「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王おまけ。ガチャピンとムック(^^;

お台場冒険王ファイナル

午前中だけ(笑)非オタの友達と冒険王に行って来ました。午後から仕事だったので、ガッタスイベントには当然参加できなかったのですが、冒険王が最後ってのにいきなり思い立ちまして。せめてふっと去る*1・・・もといフットサルコートを見てこようかなぁと。…

最後のお台場サプライズ!

まさかガッテンで林原さんの歌が流れるとは思わなかった(^^;。でもスレイヤーズって紺野さん小学生・・・(遠い目)。

来週のやねんに音ガタ紺仙澤だそうで。おおっ、紺野さんと澤ちゃん初共演ですか(仙石先生は3回目)。てか、このまったり3人でちゃんと30分に収まるのかちょい心配(笑)。前回はのっちが入ってたから要所でテンポアップ出来てたけど。 ・・・でも翌週の安倍…

定期的にやってくるDohhh UP!観賞日記(笑)。その1・ガチンコでいこう!夏焼ちゃんが、茶髪のせいかすんごくオトナっぽくなってますねぇ。3人の声のバランスも、曲も王道な感じで好き。・・・で、ダーツのシーンで、愛理ちゃんが当たったのが「ゴルフクラブ…

てなわけで(どんなわけだ)、毎年感慨にふける日がやってまいりました。 5期オーデ合格7周年。やっぱ特別な日なんだろな。でも、去年と違うのは、4人がまた、道は違えど前に進んでいること。今はホント見てて楽しい。 ミュージカルが昨日千秋楽だった愛ち…

新曲音源出ましたね。正直、曲は好きなんだけど、歌詞が少しこっぱずかしいのはいとあま。さんだけでしょうか。基本的に体育会(前向き)系にしたい、というのは判るんですけどねー。吉石里紺以外にソロパートが無いのが残念ですね。エッグちゃんたちの歌声も…

お台場の優勝もありましたね。なかなかベストメンバーが揃わないのがもどかしかったりもしますが、色々収穫あったようで何より。で、あちこちでも言われてましたけど、永井さん(32番)が「ミニ里田」とか。写真見るとそうでもないんですけど。 ・・・いや…

9月終了ってマジですか。確かに、最近は見る日も減ってましたし、マンネリ化してるのかなぁ・・・とも思ってましたが。あーだこーだ言いたい事はありますが、でも見てないいとあま。さんが言うとピントずれるかなぁ・・。一番は娘。さんたちのどんなところ…

気が付いたら、2週間近く更新が開いてました。 帰省してたのもあって、PCを開く機会が無かったのが一番大きな理由なのですが。つくづく思ったのが、ホント、情報ってネットに頼る頻度多くなったよなぁ。ってコトでした。FC入ってなければ、なかなか情報…

9日の速報なんか見てると、ホント見たかったなぁ・・・と思ってますが、まぁあの炎天下じゃいとあま。さんは6試合ももたないからいいもーん・・・とか勝手に慰めてます(確かに体調悪かったし・・)。でも、澤ちゃんがかなり頑張ってたようで。優勝が決まる…

シングル大全集・・・実は大きな声で言えない方法で見ることが出来ました。 これは是非見てみたいと思ったんですよね。まだ、半分までしか見ていませんが、ゴロッキソロコーナーで、曲のアレンジが違ってたりして、そのメンバーの歌になってたのが見ててよか…

ハロモニ@をちら見してたんですけど、ガキさんコーナー(でいいのか?)でのガキさんの、お父さんよいしょがなんかおもろかった。確かに、ゴミを投げるお父さんとゴミ箱を滑らせるガキさん。息が合うかどうかが成功の鍵になると思うけど、明らかにお父さんの…

代々木でのワンダコンはあの日から2年ぶりなんですよねー・・・(感慨)。今年は美勇伝と辻ちゃんが抜けて、まのえりが加わって・・・。どんなコンサートになるのかな。参加する方、暑さ対策はしっかりしてくださいねー。

公式リニューアルとか告知のせいで、何かいやな予感もしたんですけど、メンバーの整理、という理由が一番大きいのかな。どうもあんまり出番がないベリキューなんですが、メンバーから夏焼ちゃん、梅さん、まのえりが消えてましたね。やっぱまのえりは残らな…

TV TV

「阿久悠物語」。高校野球も好きないとあま。さんにとっては、作詞家という他にも、スポーツ新聞で高校野球の詩を書かれてた印象が強い方です。仕事が遅くなってしまって、後半1時間しか見ることが出来なかったけど、テレビに食いついてましたね(^^;。 スタ…