「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

「ベリキュー!」で歌ドキッ!復活とな。色々楽しそうな人選&選曲でございます。普段は見られるときにしか見ませんが、これは録画してみようかな。

いんやー、見事玉砕したですよ、ははははは。近くにローソンが無いもんで、PCから頑張ってみたのですが、完売してから購入画面に繋がるってどうなんですか(^^;。 でも、何だかんだ言ってガッタス見たい人がこれだけ多かったことが嬉しかったりします(やっ…

キュートさんの「江戸の手毬歌?」のPV見てきました。 ジャケット衣装のままだったらちょっとイメージ違うかな、と思ってたのですが、いいですよこれ。いやーもーなんかねー、梅さんのいらん色気は何でしょか。必要以上に出しすぎでしょう。

ようやくお台場予定出ましたね。発売日は28日でやっぱり平日ですか(^^;;。 でも、この日はいとあま。さんは午後出勤。これも「最後だから行けって思し召しですか!」ってまぁ、更に妄想爆発ではあるのですが・・・。因みにいとあま。さん的に行ける日程が8…

「英語ぺらぺらの同期」にふと釣られて見てしまいましたが、(27日だったか?)ツボツボマンvs小春ちんが結構ツボだったり。小春ちんまだまだ末っ子ポジションなんかぁ?相変わらずの記憶女王みっつぃと同い年には見えないんですけどね。あと愛ちゃんが何気…

冒険王チケット情報にガッタス関連の試合や公開練習情報が載ってると思いきや、一日で削除とか。23日発売だったらいとあま。さんは仕事休みだったから、「これは行けっていう思し召しでは(ぉぃぉぃ)」とか妄想爆発だったんですけど。前回の日記では悟った…

古傷

ようやく、まこラジオ2編聴けたですよー。特にガキカメに自然に溶け込んでるまこっちゃんが最高でした。登場して開口一番「カメお前適当すぎ!」は夜中なのを忘れて声出して笑っちゃったよ。でも、まこっちゃんって、やねんSPでも思ったけど、後輩(特に6…

夏のハロコン始まりましたね。参戦予定は無いので、セットリスト見てきたのですが、うーん・・・お約束になってる曲あり、以外だなぁ、と思う曲あり。これだけ見てると、ホントにベリキューに見せ場があるようで、力入ってるんだなぁと(^^;;。ただ、「意外な…

遅すぎますが、暫くPC開かないでいたら、まこっちゃんラジオゲスト情報とか。特にうさピーとかガキカメとかなんて楽しそうな所に!!音源捜して聞いてみよう。

音ガタの新曲はイベント付とか。うーん・・・ついに来たか、という感じ。ハロプロ内での位置が中途半端なだけに、いったい事務所何がしたいねん!!てな状況。年末にライブもあるみたいだし、ホントにどうしたいんでしょうかこのユニット(^^;;。そんなもんつ…

雑談いろいろ。

買い物に行った某スーパーで「行け行けモンキーダンス」が結構な大音量で流れてて、買い物に集中できなかった私(^^;;。BGMが心乱してどーする?

ガッテンにて。音ガタで家族を作るなら?とのリスナーハガキでの里石の意見で、 父⇒吉澤 母⇒能登 兄⇒是永 姉⇒石川 妹⇒仙石 祖母⇒澤田 ペット⇒紺野(亀) (姉の)彼氏⇒里田 澤ちゃんが言い得て妙というか(苦笑)。てか、「食費がかかる」(by里田)てな理由でペット…

TV TV

「ぷっ」すまに高新道ジュン。何の告知かなぁ・・・と思ってたら、あ、シンデレラか(^^;;。 最近はジャポニカに押されて、中々最初から見られなかったんだけど、今回は録画したぞと。 まぁ、つよぽん推しですから、すんごい期待。しかも、トレジャーバトルも…

TV TV

火曜は偶然5期SPだったり。リアルで見たくて仕事から小走りで帰ってきました。 まず、「大御所ジャパン」にまこっちゃん。芸能人のダイエット成功術とか、何だか狙ったのかなぁ、とか思ったのですが。いきなり、ダイエット成功してない例とか(^^;;。 この…

乙女の時間

モンキーダンスが頭から離れてくれませんどうしよう。

愛ガキがピンクレディー役でドラマ出演とか。写真見てきましたが、昭和な衣装が似合うのはなんででしょ。ガキさんは判るけど(ぉぃ)、愛ちゃんも昭和な雰囲気持ってるんだろうなぁ。それにしても・・・・。本家の色気にはちと足りないかなぁ?・・いや本家も…

Dohhh up鑑賞日記

「行け行けモンキーダンス」のPV見てきました・・・ってなんなんだこれはぁ!!どうもキュートさんのオトナな方向に慣れ始めるだけに、ベリーズはいいのかこれで??的な感じなのですが。ジンギスカンの時も衝撃だったけど、何かなぁ、おサルのぬいぐるみ…

遅くなりましたが、美勇伝の伝説終わったんだよなぁ・・・。 美勇伝は、新曲が出ると聴いてた位で、あまり深く追っては無かったんだけど、初期の曲が好きで、スイートルームもレンタルでしたが聴きました。で、結構思い出すと引っ張り出して聴いていたような…

勇終の美

マノピアノ聴きたいなぁ(^^;;