「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場展開早いなー…。紺野さんの捻挫が理由ではないでしょうが、是ちゃん始めメンバーの殺気も感じるような動きに惚れる。吉澤さんも辛そうだけど、流石キャプテン。 あの、ところで、「万サル」って買いですか??まだ迷ってるんですけど。

昔を懐かしむシリーズ

「モーニング・タウン」がGyaoで放送されてるとのことで、早速見てきました。未だに見てなかったモノの一つで、古本屋でDVDが売られてるのを見て、いつも買うべきか買わざるべきか…と悩んでいたのです。 サントラ盤を先に聴いてたのと、あらすじは大まか判っ…

夢はどこにあるの?

今日のとんねるずの特番がすんごい面白くてっすねぇ、ビデオ録ってて大正解。週末にまたゆっくり見ます。前から取り立ててとんねるずを見てたって訳ではないんですが、「ねるとん」を訳もよく判らずに見てた年代。やっぱ、芸人って自身が身体を張って笑いを…

怪しい電波

10/20に大会!?チケット発売日曜!? あ、この日仕事休みだっ!! 今度こそ生ガッタス♪、生是ちゃん♪、生紺野さん♪。 ……あれ?? この週休み金曜日やん…*1。 が―――――――ん……。 以上、記事を見てからのいとあま。さんの3分間の心の動きでした…。 仕方ない、10/20が…

凶悪な亀ちゃん

http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20070517014633 写真集発売記念←遅い!に久々お絵かきしてみたんですが……。 何でかわえく描けないんでしょう*1。 *1:単に絵がヘタなだけ。

初っ端から亀造さん…?と思ってたら、いきなり史上最強の決戦が!!←ちとオーバーかな 「娘。一可愛い」に敏感に反応するシゲさんに「よろしくお願いしまぁす♡」とか「まぁまぁ落ち着いて…」とか先輩の余裕を見せる紺野さん。コリャなんかあるかな??とか思っ…

一番かわいい

武道館に行かれたかた、お疲れ様でした。

あれからもう一ヶ月経っちゃったんだなぁ…と気候の変化もあって懐かしさが先にたってしまうのですが、あの時の熱気はまだまだ伝わってきますね。辻ちゃんのメッセージを見てついついこみ上げるモノがある私なのでした。 あ、そういや例のユニットの曲オンエ…

秋ですねぇ

後藤さん誕生日記念というわけはないですが、デザインも秋らしく行きましょう。

何か幸せな一瞬

偶然、ある音源を見つけて、聴いててすんごい驚いたけど幸せでした。 ヒントは去年の秋コンで一耳惚れして速攻借りに行ったGoGirl+「ポジティブ本」+紺野さん。聴けていいのかなぁ…とか思いつつ、歌唱力が少しづつだけど、着実に上がってますよね。

何かまた力入れて見てしまいそうなガッタス編。レポ読んでて、絶対に見たかった「斉藤さん初ゴール」が見られた!コーナーからの力強いシュートに思わず手を叩きそうになった私。つい涙ぐんで、メンバーに祝福されてる姿…。放送してくれてありがとうテレ東。…

スーパーライブ

見るコト出来ました。いやーホントいいもの見たなって感じで。録ってくれたMちゃん、お台場のコトといい、いつも巻き込んでゴメンね。でも感謝★。 やっぱ特筆は娘。さん卒業メンバーのラブマでしょう!「♪みだら〜」とか、踊る中澤姐さんとか目が離せません…

いいもん見たな〜

水10のCD売り上げ発表見てて、この週ってホントメンバー凄すぎ。3位のゴリエちゃんで15万枚って…。最近ではないハイレベル。

「Days」

表紙が結構ツボハマってます。全部見たわけではないんですが、水着度高いんですか…。場所柄仕方ないのかなぁ、とも思いますが、普通の衣装たくさんプリーズ! 動く亀ちゃんはかわええなぁ。純粋に「美人」に分類出来ると思う♡。

