「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回。もう結論出さなきゃね。…てな訳で確定。 楽曲部門 浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。・3点 ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。・3点 ロボキッス/W ・1.5点 白いTOKYO/ZYX・1.5点 シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング…

紅白に娘。とダブルユーと後浦さん

実質去年と出場人数変わってない(笑)。娘。とダブルユーが合同とのコトで、事務所の苦肉の策なのかな…と思ってみる。でも、こんなに所属ユニットが変わると、一般視聴者は混乱しそう(^^;;。シツレンジャーが紅白で流れるとは……うーん(複雑)。娘。の今年は「…

うたばんにHPAS

保田さんいぢりは予測出来ました(胸の名札に「女優」と書いてあったのにはウケましたけど)。 まこっちゃんはノーマークでしたね。写真集を来春までに出したい…とちょい弱気な発言。でも、ポーズを決めた表情はなんともかわえかった。これからもいぢられるこ…

歌の大辞テンに矢口と石川と紺野と藤本(モーニング娘。)

TV

娘。出演と聞いて、まさか全員は来ないだろうなあって思ってたら、なみとま前列メンバーでしたね(^_^;)。今回は全員で「笑いを取ろう」と打ち合わせてたのかどうか、話すことがヒットポイント高かったような気がします。例えば、ゲストだった西城さんが8位…

馬鹿丸出し

昨日のスマ2の歌のコーナーを見てて、何となく(歌声のイメージのみ、歌唱力は無関係)で、無理やり誰がどの娘。になるのか当てはめて見ました(^^;)。異論反論お待ちしています(笑)。 木村⇒矢口、藤本、高橋 歌に対する感情が出るのと、自分に酔える要素を持…

HPAS

まあ、何かリピートして見てる訳ですが。カントリーがバラバラに配置されてたのって、これって加入時期順なのね。今更気づいたお馬鹿な私なのでした(^^;)。

20000HitOver☆

いつの間にやら20000Hit突破!!(^-^)。ま、一割強は自分だとは思いますが、見に来ていただいた方、どうもありがとうございますm(._.)m。こんなお馬鹿なページですが、よかったらまた来て頂けたら嬉しいです。 で、調子に乗って記念にこんな絵なんか描いてみま…

というわけで(単なる愚痴なので読み飛ばして)

なみとま披露も一段落つきました(^^;)。矢口吉澤高橋バージョンが続いた所為か、オリジナルを忘れかけてる(汗)私です。 ・ この曲を初めて聴いたのは、どこかにあった横アリでのコンサート音源でした。これがですね、衝撃が凄くって、ちょっとした拒否反応起…

音楽戦士でなみとま

思ったとおり、大辞テンでのと同じでしたか(^^;)。紺野さんが最後の「あなた優しすぎるから」で思いっきり外したぁ(T.T)。ちょっと不意打ちだったかも。

PJ

HPAS…何か感動した。あな真里で聴いた時には、いい曲だとは思いつつ、まだ盛り上がりに欠けてたところもありましたが、実際にステージに上がってる46人を見て感無量。 一部の人が制服を着てるとどうしてもその筋(笑)に見えてしまうというのは抜きにして、ま…

ONE FOR ALL

今日はかなりおバカな文章大爆発になると予想してみる(^_^;)。

PJとか。

明日見ま〜す(笑)。

すみませんm(_ _)m

プロフィールをいじくる作業をしてたところ、ヘッダからのリンクが一時わちゃくちゃになってしまったことをお許しください。せっかくプロフィールを書けるページが出来たから移動してたりして(^_^;)。ついでに個人的娘。ランクも更新しました。でもあんまり…

HPオールスターズ

散漫な歌になるのかと思いきや、結構来てますね。 パート割なんかも見せてもらったんですが、1期、2期…のくくりの中で3期タンポポやプッチモ二もあって、あー忘れられてはないんだな……ってちょっと嬉しかった。藤本さん&里田さんが何となく意味深?

