「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

TV初披露。そういや私、紺野さんソロをMステで聴くの初めてだった(汗)。←ビデオに撮り始めたのはGoGirlが初だったし口パク論争も起きてるようですが、生歌じゃないっすか?と言ってみる。微妙な音の外し(笑)とか声の伸ばし方とか、ラジオ音源と違うんです…

スポニチこんこん

隔週土曜日連載で、ハロプロメンバーをクローズアップするコーナー。今週は紺野さん。紙面いっぱい使って、一般の人にも判り易いだろう記事で、毎回楽しみなんです(^_^)。来週新曲が出るまさに狙ったかな?って位のナイスタイミング。まあ、ジンギスカン味の…

まこっちゃん聖誕祭

まこっちゃん17歳とつんくさん、誕生日おめでちょー!! (*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち オーディションの時は、凄いキツイ印象だった。でもそれは自分を守る鎧を作ってたから。でも、当時はそれが判らずに、5期4人の中では印象は薄かったような気がし…

元気ですかー!!(追加あり)

うたばんにダブルユー

乙女の夢満載♪

水着日記

その1・FLASHシゲさん ちょっと皆さん黒いビキニですよ(゜O゜;!!何気にガキさんより色気がある、なんて思ったのは私だけでしょうか。 でも、あのぉ………隣のページがですねぇ………そのぉ……すんごく立ち読みしにくいんですけどぉ…………まぁ、私の年代向けの雑誌で…

ヘキサゴン(紺野さん寄り感想)

TV

「紺野さんは真っ先に脱落するんだろうなあ…(--,)。」当り過ぎてため息(^^;;。「ヘキサゴン」って解答者6人全員をクローズアップしてくれるから、よく判らない人でも、「こんな人なんだ」って思いながら見られます。で、駆け引きの時もつい感情入っちゃうん…

ヘキサゴン(一般的感想)

TV

ビデオに撮って今日見ました。やっぱり巨泉さんは「大物」。テレビに映ると空気が違って見えます。その巨泉さんをして22歳になったら怖い、と言われた藤本さん。ツッコミが出来る人って頭の回転が速い、というけど、それをまさに証明してましたね。とっさに…

涙が止まらない放課後(メモじみてます。)

以前ここで書いた「紺野さんの声から始まる曲って新鮮」とか、「紺野さんのソロ部分がこんなに長いのって初めて聴いた」のが早くも2曲目だとは全く想像予想外でした(--;)。 男役→まこっちゃん、ガキさん、亀ちゃん、飯田さん 女役→高橋さん、吉澤さん、矢口…

先週の紺野さんの髪型を大絶賛したのも束の間、いきなり髪型がモデルチェンジ(笑)。衣装は同じはずなのにね(^^;;。 うっかり帽子を落とした→思わず踏んづけて汚れた→とりあえず帽子をはずす→頭部のインパクトが薄い→巻いてみた …って想像してみる(^^;;。それ…

「焼肉食べ放題」で「瞳をとじて」

M美勇伝

TV

いよいよガキさんとシゲさん登場☆。今回は一週間まとめて見よう。 …で、まこっちゃんは皆勤目指すのかな??

祝☆EXPO優勝☆

是永さん凄いなー。2点ビハインドで、彼女が入ったら流れが変わったってコトでしょ?よっすぃ〜との連携プレイも見事(^-^)//""ぱちぱち。めざまし体操に参加して欲しかった(笑)。辻ちゃんのプレーは見られなかったけど、紺野さんがよしもと斉藤さんのシュー…

後浦さんinうたばん

仲いいの?と微妙な雰囲気で始まったコーナー。結構きわどい話題にもなってたような気が………。後藤さんがフォローに回る姿が印象的。心理テストで「興味がない人」の欄に藤本さんの名前を書いてしまった松浦さん……絶対嘘だ。安倍さんの「三谷さん」はやっぱ幸…

モーチャン

紺野さんのページ、久々「こんまこ」登場で嬉しいっす(T.T)。柿片手にポーズ決めて、見た目はバカっぽいけど、この2人らしくて凄い好き。最近、ハロモニ。やM美勇伝で同じチームでもあまり絡みなくって、こんまこ不足←バカ。やっぱり好きなんだよこの2人。

不思議キャラと天然ボケ

ガキさん聖誕祭

20日に書けなかった……でも無理やり書く(笑)。 娘。一の娘。ファンのガキさんがようやく、というか、やっと16歳なんだよね…おめでとさんです(^-^)。 オーデションの時は、「なんでこの子が?」ってのが第一印象。実は5期の中では余り好きになれない子であり…

ほんとですか?そーなんですよね♪

涙が止まらない放課後

「涙 止まらないわ♪」が頭の中でエンドレスリピート中。 あな真里でフルコーラス初オンエアされましたね。今まで、表立って書けなかったのは、いくつか引っかかってたコトがあったから。それは、 コンサートで4人しかマイクを持ってなかった… 確かに紺野さ…

M美勇伝

TV

「量がちが〜〜う!!」 古今東西で、敗者が飲む青汁が、まこっちゃんと他の人と明らかに量が違いましたね(^^;;。それを聞いてなだめてる石川さん&紺野さんにツボ。亀ちゃんVS紺野さん、食べ物がテーマな時点で亀ちゃんの敗北濃厚(笑)。撫子らしい振る舞いで…

まず今回の紺野さんの衣装&髪型にノックアウトされてるんですが(笑)。最近はピンク系キャミが多かったからね〜。どうも「浪漫」以来、ストレートヘアと帽子に弱いみたいです(^^;;。あとは……吉澤さんの美しさが50%←当社比UP☆!!どうしたんですかよっすぃ〜………

本能

→二人羽織でひょこって顔出してるシゲさんがツボ。

涙が止まらない放課後

徐々にインタビューが増えてきましたね。言いたいことはいっぱいあるんだけど、今は早くCD音源聴きたいです。

M美勇伝

TV

関東地方の皆さん、今日は30分遅れでしたが、録画出来てましたか(笑)??まだまだ硬い表情の三好さんと岡ちゃんですが、その中でまこっちゃんの弾けっぷりが凄い。こんな生き生きしてていいんでしょうか。三好さんの肩に手をかけたり、さりげなくリラックスム…

レイナ様

やっぱり買ってました「みんな大好き〜」(^-^)。これ、どうやって本棚に納めようと画策中。出すたびに本の大きさが違うのはやめれ(-_-X;)。大きくなった分、個人の内容が薄くなったような印象がするんですが…。初期のごちゃ混ぜな雰囲気が好きだったんだけど…

少女漫画みたいだね

MIKI①

今更聴いてるシリーズ(^^;;。私、藤本さんのソロ時代ってノーマークなんで(シングル曲は一通り聴いてたけど)、改めて藤本さんの声を堪能しています。今の藤本さんでソロ出さんかな〜。

これはれいなと藤本さんのマジ切れに尽きます(^^;;。「痛いんだよバカっ☆」のれいなは確かにキレてるんだけど、怖いってより子供らしいね。安倍さんに「藤本さんにシメられる…」と言わしめた藤本さんはタメ口。……こっちはほんとにこあい(^^;;。 ぶら下がりで…

正統派美少女

FLASHに載ってたガキさんのかわえさが非常にあれだったり、昨日のM美勇伝を見事録画失敗してヘコんだり、M美勇伝における紺野さんのかわえさが尋常でなかったり、「ロボキッス」が非常にツボに来た状態だったりするいとあま。さんです。 でも、今月買うの…

好き好きっす♪