「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

あ、明日からかあ!!

犬と戯れるあややはやっぱりかわええ♪。あれってあの部屋のお風呂場だったんね〜今日も期待します←見られるのは明日だけど……。それにしても、あの犬は本当に利口で忠実だね…家の犬だったら絶対にこうは行かない(--;)。

カン紺藤

8月に新曲出るらしいっすね(^o^)。放置されてなくて良かったA(^^;)。今度はカントリー系の曲がいいなあ♪。Berryz工房もリリース一段楽した事だし、←でもアルバムもあるか(^^;)そろそろあぁ!の2ndも動いてもいいんじゃないかと思ってみる…。

犬とあやや

メモ。

昨日で開設4ヶ月&カウンタ4000越えた(^o^)。自分でも思うけど、よく続いてるな〜これ(^^;)。あ、今のBGM「愛の種」だ……。

飯田さん交信中で終わりかぁ…3回は早いよぉ。飯田さんしか多分出せないオトナの空気が好きだったんだけどね。もっと話聞きたかったなあ。次は松浦さん。また舞台変わりましたね…楽しみ♪。このペースだったら、メロンもカントリーも中澤さんも保田さんもやっ…

休みだったんで、ビデオ整理を…と思ってたら、岡女が出てきたんで、そのまま鑑賞(笑)。期末テスト編を一気に見てたら、5期4人が妙に初々しくて(3人が黒髪で私服だったせいもあるんでしょうが)かわえかった。で、この頃のまこっちゃんが愛しくて仕方ない。…

大変よく来ています

Myojo

藤本、紺野、亀井での対談。何かまったりした雰囲気で、読んでて楽しかった(^o^)。持つべきものはジャニーズファンの知り合いだね(^^;)。返してしまったんで、覚えてるものを幾つか。 紺野さんは小川さんに「筋肉を作るにはたんぱく質が必要」と勧められ、小…

矢口さんに続いて、かおりんの自宅にお邪魔♪な雰囲気ですね。紅茶作ったり、お香炊いたり…これ見てると、つくづくスタジオ組だった安倍さん、紺野さん、小川さん、吉澤さんもここでやって欲しかった…(--;)。←青汁豆乳も冷やせたでしょうし、笑いいタイミング…

娘。ミキティ化計画

→何の脈絡もなくこんまこを貼ってみる(笑)。だって凄い幸せそうな顔してません?2人とも(^^;)。まあ、例の件については言いたいことはもう、昨日書きましたので、また今日からお馬鹿なサイトに戻ります(^_^;)。←をゐ。

いとあま。さん狂喜乱舞中2

カウンタ解析を追ってましたら、ハロプロ専用青ノート2冊目。さんにリンク張って頂いてました。凄い嬉しいっ!!(^o^)。管理人あおさん、有難うございますm(__)m。 でも褒めすぎですよー………A(^_^;)。

今回の事を少し本気出して考えてみた

[Talk]思ったことをつらつらと。 まあ、昨日は「日記止めたくなってきた」なんて事を書いてますが、自分の中でようやく冷静になってきたようなので。今回感じたことをすべて書いてしまえば……。 TVなどで大きく扱われなかったせいか、意外にも、辻ちゃん加…

はあ!?

さっき、アンテナ回ってたら、信じたくない情報が入ってきて、言葉が出なくなりました……マジですか??何か、この日記止めたくなってきた…納得の行く説明ください。

モノマネバトルは初めて見た♪。審査員のホリさん、内ネタが多くて閉口した部分もあったんじゃないかなって思ったんですが(^^;)。 田中ちゃんが一番普通だったかな。歌が上手いから、ヘンにひねったものよりも、こういうのが似合うね。個人的には、ゴロッキー…

ピリリといこう!

今までで一番好きかもしれない(^o^)。二人ゴトの時から気になってたけど、ダンスも全員が一番揃ってたような気がする。歌も自信出てきたんじゃないかなあ?

ハチミツが食べたいんだなぁ♪

加護ちゃんある意味暴走(^_^;)。ソファーに転がった時、腿が見えてるし←そこかい!! この日は半分以上「紺野さん食べ過ぎ事件」の話でした(--;)。そんなに印象残ってたんかな…。パン10個食べて、カラオケでケーキとオムライスと餃子食べて、更にパン買って……

あさ美ちゃん食べ過ぎ

→これがヨーグルト1Kg(推定)。いや、家で作ってるカスピ海ヨーグルトなんですが、いつも牛乳1Lパックで作ってるもんで。

おとなり日記

なんだろう?いつのまにか出来てましたね。時間があったら回ってみよう。

KABA.ちゃん

メントレ見てたら、タンポポの振り付けしてたってあったんですが、どの曲をやってたんですか?すみません無知で。

PJ

ごめんなさい、二人ゴトに負けました。だって、フライ返しを手に持って歌い踊る加護ちゃんがかわえすぎるんだもん…(^_^;)。

安倍さんのエッセイ

本屋に出てたんで、ちらっと立ち読み。…でも、不覚にも目が熱くなってしまいました。特に卒業コンのくだり…。いつか絶対に買います。

Mステ

オープニングで何で紺野さんが前列にいるんだ!?なんて思ってたら、2週間遅れのバースデーでしたか(^o^)。「浪漫」が紺野さんアップで始まるのも誕生日プレゼント? 「れいなからチーズケーキ5個とヨーグルト1Kg貰って…」 ご、豪快な誕生日プレゼントです…

よく食うね…(●●;)

さりげにダブルユーの食わず嫌いが見られなくて傷心のいとあま。さんです(--;)。

矢口さんはとうとう視聴者に何も語ってくれなかった(^^;)。でも、これが普段の矢口さんだったらいいもの見られたな。加護ちゃんとの引継ぎも、ほのぼのしてて、この2人のいい関係が見られたような気がします。いいなあ♪ 加護ちゃんがホワイトボードに何書い…

マシューTV

TV

言いたいことはいろいろありますが…とにかく、 「ダブルユーは最強!!」 に尽きます(^^;)。衣装もツボにハマって、久し振りに暴走しまくりの2人が見られた♪どうしても娘。の中じゃ中堅だから、やんちゃは後輩に譲らざるを得ないんでしょうね。「マラカスが似…

某女性週刊誌にて。

緊急ワイド「新・家庭の医学」その「癖」が「病」を招く! 普段口をぽかんと開いている癖のある人は、「あまり咀嚼してない」か、「脳をあまり働かせてない」可能性が高いそうです。アルツハイマーの原因の一つになってしまうとか。 ま、……まこっちゃん………(-…

「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)」

答えてみました。もし御覧になりたい方は上のリンクから飛んでみてくださいね。「慧輝」として答えてますんで、「いとあま。」とは矛盾した回答もあります。

ヤンマガ

皆かわええんで思わず買いそうになったんですけど(^^;)。もし買ってしまったらあと3冊も買わなきゃいけないという強迫観念にかられそうなんで、保留中。それにしても、私には読めるマンガがないわあ(--;)。