「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら感想。これって、ガキさん写真集発売記念特集ですか(亀ちゃんの立場は…笑)? 突然タイトルが変わった「ドッキドキ!コマーシャル」では、自分の写真集のアピールに80パーセントを費やし、安倍さんのシングルがおざなりになったり。 ドッキリが明か…

シングルV買ってきました♪。購入特典に魅かれましてねー。シングルVを買うのは「愛あら」以来*1……(汗)という、普段はチャートに全く貢献しない人でどうもすみません。で、葉書が入ってたから、さあシングルの応募券貼ろうかなぁ…ん?ない?? と、他の方の…

恋サル

選抜特集。選抜メンバー決定するところから、メンバーが温泉に行くと騙されて、実はブラジル人チームとの練習試合とのドッキリあり(笑)。段々面白くなってるかもこの番組。 佐野アナに先に連れて行かれた先で、ジュースの名前の「Asai」にやけに拒絶反応を起…

プレミアの巣窟

グッドウィルカップのコメントで紺里あ登場。この3人だと紺野さんが中心になってるのが何か新鮮。その後、4thで負けてしまったdreamの監督でもある小力氏に一言、というところで、 あ「絶対負けませんから!」 里「小力さんをキレさせたいと思います」 と、…

キレさせたい

久しぶりに画像をいっぱい貼ってみます。携帯の方、かなり見にくいですけどごめんなさい。

こんみきラジオを落として聞いたんですけど、これもまた幸せな2人だなぁ。「〜やねん」が始まってから全く呼ばれなかったので、(スタッフに)嫌われてると思ったと、すねモードに入る美貴てぃに、「今月3回目だもんねー♪」と何か得意げな紺野さん(笑)。紺野…

前回書いたガキさんや紺野さんに続いて?まこ2ndも決定とな。最近のまこっちゃんが何か凄く愛しくて仕方ないので、これも素直に嬉しい♪。購入決定…かな。

Mステ

正直、ゲストの数や面子を見てたら、期待するものが少ないなーなんて思ってました。後藤さんと娘。さん。いくらハロプロ繋がりとは言え、繋がってない上に歌部分が消化不良すぎて何だかなーって感じ。先にうたばんを見てしまってたからかもしれないけど、両…

とかなんとか言って、紺野さんラスト写真集も決定してるそうですが。ってかアロハロと3ヶ月しか間が開いてないってのが…なんとも不思議。卒業発表前に出すのは決まってたのかな。…うーん…ファンの足元見られてるような気もする…。 ってか、最近の紺野さんが…

「あま夏」

ガキさん写真集をかいつまんで見てみる。 うわぁ………。すんごくオトナなんですけど!しかも化粧が何気に濃いんですけど!全部のページを見てるわけではないからまだ何とも言えないんですけど、ガキさんが進む方向ってこれでいいんでしょうかね…亀ちゃんといい…

「Ambitious!野心的でいいじゃん」初回盤買って来ました。そういや、私、娘。さんの初回買うのってアルバム以外では初(なみとまの時は通常版だったので)。600円差とかいうずいぶんけち臭い迷い方もしたんですが、DVDに「青空〜」が入ってるコト。あとで確認…

辻ちゃん19歳おめ! ついつい「あの」辻ちゃんとかつけたくなっちゃうんですが。あの頃に比べると、外見は勿論、内面も少しづつオトナになってると思います。最近ではTVでのアウェイでの仕事も増えてきて、危なっかしい部分を持ちつつも、皆を和ませる独特…

芸能界の「ホリの深さ」

うたばんが素敵過ぎました。 新聞ラテ欄とか見てても全く期待してなかったのですが、うたばんでこんなに笑ったのは久しぶりですね。最初のクイズは結構ぐだぐだなのですが、実はハロモニ。での娘。さんたちなんですね。「正解者は食べられる」と知った瞬間の…

GAMというユニット名に歯ブラシのメーカーを一瞬思い出したいとあま。さんは歯医者勤務(笑)。…ホントは「GUM」なんですけど。 何か切り札っていうか最終兵器かもなぁ…って感じ。ごまっとうのときはあくまでも後藤さんが前面だったけど、2人の声がどう…

