「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロとベッカム様

父が持ってたスポーツ新聞を見ててびっくりしたんですけど。「あの」選手たちとハロプロメンバーがユニフォーム着て一緒の写真に写ってる……何か不思議な気持ちです。特に紺野さん、写真のあの位置はかなりいいポジションでないかい?

買い物リスト2

最近、こんな事があった日に「Best of Japan」を買いまして、ボーっとする頭の中見てました。センターステージが評判良かったようなんですけど、ホント元気出た!!皆走りまくって、大きな声出して、ステージをフルに使って歌って踊って。見てるほうが凄く元気…

今回は掟破りの「三人ゴト」。初回から吉澤さんが飛ばす飛ばす。気の置けない友達といる時ってこんなに違うのかと。「笑いのツボ」が同じって貴重ですよね。全くこっちを向いてくれない(っていうか顔が見えない)吉澤さんもツボ。来週も見るのが楽しみになっ…

買い物リスト

ガッタスの本「Sals」と「GIRLPOP」。 「Sals」はこんなに丁寧な作りとは思わなかった。最初からの道のりを丁寧に追ってて、それぞれのメンバーのファンは絶対に「買い」だと思います。なんかね私、「撮られてる事を意識してない」メンバーの写真に弱いかも…

87年組

とうとう…いや、話すのは明後日にします。ただ、この4SHOTがもう見られないんじゃないかと思うと(;_;)。今週のモーチャンも何だか切なかったなあ。

完璧です!?

寝る前に(¨;)

なんと、紺野さん写真集決定とな。買うかどうかは微妙ですが……っていうか恥ずかしい(^^;)。多分、発売してから数ヵ月後に「親戚の男の子にプレゼント」って顔して買ってると見た。 おめでとうございます…でいいのかな??

ますます会話が成立しなくなってるようなガキさんと高橋さん。その中で、メンバーをよく見てくれてる人ということで保田さんと石川さんの名前が。表では中々見えない顔だけど、大きな存在なんだなって思った。石川さんが卒業したら、誰が受け継ぐんだろ? ガ…

今回のかしまし

うたばん→石川・藤本・辻・加護 AX→辻・加護・吉澤・紺野・新垣・亀井 うたばんで来なかった時は心の中で泣いたけど、AXで一安心ですかね。新垣パートでの「あー前髪かわいいかわいい」の吉澤さん最高(^_^)!!あと、紺野パートで13人「命」を見せたいからって…

AX

こっそり見た(笑)。初めて見たんだけど、宮地さんはボケ役だったんすか。妙に寒かった(笑)。来週はカン紺藤っすね。

うたばん

番組全体的には好きでした。何か、本当の音楽番組みたい(笑)。MC2人の暴走も少なくて、これで保田さんの話に行かなかったら満点だったんだけどな。辻ちゃん加護ちゃんに関しても、下手に派手な演出ではなく、2人の持ち味を見せての最後だったんじゃないか…

狂乱の果てに

ここで信じられない位取り乱していた私でしたが、←読み返してみて恥ずかしい…(--;)見ることが出来ました(^-^;。(yiyeさん大感謝です!!)そっかー、日曜の昼下がり、全国ネットでおじゃマルシェをやってたとは(違?)。いろいろ言いたいことはあるでしょうが、…

捉えてください!!

ものまねアカデミーは余り期待してなかったんですが、コージーさんのコメントがツボ付いてて、娘。達の魅力を引き出していたような気がします。もう吉澤さんが観月さんにしか見えない(笑)。 有名人のものまねより、後半の「いそうな人」のまねが好き。食べ物…

紺々と継続は力なり

というわけで、本日で開設半年になる「いとあま。」です。ということは、安倍さんが卒業して半年かぁ…。日記を書いたのは今日含めて123日。最初はこんなに頻繁に更新するなんて思っても無かったけど、娘。(featuring紺野さん)を気にして見てたら、書きたいこ…

40mの高波って(笑)

プロ4人。

濱口さんが最下位で救われたような気がします。辻ちゃん泣きそうだったもんなあ。 ・ ・ ・ ハロモニ。の事も書こうと思ったんですが、まだ冷静さを取り戻してないんで仕切りなおします(^-^;。これでいいのか??いとあま……(--;)。

27時間TV

TV

いやー、フジってこの番組に社運かけてるってくらい凄い局ですね(^^;)。娘。以外の事(2局中継とか)は普通の日記に書かせて頂きますが、期末テストは凄かった。いとあま。さん的にはやっぱ社長秘書さんがMVPでした(^O^)。この企画が好きなのは、「バカ」に決…

紺野さんファン痛恨の瞬間

TV

出かけるのでハロモニ。と27時間どちらを録画するか苦渋の選択をして、ハロモニ。を選んだら……。えぇぇぇっ!!??→こんな事やってたんですかぁ!?!?まさにしくったって感じ(-_-、)。動画見たいです……。真剣に、どこにあるのか教えて下さい!!←興奮状態です、すみ…

大団円?

kindai

吉澤さん、辻ちゃん、加護ちゃん、ガキさん、亀ちゃんでかしましインタビュー。充実して面白かった(^o^)。カン紺藤もあって、Myojoもそうだけど、いい仕事してるな〜。ただ買うのは少し恥ずかしいんだけどね(^^;)。

今回のかしまし

石川→藤本→辻→加護 「まずは!石川梨華」がようやく聴けました(^O^)。今まで、辻ちゃん加護ちゃん以外は1人もダブってないね。吉澤さん以降はうたばんで披露かな。無かったら泣く(-_-X;)。

ミュージックフェア

期待したとおりでした!!これってスマスマSP以来の衝撃かも。ピンクレディーとリアルタイムでは知らない娘。達とのコラボ。この2組を繋げているのは娘。達の両親。番組のためにダンスを練習してる娘の姿を見て、お母さん方はきっと感慨にふけってたことでし…

お母さんも踊れるよ!!

明日は

ミュージックフェアが待ちきれないかも(^^;)。すげー競演だぁ!!

娘。での目標を語る亀ちゃんとシゲさん。でも、卒業の話は早すぎるんじゃないか(^^;;;??これから後輩も入ってくるんだろうし、まだまだ今を見てほしいですね。そしてガキさんと高橋さん。2人ともこんなに生き生きと話すなんて(^-^)。ガキさんのあっけない約…

忙しい

娘。とサザンとバレーボールを追いかけてた今日。Mステ見て、アリゾナ見て、PJ録画して、途中で録画断念して二人ゴト見て。 かしましがどうかかるか興味津々だったんですが、そうくるか、という選択。 Mステ→高橋・道重・辻・加護 PJ→辻・加護・小川・田中・…

あわあわ。

こっちで今日、大変なことが起きてますが、それでもここを更新しようたあすっかり毒されてたり。っていうか、全く私事なんですけどね(^^;)

ゴロッキーズ

パッケージだけ見てきました(^o^)。石川さんがゲストだったときはまた皆衣装が違うんですね。最初の衣装がイマイチだっただけに、本編で見たかった…これ撮ってた時は年明けも放送予定だったんね、きっと。この時はどんな内容だったんだろう?

シャイニング〜

フルで聴きましたが、藤本さんの声の割合が50%越えてるような気が(^^;)。しかもこんなゆったりテンポの曲でフルで3分ないなんて…。←かしましの半分以下(--;)何かあさみさんとみうなさんが去年の「シャボン玉」での紺野さんの扱い位不憫です(:_;)。藤本さん…