10月から関東は6分短縮とか。総集編の予告とかしてるから、改変期ゆえまさか終了!?とかびくびくモノだったんですが、安心していいのかがっかりしていいのか判らない気持ちです。ま、普通の1時間番組でもきっちりやってないじゃないか、と思ってみよう。 今…

お疲れ様でした

ガッタスから後藤さんと川島さんが離脱するとか。 後藤さんは大河が終わったらきっと戻ってくると思っていました。Sals3では出場した試合が無いとは言え、後藤さんのことが無かったので嫌な予感はありました。でも、次の大会ではユニフォーム姿の後藤さんが…

↑本日の親子。 どう見てもお父さんに甘える末っ子2人。←多分紺野さんは長女。B、Cチームの楽屋トークも聞きたいなぁ…と思いますが、ホントに時間ギリギリの移動なんですね。何かハラハラしながら見ています。

待ってました握手会編。移動とか大変だろうな…と思いつつ、楽屋でまたまたミラクルかましてくれました小春っち。そういや、リーダー以外「癒し系」またの名を「マイペースボケ」の集団なんだこのAチーム(吉澤・紺野・道重・久住)。 吉「ちょっとそこの人大…

愛殿

愛ちゃん19歳おめ! 10代最後の歳になりましたね。後輩にアドバイスする姿とか、段々貫禄が出てきたように感じます。娘。さんの中で多分一番自分を「魅せる」コトの出来る人。もっともっと前に進んで、同期や後輩たちを引っ張って欲しいな…と思ってます。 で…

小春かわええ… 小春マジック炸裂。異様に高いテンション、何の迷いも無く飯田さんに抱きついたり、ヘビに絶叫したり…多分飯田さんも怖かったでしょうが、先にあんなリアクションされてはどうしても我に返りますね。 で、一番のツボ。 小「若さに負けないで頑…

舞波ちゃん卒業

実は、ベリーズの中でも、中々顔が覚えられなかった子なんです。それが変わったのが、「よろしく!センパイ」での、デビュー曲のダンスが覚えられなかった姿でした。 それから、前に出てくるコトも少なかったですが、画面に映ればそのコトを思い出しながら、…

夏ハロコン写真集

買う気は80パーセント無かったんですが、仕事帰りにちらっと見た時に、オフショットが良くて、ちょっと揺らいでます。特に後藤さん、紺野さん、保田さんの3ショットが強烈で、何かありえないよってな感じで。他にも、普段余り見られない組み合わせの写真が…

ちっと気まずい

最近母とCDTVなんか見てると、ハローメンバーに凄いキツイコメントを頂いてしまうので何となく心苦しいんですが。特に安倍さんに対しては去年のあの件が残ってしまったらしいです。でも、私が弁明するのはおかしいんで黙ってるしかないわけです。

そういや、ここ数週、話題に触れてないことに気がついた。何か見てても印象に残らないんですよね。娘DOKYU!みたいに、終わったのかな…と思うと続いてたり。 今回も、復活希望だったラストフレーズも消化不良でしたね。チーム戦じゃなくて個人戦の方が…

完全燃焼

9月に入って、何か気が抜けたー…とか思ってたら、ガッタス不足でしたか。去年以上にとんでもないユニットが誕生してたり、「恋の花」が頭の中でエンドレスリピートしてたりと話題には事欠かないんですが。

↑「も」 ↑「にゅ」 紺野さんの目瞬きに効果音を入れたスタッフに一票。ホントにそんな音しそうなんだもん。 眠そうに瞬きしてて、カメラに気づいて「あ、撮られてる…」とばかりに一瞬視線を向けた所も結構ツボ。

暑く熱い戦い

ガッタス準優勝おめ! ホントなら悔しいなぁ〜とか言いたいところなんでしょうが、素直に「おめでとう」と言えました。 それから、CHOOPの皆もホントにおめでとうございます。7月の大会を見た時に、これが3位に甘んじてたチームなのかな…と思ったくら…