明日うたばんかぁ…。CD発売前の出演ってここ数年無かったので珍しいですね。もうここ数回の出演を見てると、期待はしちゃいけないんだとは思うんですけど。でも、それでも少しでも2人の持ち味を出してくれる時間であって欲しいな…と思います。

テレビジョン

10人での集合写真の配置決めた人は神。中心に5期揃ってるじゃないですか!…吉澤さんが一瞬柴ちゃんに見えてしまったのって私だけですかね? ホントにモーチャン最終回とな。それじゃ250回記念で終了のほうが綺麗じゃないかい?とか思ってみる。いとあま。さ…

吉澤紺野亀井田中の「朝までハロプロやねん!」を聴きながら書いてます。3回目の今回もいい感じですね。吉澤さんというリーダーが入る事で、空気ががらっと変わっちゃうのかなーとか思ってたら、30分ver.を聴いたらそんな事一切無くて。4人がそれぞれの役…

「ハロプロやねん!」聴きました。あの去年の伝説のメンバー(笑)からまこっちゃん⇔吉澤さん。正直まこっちゃんも入れて欲しかったなぁ…と思いつつ、こちらもヘンな先輩後輩の壁が無くて、亀ちゃんも適度に寒くて(ぉぃ)いい感じ。2時間SPも楽しみですね。

偶然ニュース番組見てたら、スッチーと試合ですか(どうもCAという呼び名はまだ馴染まないなぁ)。見目麗しいお姉さまたちがボールを蹴ってる姿を見るのはまた美しいですねぇ。石川さんが髪を切ったってのは判ってたのですが、みうなもばっさり(!)ですか!し…

絵流田〜をつい最近見始めました。コントっぽいとは言ってるんですが、内容が全体的にシュール。最近では里田さんのエレベーターガールが好きかな。 ↑決して「EXTRA」しか見てないと思われるのがイヤ、という事ではないのですが。 路線が変わってからガッタ…

心の整理

IQサプリ見てたら、ガッタスCMが流れててちょいビックリ。ちゃんと15秒バージョンもあったのね。

新曲のPVを拾って見てきましたー。完全れいな前に来てるやん!凄いなぁ(愛ちゃんが隠れて見えないくらい)。 曲自体もフルで初聴きだったんだけど、んー、何だかなぁ。 「アニメの主題歌みたい」ってなのもちらほら見えたんだけど、確かにそう思う(ってかどち…

野心的…

ttp://mbs1179.com/yando/contents/index.html 紺野さんヤン土緊急出演っすね。今週はやねんSPもあるし、リアルタイムで聴けない地域は辛いところではありますが、何とか探しますー。

プッチゲーム選手権早々と復活で何か嬉しい。 珠緒プロにすべて持っていかれるのかと思いきや、ゲームの集中攻撃とか、娘。さんたちも果敢に戦ってて(笑)。美貴てぃのツッコミがハイテンションだったところを見ると、本気で楽しかったのかな。あとはそれをガ…

恋するフットサル

3週かけた4thステージレポも終わり。 いやー…何度見ても何か切ない試合結果だなぁ…ってか所々紺野さんの表情を挿入されてしまうから余計に。感想云々はもう書いたので今更、なんですが、dream側にも後半ドラマがあったってコトで。紺野さんの「(ガッタスに)…

イサギコって。

CDTVで新曲のサビをちょっと聴いたんだけど、いきなりのまこっちゃんのアップに曲が一気に耳から消えてしまいました(嬉しくて)。

想像力も度を過ぎると不快

文章を世に出す時は、やっぱり最低3回は読み返すべきかなー…とか感じてます。確かに「煩悩全開日記」とは自分でも自覚していますが、人を引かせるような暴走はいけないなぁとは思います。…とか言って、中々学習はしなさそうなんですけどね。好きな事に関し…

そんなガキさんのソロ写真集。「今」のガキさんを残してくれるのは凄い嬉しい。また1stとは違ったオトナっぽいガキさんが見られそうで、楽しみです。でも、やっぱ「元気」なところも見せて欲しいなぁ。買っちゃいそうかな。

TV TV

ハロプロアワーガキさんMCの回見ました。 一回目見てから、何となく見るの忘れてスルー状態だったんで、今更抜けた回見たいなーと思ってしまったのですが、 いやー、何でしょあのガキさんの美しさは(笑)。 オープニングの「恋の花」いきなり打ち抜かれて、…