FLASH

2週に渡って載せるのは良いんですが、4人+8人ってバランス悪くないですか(^_^;)??しかも今週の4人って、石川さん除いて去年と同じ人選だったり。しっかし、今年の娘。たち肌露出度高過ぎかも。

ネプリーグにダブルユーとおばちゃん(笑)

TV

久々の「たけのこニョッキ」(^-^)。この3人の組み合わせって意外なようで結構ハマってる。やっぱり保田さんは保護者的ポジションになっちゃうんですね。食べ物をめぐって、「大人気ない大人」のネプチューンなんですが、3人ともいい意味で子供っぽさが残っ…

歌の大辞テン

うたばんから4トップが紺野高橋吉澤矢口ラインが続いてますが、ここもそうでしたね。思ったとおり思いっきりのショートバージョン。まこっちゃんが茶髪だったから、ここ最近では一番新しい映像だとは思います…段々紺野さんが堂々と歌ってるように見えて来る…

たけのこニョッキ

最近デスクトップの壁紙をこんまこに変えたいとあま。さんです。勿論家族に見られないようにこっそりと(笑)。

愛の第六感

……口に出せない(笑)。

いやー、後半の先生がまた出てきましたよ(^_^;)。前回の亀ちゃんに続いて、今度はまこっちゃんがターゲット。確かにうろうろしてるようにしか見えなかったもんなぁ(--;)。でも、その左隣で全く片足立ちのバランスが取れてなかった人も凄く気になった(笑)。た…

スポニチ保田さん

7期オーディションの真っ最中で、これもある意味ナイスタイミング。娘。の初期のことは殆ど興味なく、増員された時も「増えてるよおい!!」ってな反応しかなかった私ですから、興味深く読みました。2期って一番茨の道歩いてるかもなぁ……。 ・ 次回はまこっ…

スポフェス

当然のことながら、私は行ってないのでありますが(^_^;)、我慢できなくて結果を探ってしまったのです。 ガッタス負けたんね……。すげーなカレッツァ。 スポーツだから、その時の調子とかもあるし、何度も対戦してるだけに腹の探りあい、なんてモノもあります…

世代交代(寝る前に修正)

前回から少し絞ってみました。 楽曲部門 モーニング娘。 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。さくら組 さくら満開 ミニモニ。 ラッキーチャチャチャ! カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) シャイニング 愛しき貴方 ZYX 白いTOKYO Berryz工房 ハピ…

うたばん

朋ちゃんかわええ……じゃなくて(^_^;)。普通のトークじゃなくて、またまたクイズ企画。娘。達の解答から問題を推測するというよく判らない企画。ガキさんミラクルだなあ(^_^;)。……でもこれってガキさんの本心なのかなぁ?流石に「侍」を絵にしなさいって問題…

「えらく可愛くなったよね」

歌になった時、紺野さんを見た母の一言。カン紺藤の時も言ってたけど、母はめったに娘。を見ててもコメントは言わない人です。正直よっしゃー!!って思いましたね(笑)。それ見ろ、一般の人でも紺野さんはかわええって思うんだぞって(^-^)。←誰に言ってるんで…

敗戦処理?

なみとま

先日の日記で無意識に「なみおか」とかかなりお間抜け書いてたんですが(^^;。誰だよ(笑)。直しましたけど。 チャート4位&初動5.1万。4位は想像してたけど、5万切るかも…って思ってたから、ホッとしてる私がいます。後歌番組で見られるのは3つ。これでセ…

れいな聖誕祭

そっかぁ、まだ15歳だったんだあ。加入時は正直苦手なタイプかも…って思ってた。年齢の割には大人びてたり、眼が何かに挑んでるみたいで、人を寄せ付けないタイプなのかなって。でも見てるうちに段々かわえくなってきて、このページでの呼び方が田中さん→田…

一番になっちゃるけんね!!