「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

テレビジョンで「フラメンコ調」って書いてあるのを見て、私も↓でそう書こうとして「タンゴ」って書いてた…全然曲の雰囲気違うやん。

Sals3

発売決定だそうで。でも7/21って、DVDと同時ですか??

ハロプロやねん!

「…れいなが仕切りそうな気がする」By吉澤さん。 紺野、小川、亀井、田中で約2時間という大丈夫なんかいカルテット。関東じゃ聞けないけど、音源入手して現在3分の1聞きましたが…。 マジ感想でいえば、5期2人のリードで、ちょっと崩れそうなところでま…

「セクシーオトナジャン♪」 …ハマったんかい。

まず「まこのひざの上に乗ってるれいな」の図が何か幸せなんですけど。 石川先生の「席について」に「やだ!!」との抵抗はお約束なんですかねぇ?ホントのクラスみたいですね。石川先生の「何かやりたいコトありますか?」にすかさず「調理実習!」と切り返す…

ひばりさん追悼コンサート

最後全員で歌ってる場面をTVで見ると、「凄いよな…」の一言。これに娘。さんたちや松浦さんも入れて貰ったんだぁ…とにかく凄いや。そういや、ガキさんや亀ちゃんやれいなやシゲさんはひばりさんが逝った後に生まれてるんですね。 多少年代が上とはいえ、勿…

「紺野さん」 やっぱなー…と苦笑してみたり。 最近のハロモニ。での紺野さんの髪型がいとあま。さん的には結構ヒットポイント高いですね。

クロックがクロックなっちゃった

BlogPet

以前からかわええな〜〜なんて思ってたんですが、はてなには貼り付けられない…てなコトを知ってショック受けてたんです。そうしたら、めでたく貼り付けられることになりました。名前は「ぽんぽん」という判りやすいのか判りづらいのかよく判りませんが、良か…

築地inガキさん

いよいよ娘。では最後の登場のガキさん。築地で買い物する姿は何か失礼ながら主婦みたい。←おーい…スペシャル料理って、材料とか場所からするともんじゃかお好み焼き…のような気がします。モトさんデートとか二人ゴトで披露済みだけど、モトさんに「汚い」と…

台所inまこ

娘。DOKYU!で「流石ax groove」というダンスに挑戦することになったまこっちゃん。多分娘。では絶対したことのないダンスなんだろうな。ステップとか見てるだけで混乱しそう。戸惑いを見せながらも真剣に覚えようとする姿が見ててかわええ。早く完成形…

台所と築地(夜中修正あり)

ついにまこっちゃん登場。STOMPって、まこっちゃんの得意分野じゃないですか。教えてくれる人と話してる時の表情が凄いかわえくて、楽しそうで、やっぱまこって人が好きなんだなー…と感じる一瞬。一回目が時間ずれてて見れなかったのが悔しい。

シャッフル全員いっぺんに映らないのかぁ…。でも一緒にやるには村上ちゃんや夏焼ちゃんが気の毒か。 セクシーオトナジャン 12歳2人がちょいムリしてるかな〜?ってな曲なんですが、流石藤本さんが引っ張ってる印象。 吉澤さんの「ミキティ浮いてるよ!」が…

同じニオイがする♪

モーチャン吉澤さんの回で小春ちゃん初登場♪右端にさりげなく写ってます。 ガキさんが美勇伝引き連れてのコント、楽しみだなぁ…新「新垣塾」結成ですかねぇ?

Musical Baton

id:nozamaihsih(ねす♂)さんからバトンが回って来ました。これって流行ってるんですね。私が別に作ってるブログでも回って来たんですが、質問内容が④とか微妙に違うかな…。 ① Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイ…

MozillaやFirefoxでのページ表示がおかしい件について

id:konkonholicさんからのコメント(こちらに移動させて頂きました) 『はじめまして。Firefoxで見ても初期表示のような形で文字は右寄せ(全体の背景が紺色)の状態になっていますね…。(bodyとdiv.hatena-body、div.mainの各要素が打ち消しあってたりするのが原…

あ、あと731カップのガッタス見ました。 やっぱ是ちゃん凄いや…。意図せずカメラマンの顔面にシュートを当ててしまって←かけてた眼鏡も吹っ飛んでた!!、試合後に「今でも謝りに行きたい」と言った顔が凄くかわええ♡。 また後日書くかもしれません。

夏も近づいてきたので。

えーと皆さんこんにちは。いきなりがらっと変わってますが、ここは間違いなく「いとあま。」です。前回から半年変えてなかったんでそろそろ飽きてしまって←ぉぃ。今回は無謀にもあえてテーマを使わず挑戦してみました。夏なんで青基調、紺野さんにちなんで紺…

「5期vs6期」 これだけでワクワクもんないとあま。さんですが。 言葉プロレスは、レフリーの好みも入ってしまうようなので、判定には微妙かな…ってトコも入ってしまいますが、メンバーのテンパりぶりも見所だったりするのです。 皆にコスプレさせるのは誰…

その3・突っ走ってて下さいね。

巡回サイトさんが一つ閉鎖しました。娘。に関する独自の文章が楽しくて、更新を楽しみにしてただけに凄い残念です。でも、多分別の道を見つけたんでしょうね…。 何処の道かはよく判らないけど、真っ直ぐに走ってって下さいね。 ハロモニ。楽しみだなぁ。

その2・検索で遊んでみる。・2

同じ検索結果で、こんなサイトを見つけました。芸能人のニックネームがかなり細かく調べられてて見てて面白かった。「ヨン様」から紺野さんの「ぶっこんぶ」も載ってて芸が細かいなー。 てれびな!⇒http://www.televina.com/

その1・検索で遊んでみる。

数日前、ここに「手越 紺野」で検索して来ている方がいました。普通この組み合わせで検索する人っていないだろ…てなわけで思わず同志発見!?ってか?興味しんしんでヤフーで検索してみました。263件。掲示板関係とか、あんまり読みたくないなぁ…というのはス…

みうなのミラクル映像にくらくらのいとあま。さんです。一応藤本さんと吉澤さんの回というコトになってたけど、試合に変わってからは特に名前を限定しなくても良かったんじゃないかな。吉澤さんも「チームで勝った」って言ってますし。 今日は普通の日記風に…

思いっきり私的。

最近アンテナに登録してるページがまた増えました。最小限にしようと心がけてはいるんですが、素敵な文章を書いているサイトさんを登録してしまうためなんです。中々全部回れないんですけどね。

ガッタスリアル更新。 相手の妨害をすり抜けてゴールへ一直線。でも、決めるのは自分ではなくチームメイトに託す姿が凄いかっこええんです、是永さん。カレッツァと引き分けた時の悔し涙も美しかった…もうガッタスに本気だってコトがよく判るシーンでした。…

プリンセスこんこん

→いや、いいんですけどね、かわえくて♡。

死闘

100円グッズ実験。いとあま。さん的一番のツボはラストのお風呂で浮き沈みするペットボトルですね。これはやっぱ低年齢層を狙ってんのかなー。こういう実験を考え出す人って凄く尊敬します。だって頭固いだけじゃないもんね。 とうとう幸姉妹に両親登場。…確…

新識別記号。

吉澤⇒HIT! 高橋⇒LOVE 紺野⇒.com 小川⇒mk-o 新垣⇒NEW 藤本⇒MOT 亀井⇒ER 道重⇒SAY 田中⇒Re: 久住⇒co.jp 新曲ジャケ写公開でつけられた識別符号。これってシャボン以来ですよねー。文字を見るだけで誰か判ってしまう私はもうヲタと認定されちゃうんだろうなー。…