「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

26時間TVを例年ぼんやりと見ているいとあま。さんです。 午前中に娘。さんが新曲を披露してたとかは知っていたのですが、 夜7時頃、夕食時に三輪車レースを見ていたいとあま。さんは、いきなりの娘。さん+OG登場にのけぞり、更にこんまこを確認した瞬間、…

奇跡?(修正しました)

前日、こんまこ卒業どうのこうのとか、お台場のガッタスがどうのとか書いてたんですけど。

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~ を聴きました。 最初発売発表をした時に、「なんやねんこれは(^^;;」な感想でしたが、聴いてみたら、まぁこれはこれでありかなと。もともと名曲多いですからねー。 娘。さんたちの選曲は声に合ってるなぁとと…

TV TV

最近、娘。さんたち(シゲさんと卒業生寄りですが・・・)を結構TVで見かける機会が多かった週でした。といっても、ちゃんと見たのはキズナ食堂とロンハーでしたね。 思ったのが、・・・すんごい失礼なのですが、やっぱり初期メンが集まると空気が違う、という…

名曲揃い

何となく、こんまこ卒業ハロコンから3年たったのだなぁ・・とか感慨深く感じた今日この頃。 今年は恒例だった灼熱でのフットサル観戦もないのかなぁ・・と遠い目で見てみたりもして。

久しぶりにアップフロント着信を開いてみたら、ポイントが4か月分溜まってることに気がつきました(汗)。で、娘。さん紺の動画が上がっていたのでいくつかDLして見ました。「情熱のキスを一つ」では(サビ部分)ガキさんかなり目立ってるではないですか(^^;;。…

℃-ute有原ちゃん脱退。 おそらく、休業のお知らせがあってから、予想してない、と言ったら嘘になります。多分、いろんなコトがあって、休業中にも彼女自身、落ち着いて考える時間が出来たんじゃないかと。いとあま。さんとしては、目立たないけどかわええポ…

TV TV

今週のグータンを見てて、「あれ?メンズ参加OKだったっけ?」(笑)とか思ってしまったいとあま。さんです。吉澤さんの恋愛話なんかはある意味予想通りでしたが、こういう番組で話せるようになったっていうのは、やっぱり年月の流れを感じますね。てか、いつ…