「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き。・・・てか思ったこと箇条書き。昼夜混じってるのはご容赦。 「READY!KICK OFF!!」は一度は聴いて下さい! かしましで仙石先生に「出る杭は打つ!」の石川さんこあい・・・。 自己紹介MC、仙石先生の「せくし〜〜〜」の伸びに気合を感じた(笑) …

もうねー、楽しすぎて仕方なかったので、トップページを1年以上ぶりに変えてみました(笑)。前回の横浜がかなり消化不良だったこともあって、楽しさ数倍でした!!(2回も見ちゃったし)。 お台場は何度も行ってますが、Zepp Tokyoは初めて。一人だったし、ど…

行ってきました音ガタライブ! ↓セットリスト隠しておきます^^

音ガタ紺レポ読んでテンション上がってきています。 後4日かぁ・・・。昼夜両方参戦とか、今回えらく無理しました。夜は先行で取ってスタンディングだったので、一度はファミ席で見たかったんですどうしても。それにしてもチャージ料高すぎですチケット〇あ…

10MY ME聞きました。 シングル曲が4曲+「雨の降らない〜」も入るとの事で、内容が薄くなると思いきや、一曲目の「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」で掴みはOK!でしたね(^^;;。今回は同期同士の歌もあって、今の娘。さんの色が出てたんじゃない…

TV TV

森田一義アワー(ぉぃぉぃ)に娘。さんたち。 母と一緒に見ていたのですが、「あんたの好きな人たち出たよー」と、細かい棘のある言い方でチクリ。「あーそうですよ好きですよ」と、もう開き直りの私。でも、(最近)生で見たとは口が裂けても(略)。 ・・・それ…

TV TV

いんやーともかく、 シゲさん最高だね!! めちゃイケ見ました。「可愛い」がテーマのシゲさんが、まさかあのコーナーに(^^;;しかも、「裸の大将」ならぬ「道重の大将」とか(よくOK出たなぁ・・)。「こんな恥ずかしい思い初めて」と言いながら、「笑ってく…

今朝、auのメルマガに、こんなのが届いてました。 アニメ「怪盗レーニャ」参上だニャ〜♪ 田中れいな(モーニング娘。)がモチーフのハイテンションアニメ好評配信中!動画の第一話や、田中れいな本人のコメントムービー、待ち受けもプレゼント。3月中に応援団に…

音ガタの着うた購入いたしました^^ 相変わらず前向きな(少しこっぱずかしい)歌詞ですが、曲調は元気が貰える曲ですね。これで「平常心」連呼が無ければ満点に近いんですけど(笑)。どこぞの羞〇心かと。ライブではかなり盛り上がりそうですね〜(予習できる…

ナインスマイルを見ました。娘。さんのライブはDVD中心に見てるので、あれこれはいえないのですが、だんだん、娘。さんはカッコいいに変わっているのかなぁと。ガキさんと亀ちゃんは存在感が出てるし、愛ちゃんとれいなの妙なあの妖しさは何なんでしょうねぇ…