「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

ウチ来る!?での、ガキさんのトレーディングカード数百枚所持の話には改めてビックリ。しかも、保田さん率が多いとか、それを本人に言っちゃうとか(笑)。ビデオに録ったので、明日にでも改めて見て見よう。

「MUSIC JAPAN」に娘。さんとスマイレージ。・・・のほか、アイドル大集合てなことで、夕飯の支度をしながら(汗)鑑賞。 えーと、今更ながら暴露しますが、私、スマイレージの曲を聴くのは、インディーズ含めてこれが初めてなんです。でも、意識的に避けてた…

エアジェットコースター

すんごいはてなの日記が書きやすくなってる(笑)。

TV TV

「浜ちゃんが!」にまのえり。リアルタイムで見てたんですが、まのえり喋りまくりですね! 浜ちゃん相手にもまったく動じず。藤井さんだったりショージさんだたり、優しい大人が側にいたおかげもあるんでしょうけど、最後の方は浜ちゃんたじたじ。 それにして…

スポーツ新聞に梅さん。モデルデビューが結構大きな記事になってますね。 正直、卒業したときが何か不可解な所もありましたので、こういう形で本人の言葉が読めると安心しますよね。元々「可愛い」より「綺麗」だなぁと思っていたので、素直に嬉しい。 まだ…

メルマガの最初が、柴田さん脱退なのは淋しいです。 柴田さんは他のメンバー以上に、色々考えてきた人で、正直プレーにはハラハラして見ていた所もありましたが、 グッドウィルカップで、吉澤さんや美貴てぃ不在の中、監督やメンバーからキャプテンマークを…

「カワイイからキレイになっていってるよ」 久しぶりに、彼女の写真を見たハロプロライトファンな友人のひとこと。 14歳から好きになって、生暖かく見てきた彼女ももう23歳。ここ数年は、色んな事で驚かされっぱなしですが、本人的には自分の道を進んで…