「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音ガタ紺DVD感想続き・・・。 ↑を見に行った後にまた見てると、空気が違いすぎて。エッグの皆(not是のち)、矢島ちゃんやキャプテンと同い年のはずなのに、無邪気というか、まだ色がついてないと言うか。 BE ALL RIGHT! 2手に分かれて、ストリートファイ…

High-KingのPV見てきたとですよ。 全く音源聴かず、いきなり映像付きで聴くと衝撃度倍増ですね。どうしても愛ちゃん&れいなに目が行ってしまうものの、3人もいい味出してます。前田ちゃんのアップになるといやーかわええなぁとか思っちゃいますし、キャ…

赤と黒

魅ザル祝ザルGOODSAL!

音ガタDVD買ってきました。 で、今日仕事が休みだったので一気に鑑賞しました。いんやー、ある意味大阪羨ましいですねぇ。何ですかあの観客の一体感は(^^;;。初演は見に行ったんですけど、色々な進化が。そういや、見に行った公演と違う日のDVDって初…

アップフロントの着メロサイトで、音ガタ紺の動画が出てたので、早速「恋占い通りにはならないわ」をDLするいとあま。さん*1。ああむっちぃ・・・(泣)。サビ部分で、丁度是ちゃんの人生初(笑)ソロ入ってたんですけど、歌ってる是ちゃんがカッコええんです…

バレーボール北京最終予選見てて、背番号14番の河合由貴さんって、むっちぃに似てるなぁ・・・とか勝手に思ってます。今日北京決めてのインタビューも初々しくて、いきなり大オチ振られていっぱいいっぱいで、これもむっちぃみたいなんだよなぁ。 でも、顔…

Buono!が出てたMJとキュートが出てたMフェア。 Buono!はホント可愛くて。なんていうのかなぁ、ハロコンで見たときに改めて思ったんですけど、純粋で、ピュアなかわえさが全身から出てるんですよね。3人の歌声のバランスも良いですし。特に最近の夏焼ちゃ…

昨日、何の気無しにテレビ見てたら、画面には加護ちゃん。映画出演で旅立つ前の記者会見の様子でしたが・・・。ダイエットに成功した、ってことで確かに「痩せた」んですけど、よりも「やつれた」って感じに見えました。時折笑顔も見せてくれたんですけど、…

新たなる旅立ち

前回から11日間が開いたなぁ・・・。

どうでもいいですが、最近、タカ○トミーで出してるちっちゃなヘリコプターのラジコン?があるんです。が、「HELI−Q」という商品名をCMで聞くたびに「ベリキュー」??と聴き間違えるのはいとあま。さんだけ・・・では無いと信じたいです(笑)。

やっぱり今言っておきます。 紺野さん、21歳おめでと! 去年、「一般人になっても好き」って書いたんですけど、まさか、こんなに早く戻ってくるとは予想もしてなかったもんなぁ。結構現場にも行ってたりして、もしかしたら復帰前よりも、復帰してからの方…

http://www.tnx.cc/public/release/tsunku/resonant.htm つんく♂氏のリゾブルの仮歌デモ音源配信だそうで。早速、着うたダウンロードしてきたですよ。サビ部分だけなんですが、同じ曲なのに、イメージがすんごい違う。もちろん、男女の差ってのもあるし、年…