・。

ということで、初めて横浜アリーナ行ってきましたと。 よく歌番組でも会場になったりコンサートのニュースがあるから、画面ではお馴染みだったんですけど、思ってたより小さい??・・かな。 結構開演時間ギリギリに行ったはずなのに、まだ入り口にたむろす…

バーミヤンステージ見に行かれる方、防寒はしっかりして行って下さいねー。

TV TV

もしツアに里ちゃん。コースに温泉が出てきたときは、まさか里ちゃんの入浴シーン!?・・・とか思ったんですが、やっぱ出てきましたねールーレット。で、里ちゃん入れず。やっぱり事務所的にNGなんかなぁ・・・とか勝手に思ってみます(汗)*1。 *1:でも岡ち…

石川さん23歳おめ! いつでも一生懸命で、すこし暴走する所はあるけれど(笑)、石川さんを見てると輝いて見えるんですよね。ガッタスでも美勇伝でも、今年も素敵な石川さんが見られますように。 バーミヤンではバースデーゴール出るといいなぁ。

「さいアリで見てもとか考えた?」 ・・・結構考えてますね(笑)。

Guts10ガッタスは初回から聞いてはいるんですけど、今までになかった組み合わせにまったり。いや里ちゃんがこの雰囲気作ってるのかなぁ。 去年大晦日から3週里紺だったんですけど、メールで言われてた通り、この2人だとガッタスというよりはどちらかと言え…

5日遅れたとかそんなんお構い無しに書いてしまおう(すみません)。 12日みっつぃ15歳おめ! 中々「成長過程」が見られないせいか、中々実態が見えてこないんですけど。「笑顔Yesヌード」でソロパートを初めて聴いた時は、年齢を感じなかったくらいいい雰…

TV TV

紺野さんが出演してから、見る頻度が高くなった「歌ドキッ!」。見てると結構楽しくて、もっと早くからチェックしとけばよかったかなぁ・・・と、昔の回もごにょごにょ探して見たりしています。ハローの歌とはまた違った魅力ですね。特に80年代〜90年代はい…

横アリのチケット取りに行ってきました。席の番号は判ったんですけど、横浜アリーナに行った事ない私が見てもなおさら判らないので(ぉぃぉぃ)、ホームページを見に行きました。スタンド9列って・・・遠い・・・ですよね。でも、全体が見られるのが楽しいの…

TV TV

何か元旦から里ちゃんをかなり見てたような気がします。忙しいのもいいけど、身体には気をつけて欲しいなぁ・・・と最近の異常な露出率を見て思うのです。

都会っ子強かったですねー。その中で、恋ベルも強かった。いいとこまで行くだろうとは思ってましたけど、まさかPV2位なんて思わなかったなぁ。・・・ってか売り上げに反映されてないのが何か悲しいかも。

TV TV

これも偶然見られた吉澤さんPK。100万おめ! 普段フットサルだから、ゴールもかなり広く見えたんじゃないでしょうか。他のサッカー経験者の方から見ると、やっぱり蹴り方が女の子なんだなぁ。最初のGKとの握手・・・のくだりもバラエティ的にはすんごい面…

・・・でも、紅白は帰省先で見られたんですよね。と言っても、集中して見てた訳ではないんですが。うーん、正直言えば「散漫」だったかなぁ。確かに、ハロプロらしい賑やかな舞台になってたんですけど、カメラさんも何処映していいのか判らないまま終わって…

大きな賞

東京脱出する前に℃-uteの最優秀新人賞を見てきました。あの衣装で「都会っ子 純情」とは。何だか、矢島ちゃんの科白が聴いてて何かこそばゆい感じだったり。正直、最優秀はあの人だなぁ・・・とは思ってました(主題歌の映画公開時期に精力的に活動してた*1の…

終わりよければいいってコトで。

明けましておめでとうございます。 今年もまったりと煩悩全開で行きますので宜しくお願いいたします。 ・・・とか言いつつ、3日に東京に帰って来たんですけど、行く前にビデオセットした紅白が最初40分ぶっつり切れてて、新年早々あああああ(滝汗)って感…