「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

MUSIGの最終回を見てきました。娘。さんたちが出た週から結構チェックして見てたんですけど、こんなのおもろかったのに終わっちゃうんだぁ・・・。やっぱり、(多分)屋台ってコトで、出演者が20歳以上の方限定だったんでしょうね。あとは会話も深夜っぽいて…

かなり今更なんですが、後藤さん22歳の誕生日おめでした。 オリコンサイトで、最近のPV3本がコメント付きで配信されてたので見に行ったのですが、コメントでのかわええ雰囲気と、PVでのエロティックな部分のギャップがまた心地よかったり。素の後藤さん…

うそつQUEEN

すんごく久しぶりにハロモニ@見たら、メンバー4人(新田道リン)しかいないってちょい寂しかったなぁ。でも、ゲストが柳原さんなので〜。この方も結構ハロプロ推しで(年少組も好きみたい)、始めからメンバーを愛称で呼んでたのは流石。 今回はにせものスウ…

音楽ガッタス発足から、何か暴走気味に更新してきた「いとあま。」でございますが、ってかこのことしか書いて無いじゃん的更新だわぁ。勿論、その間にも娘。さんとか記念隊とかも気になってたんですけど。 お台場には行ってなかったせいもあるんでしょうけど…

「夢ヶ丘レジデンス」に吉石紺。 感想を2週まとめて書こうと思ったんですけど、何かねー、音ガタの面々より、しょこたんを見てるほうが楽しい、というか。ヲタさんが番組を仕切るとこんな感じになるって言うか。しょこたんギザカワユス(笑)。 3人から言わ…

ギザガッタス

今日から娘。さんのツアーも始まったようで。参戦予定の無いいとあま。さんはセットリストなんか覗きに行ってしまったんですけど、昔の曲が殆ど無いんですね。これは新しい娘。さんたちを見せる、ってコトでいいんでしょか。でも、あの曲とかこの曲とか・・…

亀戸の音ガタトークライブに行ってきました。 こういうイベント関連の参加は初めてなので、何時に行くといいのかなぁ・・・とか思いつつ。結構握手券争奪あったみたいだし。でも、地元で、行ったコトがある場所、というのが気を楽にさせてくれました。雨女の…

この伝言ゲームで、「チャームポイント」のお題に、「まゆ毛」「下睫毛」「爪が小さい」「手の小指」「足の小指」「ストレートにした前髪」・・・何か微妙な答えだなぁ(笑)。

GyaOの「生やぐち」に吉紺是能。MCが矢口さんだったコトもあって、見てて楽しかったですね。見ててあって思ったのは、是ちゃんがかわええのですよ。メイクの影響もあるんでしょうけど、カメラ目線もさまになってきた(笑)。悩みとして、まだメンバーを愛称…

空気の読み方が知りたい

「ラジかるっ!」に吉澤さん。*1娘。を離れてから初の仕事が辻ちゃんの代役・・・という、いきなり爆弾投下か?ともとれる導入だったんでどうなるのだろうと思いつつ。 久々に普通の衣装での吉澤さんはやはり美しくて。中山秀さんに「美人ですね」と言われて…

音楽ガッタスのCDとシングルVをゲットしてきました。両方買うのって、アンビ以来2回目ですね。で、「生産上の不都合」ってのは、まのえりちゃんの名前表記と仙石先生の出身地表記の違いだったらしいですね。どうせなら、お台場の練習風景足してくれたら…

愛ちゃんの21回目の誕生日っすね〜おめです! 去年の今頃は、まさか愛ちゃんが娘。さんのリーダーになってるなんて思いもしなかったんですけど。ハロモニ@でも、「頼れる?」と疑問符がついてしまうくらい、実はまだ見てて危なっかしい所はありますが・・…

是ちゃんブログ最終回とな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃ限定なのはわかっていたけどさぁ。普段の是ちゃんとか、ガッタスの練習風景とか見てみたかったので残念です。個人的に続けてくれませんかねー。 でも、是ちゃんの文章が見られた、というのは嬉しかったし、…

「あわせて読みたい」

巡回してる時にこれを貼り付けてる方が結構いらっしゃって、面白そうなんで早速導入してみました。集計中みたいなんですが、どんな出会いがあるのかなぁ。楽しみです。

「いとあま。」では珍しく、松浦さんについて書いてみます。 今日偶然、買い物してるお店で「笑顔」が流れていて、ついつい全部聴いていました。この曲をフルで聴いた事無かった私は、最初松浦さんだと言う事に気づかず、それでも何となく耳についてしまって…

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16 いんやぁビックリした。亀戸で音ガタと握手♪ですかぁ。 その前に、千葉でイベントもあるようなので、ガッタスメンは忙しそう。石川さんと武藤ちゃんの欠席は決定として、誰が参加…

更新あんまりしてなかった間に、オーデメンバーが今更?発表されたり(昔過ぎて忘れてた)、お台場最終日にPV衣装で音楽ガッタスがライブしたとか。 追加メンバーについては、実は今でももやもや状態なのです。まぁ、夏休みに参加してた音ガタのエッグちゃん…

現9人でラブマっすか。その日のスポーツ新聞見てビックリ。買ったのはサンスポなんですけど、現エース=小春ちん、新人=みっつぃと紹介されてて、最年少コンビがセンターなんですね。しかも、忠実に再現されてるのもこだわりすぎだろってな感じで。こうな…

亀戸で僕と握手!?

リアルタイムで「歌ドキッ!」を見てたんですけど・・・濃い・・・(ぃゃ別に嫌じゃないですよ)。ハロプロの中で忘れかけてたものを思い出させるような回でございました。