「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「桜チラリ」いいですねぇ。ベリーズより多分平均年齢が低いはずなのに、いらん色気が多いような気がしたのはいとあま。さんだけなのでしょうか。これから、「さくら満開」のように、桜色が見えてくるような曲調に、何か気に入ってしまいました。 歌番組なん…

某F誌を読みました。写真を見て真っ先に思ったのが、「19歳なんだぁ…」なんかそっけない感想だけど、そう思ったのだから仕方ないのです。そういや、私の中での彼女の姿は1年前から止まっていて、しかも娘。さんにいた時の印象の方が強いからかもしれませ…

小島さんと時東さんの密着企画だったそうですが…見逃しましたぁ。 あと、プレシーズンやっぱりガッタス不出場ですか…。出場したら美貴てぃバースディ記念だったんですけど、…でも7人のガッタス見たらかなり凹みそうなのでまだいいです(ぉぃ)。 出来れば行き…

PJも音楽戦士もトーク無しかぁ…残念。10年記念隊の時もあったから期待したんですけどねー。

だから、一週間前の番組の感想とか平気で書いてしまういとあま。さんがいるわけで。 みっつぃ初登場。小春ちんみたいに個人フィーチャーではなかったものの、コージーさんという盛り上げ役の登場もあって、みっつぃの良さが引き出されてたのではないかと。楽…

何処のオカマ連れてきた?

月曜日から謎の(笑)ウィルスにやられて、正直今も本調子ではありません。結局、今週は殆ど仕事してません…はぁ。

みうな誕生日おめ!20歳だよ20歳。…20歳のみうなも見てみたかったなぁ。16歳でカントリーに入って、3年半なんてあっという間やんかぁ! …とかハロモニ。初登場の写真を貼ってみます。 「みうなノート」では何か自分を思いつめちゃう所もあって、殻…

TV TV

IQサプリに里ちゃん。うーん、流石にヘキサゴンみたいなミラクルはまだないですね。まぁ前に大和田さん、後ろにFUJIWARA…強敵ぞろいで、今田さんも何度かいじってはくれたけど、まだ雰囲気に慣れ切れてないみたいで。でも、普通のクイズと違うので…

「笑顔Yesヌード」のPVを見に行きました。 フルで見ると「カッコいい」を前面に出してますよね。…何か全員のダンスシーンが一瞬ラルクの「Honey」*1のPVを思い出してしまうのは、多分いとあま。さんだけです。 誰がセンターとかあんまり区切りを感じさせ…

留萌とか留寿都とか・2

うたばん

やっぱ今回はれいなに尽きるのではないかと。あんなにトークに参加してたのも珍しいし、言葉が足りなくて追い詰められてる所もかわえかった。確かに言葉足り無すぎだよねー。 正直、高田さんが半分以上持ってってしまって、MC2人どうした?って思ってしまい…

言葉が足りないと…

みっつぃ

そういや、彼女の進化のスピードって、他のどのメンバーよりも早いような気がする。ハロ紺に参加するという目標があったから早かったのか、早かったから娘。紺ではなくハロ紺参加を決めたのか。一番早い、と言われた小春ちんも、春紺ではお披露目だけで、実…

紺バージョンさんとこで、みっつぃ握手会レポを読んでたら、夜中だと言うのに笑い転げました。 こ、小春ちん、それは失礼&面白過ぎ! 休みになったら水族館に超こんこん探しに行っちゃうからね(笑)! みっつぃが今度の娘。さん頭脳担当かぁ…。

カレッツァと練習試合。0−3で負けてしまったけど、そういえば、GyaOカップ以来、ガッタスはカレッツアに勝ってないんだよね、確か。スフィア3rdと、冒険王。これも現実なのかなぁ…とか思いつつ。でも、これがちゃんとあさみとみうなの「卒業式」にもな…

10年記念隊あれこれ。

MステとPJ見ました。Mステでは、せっかく後藤さんが結成時にガキさんからメール貰ったって話になって、そのあと聞きたかったのに。何でそこでCM…。その続きが聞きたかったのに。PJでも、やっくんとのトークが当たりましたね。 雑誌でもちらほら登場。対談な…

一日遅れたけど、加護ちゃん19歳おめ! 多分、彼女の気持ちの中でも色んなコトがあったと思います。ハロ紺の時、紺野さんの隣で鑑賞してた、とのコトですが、どんな心持だったのかなぁ…でも、きっと今年中には何かある、それがいい知らせであるよう、祈っ…

新しい扉

一週間開いた間に、書きたいことが多すぎてどうしようってな感じですけど…少しずつ。