「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2015-01-01から1年間の記事一覧

第14回ハロプロ楽曲大賞'15

送れましたが、投票しました!今年は本当に決まりませんでした。で、当日ギリギリまで迷った結果がこれ。 ◆楽曲部門(点数はデフォルト) 1位・乙女の逆襲/アンジュルム 2位・愛・愛・傘/Juice=Juice 3位・Love together!/Berryz工房 4位・夕暮れは雨上が…

ストレートに感じた決意

11/3、パシフィコ横浜での娘。コンサートに行ってきました。鞘師の卒業発表後、時間が経たない時に、生で声を聞ける機会があったのはよかったです。 勿論ニュースや本人が書いた文章は見てはいましたが、本人からの報告を見て納得させられるものがありました…

百聞は一見に如かず

かなり今更な話をしようと思います。

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day 2015〜

初期のシングルとかが、宮本金澤高木メイン+植村宮崎というイメージ結構強かったんですが、植村宮崎の見せどころもちゃんとありの、今では5人誰がとか無くなっててビックリしました。ステージを駆け回り、どの曲も全力で畳みかけてくる彼女たちはホントにカ…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day 2015〜

初めて娘。以外の単独コンサートに行ってきました*1。3月のひなフェスで感動して、ハロコンでJuice=Juiceを見た興奮がかすかに残ってる所に地元開催というコンボに、どんな日か考えずにチケットを取ってしまったいとあま。さんです。ライブハウスでのことは…

「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売イベント

ついにイベント参戦して来ました。 基本CD以外は無料ではあるので、発売イベントとか行けるときはまー見られればいいかなーとかなり緩い感じで出かけているのですが、今回はミニライブが見たくて、朝から並ぶといういとあま。さんにしては無謀な挑戦。 かく…

この日はもう一つの参戦。ナナナのファンミーティングなるものを見てきました。渋谷のマルイという場所に、不安もありつつお出かけ。 電車事故もあったりして、一回目のイベントが始まる10分前に到着したのですが、結構なお客様。優先席以外でも見られたので…

ひなフェス(アンジュルムとJuice=Juiceメイン)に行ってきました。前回2回が家庭の事情で参戦できず、3度目の正直と言いますか。最近のハロコンも行ってないので、こういう場に行くのはえーと、・・・2009年エルダ卒以来ですねはい(・・;)。アンジュルムな…

3/3、Berryz工房のラストコンサートのLVに行ってきました。 正直、それまで私はBerryzのコンサートに行ったことはありません。リアルタイムで見てるのはハロコン位で、それも6年前の話です。新曲が出れば聴いてましたし、MVも見てたし、TVに出れば見てた。…