「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の更新は今日で最後になります。 今年は、いとあま。さんとしてはとにかく音ガタ濃度が高すぎました。とりあえず大きな動きが無いまま今年も終わりそうですが。来年は、ガッタスとしての活動も増えて欲しいなぁ。ホントに個人活動がばらけて来るから全…

ガッテンにまのえりゲスト。音ガタ時代、一回も出演が無いまま卒業だったので、里ちゃんの言葉を借りれば「遅いよ!」ですね。そういや、コンサート以外でのまのえりと里ちゃんの絡みって殆ど見たこと無いですね。どうなるのかと思ってたら、里ちゃんのまの…

TV TV

キュートさんのレコ大見ました。去年の都会っ子よりも、歌いっぷりが堂々としてたように見えました。なんていうか、結構歴史がある、重厚な?舞台なのに、楽しめる余裕がでてきたというか。他に演歌の大御所がいらっしゃったり、今年を代表するような歌手の…

第五回「いとあま。」的楽曲大賞

初めてお読みになった方に説明(以下去年と同じ)まぁ要するに、本家楽曲大賞とは別に、いとあま。さんのツボにハマった曲を(しかも紺野さん寄り)勝手に決めてしまう究極な自己満足大賞です。でも近年は曲数も順位も決まってないかなりいい加減なような・・・…

音ガタDVDを送ってくださった神様が、一緒にこんな写真を同封してくれてビックリ。写真とかあんまり買わない人なんですけど(だってこっぱずかしいもん・・・)、おお、これがメタリック仕様か(驚くのそこですか)とか思っちゃいました。ちゃんとファイリングし…

凄いなぁ是ちゃん8週連続ガッテン出演。これホントに里ちゃんメインから移行する準備なんじゃなかろうか。しかも最近は地も出てきて実はちょい口が悪いコトが発覚したり。普通にトークが出来るようになって来てますね。最初の頃に野田社長に無理やりガロッ…

音ガタDVDマガジン

音ガタコンでグッズを買う余裕なんか絶対に無かっただろ!・・・はいその通りなんですけど、ここや某所でグッズ欲しいなー・・とかぽちぽち誰かとも無く催促してたら、見ててくださった神様がいらっさいまして、コンサート行った方に買って貰いました。だっ…

エルダ卒業ハロコン行きたいなぁとかほざいてたら、もうチケット発売されてたとか。うーん、実は日曜は行きたくても行けないんですよねー。でも、行けない事が何となくホッとさせられてたりして。確かに5期勢揃いとか、辻ちゃん飯田さん参加とか、いとあま…

何かだらだらと時が過ぎていくうちに、亀ちゃんとのっちのおたおめ更新をすっかり忘れておりました。てか2人とも20歳やん(^^;;。どうものっちのせいで同い年に見えないんですけど。2人ともどうも同じ雰囲気を持ってるような気がしますね。本気でしゃべり…

とか見てたら、「やったろうぜ!」が終わる頃にはもう4時過ぎてて、アンコールに入るときに出ました(^^;;。見たかったけど・・・。ブリッツを出るとき、怪訝そうな顔して見てたスタッフの皆様・・・当たり前ですよねぇ。何か気まずくて、横浜駅までダッシュ…

それでも、開演には間に合わなくて、入ったときにはもう、「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」の途中でした。ああ「愛されたい 愛されたい」聴きたかったなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li。覚悟はしてましたが、一番後ろで、正直ステージは、メンバーが高いところに上…

いとあま。さんは思いっきり嘘をつきました。 数日前から覗いてくださってる方で、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、今日の音ガタコン行けないとか、ほざいてたんですねこの人は。 でも・・・・・ 行ってしまいました(^^;;! ↓以下6行くらい言い訳…

TV TV

その後、めちゃイケに出てた里ちゃん(+misonoさん)が色とりの洗礼を受けてましたね。いやー、ハロプロもこういう仕事OKになったんですか(^^;;何か嬉しいなぁ。

教育TVの「ヒミツのちからんど」に紺野さんと深谷さん。この番組のCMで紺野さんが映ってた!って数日前から某所で話題になってて、しかも公式の出演予定にも入ってないし、教育TVのHPにも名前が載ってなかったため、殆ど期待してなかったのですが(デマなのか…

ヒミツのちから

えーと、思いっきり色キチに変貌してますが、間違いなくここは「いとあま。」です(^^;;(携帯?からの方は変わりませんが)。今回の音ガタ衣装に合わせてみましたが・・・いかがなもんでしょ。てかこの写真、何で背景がメンバーカラーなんでしょうねぇ。 明日は…

音ガタ紺初日無事?に終わったみたいですね。で、やっぱり待ちきれなくてセットリスト見てしまったのですが、早く見たいよー(^^;;。

コメントレス>ねす♂さん 15年という月日がめぐさんの凄さを物語ってるような気がしますね。このアルバムは「万猫」とか「モモ」とか「影技」の曲メインですが、全盛期を感じる勢いがありました(今は前より落ちつかれてる印象がありますが)。その後もいろん…

あわわ、投票期間もう一日切ってるやないかーい!!今年のテーマは「思い入れ率」でしょうか。 ◆楽曲部門 1位・恋占い通りにはならないわ/音楽ガッタス・3点 純粋に楽曲が好きでリピートしまくってたのがこの曲。実は年長組は参加してないのですが、エッグ…

明るさとストレート

職場の引越しで、普段使わない筋肉を使ってしまいました。で、何日間かほぼ半死状態・・・。ネット見てなかった間にシャ乱Q紺があったり、里ちゃんがブログ始めたり、IQサプリにエッグちゃんが参加してたり、緩やかではありますが時間はきちんと流れてるよう…

里是コンビは里ちゃん喋りっ放しと思いきや、是ちゃんの罰ゲーム祭(笑)。セクシーな台詞をいう、という罰ゲームに、あんまりにもテンパる是ちゃんと突っ込む里ちゃんがツボ。「赤アマラオ青アマラオ茶アマラオ」は里ちゃんも言えませんでしたね。 あと、さり…

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ あわわ、もう投票始まってた!!とりあえず、少し絞ってみます。 モーニング娘。 リゾナント ブルー 安倍なつみ & 矢島舞美(℃-ute) 16歳の恋なんて 音楽ガッタス 愛されたい 愛されたい お先にすんずれい 地球と…