「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンQに里田さん

TV

何でこの番組なんかなーとか思ってたら、土田さん、ペナルティのお2人と共に出場…ってコトはサッカー繋がりだったのか!ガッタスユニで登場の里田さんにおおおおっ!とか思いつつ。しかも、土田さんがスフィアもチェックしてるという事実がすんごい嬉しかっ…

↑昨日の一般紙にも取り上げられてましたが、 絶対狙ってるでしょY売新聞…(苦笑)。↓以下駄文続きますんで、隠します。

長・楽(ちょくちょく修正してます…)

ホントはカウンタつけ始めて2周年…とか書こうと思ってましたがどうでもいいです。

はぁ……。 現実感が出てきたところです。普段はオフィシャルなんか見に行かないのに何度も見に行ったり、色んなサイトを見に行ってこれでもか、という程記事を目に焼き付けたり。娘。さんのコトは基本的には書かない事に決めてる慧輝日記にすらこの話題を更新…

I’ll be back again…いつかは

タイトルはビートたけしの曲名から。名曲です。

料理ショーに愛ちゃんとガキさん

TV

大勢の中の一角、と言う事で目立てないのかなーとか思ってましたがどうしてどうして。司会のお二人がちゃんと2人に話を振ってくれる。昭和30年代なんて勿論2人には未知の世界なわけで。それでも、周りのゲストがなぎらさんとか昇太さんとかすんごいナイ…

カレーライスに満面の笑顔

つんく♂氏の結婚を知ったのは実はお昼の情報番組でした*1。驚くと同時に、「カジュアルお見合い」って。らしいなー…とか思ったし、これも「ロック」なんかなーとか思ったし。 素直に、おめでとうございます。まぁ普段の仕事も殺人的な忙しさですし、奥様の顔…

まさかUTBで是ちゃんと小島さんが見られると思わなかった……。この2人とれいなとほりきたさん(笑)のために買おうかと思った(笑)。 あ、4thステージ見に行きますよー。いとあま。さんジンクスが今回破れますように。

「恋サル」2回目、先週のメンバー+北澤監督でどんなトークがあるのかと思いきや… 佐野アナ「3rdステージではベスト4でしたけど…」 北「そうでしたっけ?」 いきなり悪いことは忘れると言う監督…何てポジティブなんだ(笑)。 紺野さんが1試合目でPKを止め…

キショいとかなんとか言われようともかわええものはかわええんですっ!! 本気で楽しめる場所に女の子の集団(一部微妙な人もいますが、笑)を放り込んだら楽しいに決まってるんでしょうが、ねぇ? 今回はツボ箇条書き。 写真に奇跡の表情で写る保田さんと石川…

ディズニーSPは見て楽しかったっすね。保田さんがあの4人の中でもツッコまれキャラだとか、おこちゃまチームの中に入った最年長の愛ちゃんが何も違和感が無かったとか、まこっちゃんだけ写真スルーとか(笑)、小春ちんは常に誰かと手をつないでるなぁとか。…

まずは、先日の日記での発言を訂正致します。いやね、ホントに前回の日記を書いたまではそう思ってたんだよ?絶対に買うのはやめようって。 ………………。 でも、感想を読みに回ってたり、まぁ一番の理由ってのが、mixiのコメントでの数人での大暴走…。「悪魔のさ…

ハードルが高い価値はあった!

恋するフットサルをリアルに見てた更新。 佐野アナの適度なボケっぷりが、ガロッタスよりはバラエティに近い雰囲気。今週は吉澤さん&紺野さんがメイン?だったけど、週ごとに変わっていくようなので、これで交流とか出来たらいいなぁ。ユニフォーム姿でない…

ガキさんと韓国語編。家庭教師な雰囲気に、4日間まったりした気持ちで見ていました。元々素直で熱心なガキさんと先生のほんわかした雰囲気が素敵で。最後、「ふるさと」の韓国語訳をしてもらう時に、サビの歌詞を読んで「泣きそうになった」先生。そっかぁ…

アロハロ買ってないんですが、感想とか読みに行くと、予想以上に楽しかったみたいで。特にいとあま。さん的にポイント高かったのが、 ガキさんとのコメンタリーが楽しすぎ! 水着が少なめ すんごく見たい欲高まってきました。でも……、あの、買うって言うと、…

見たいんだけどね

そろそろ「レインボー7」を聴きこまないと…とか思ってるいとあま。さんです。

15日から始まる「恋サル」で、吉澤さんと紺野さんがカレッツア小島さんと井本さんと対談するって記事を読んで何か楽しみなんですけど。話すのが初めてだというのが意外ですね。紺野さんが「怖い人だったらどうしよう…」ってやっぱ小島さんなんでしょうか(笑)…

審判の資格を取る話題は、芸能人で初だというせいか、結構大きく取り上げられてましたね。うちでとってる大手Y新聞のスポーツ欄にも載ってました。いとあま。さんもバレーの審判資格(レベルは低いけど)持ってるけど、やっぱルールを勉強するとプレーが楽し…

体力年齢測定は笑わせてもらいました。大林さんが30歳という結果に妙に喜んでたり、ダメダメなシゲさん、成績が偏ってるまこっちゃんなど。 れいなが一番若い、という結果は意外なようだけど納得。運動音痴ってイメージは確かにあるけど、潜在意識は結構上な…

逞しいし、強い

吉澤さん21歳おめでとうございます。 この1年は激動の一年だったんじゃないかと思います。 そして、何度も言って来たコトでもあるんですが、また美しさがUPしてる。最近の公式写真とか見ても眩しいくらい。外見上のことも勿論ありますし、少年的な部分も…

美しきリーダー!

スフィア

相変わらずPK多いよなぁ…。試合時間が短いからなのか、各チームの守りが堅いのかどうなのかはよく判らないけど、純粋な試合の結果で出にくいのは盛り上がりに欠けるんじゃないかと、見に行ってないのに余計な心配してみます。 ガッタスはカレッツアにPK…

音楽戦士

ベリーズトーク初ってコトで何だか楽しみでした。というのも、スポフェスでようやく名前&顔が全員一致したとか(あはは)、徳永ちゃんの顔は実は好みだったとか、彼女たちの話す事が面白かったりするとか、見所満載だなって思ったから。 果たして、青木さん&…

シゲさん料理奮闘編。ついてくれた先生が結構シゲさんに任せるタイプで、のんびりシゲさんペースに合わせてくれるのが高感度大でした。 スポフェスでのインタビュアーに逆に問題を答えさせるところを見ても思ったんだけど、シゲさんって話す相手から話を引き…

予告の時点からもう楽しさいっぱいだったのです。思ったとおり楽しかったぁ!!こんまこに最後まで翻弄されるマックンを気の毒とか言いつつ笑ってたり。多分この2人は演じてた部分もあったとは思うけど、普段とあんまり変わらないんだろうなぁ。誰がチーム…

キャプテン♡

紺野さん写真集の感想を残したまま一週間放置してしまいました。あんなにこんまこ&よしみき推し的幸せなコトがあったのに(笑)。

んじゃ感想を。

スピリッツの紺野さんの言葉を借りれば「いろんな色があふれてる」写真集でした。

買っちゃったよー。 いつ見ようかな(見ろよ)。 …感想につづく、かな?