「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんはビデオ録ったんで明日見ます。チラッと見たシゲさんの「左右対称」って四字熟語かぁ!

色々悩んで・・・これに決定しました。 ◆楽曲部門 ★点数はすべて2点 笑顔(松浦亜弥) 参照→http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20070908#p1 アンフォゲッタブル(メロン記念日) 今までの雰囲気を全く変えてしまう夏祭りでの存在感は流石ですよね。 Ready Go!(…

辻ちゃん無事出産おめ! 身篭ったというニュースを聞いたときは、何かママになってる辻ちゃんを想像出来なかったのですが、今は逆に、希空ちゃんを抱いた辻ちゃんも早く見てみたいような気もします。 ちゃんと両親の名前を取った名前になりましたね。きっと…

キュートさん新人賞おめ! まぁ今年はホントに「飛躍」した年でしたね。何か、勢いを感じた一年だったんじゃなかったかな。曲が「めぐる恋の季節」なのも良かった。曲自体は判らなくても、周りがついつい乗ることが出来ますもん。観客を映した時、座ってたお…

すかいらーくグループチャレンジカップ

http://challenge-cup.jp/index.html ようやく?ガッタスらしい活動来た来た!でも日にちがクリスマスイブと成人式という何だか微妙な・・・。行けたら行きたいなぁ。でも、ハロコン行きたいしガッタスコンも行きたいし・・・(全部は絶対ムリなので)。 ガス…

「やったろうぜ!」は初めて触れますね。こないだ、PVを見に行って初聴き&初見だったたんですけど。 ・・・・・・・うーん、正直なところ言うと、 「恋ベル」でテンション上げ過ぎたよなー・・・。 ま、何回か聴くうちに癖になる曲でございます。歌では吉石…

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 今年もやってまいりましたねー。何だかんだで4回目の投票です。 といっても、相変わらずアルバム曲などは殆ど聴いてなかったりするので(すみません・・・)、参加資格があるのかすんごい微妙なんですけど。とりあ…

みかんライブが見たくて、久々にビデオに録って見たよ。 高亀重田と南キャンの2人と、ランチを重さで均等に分けよう、というゲーム。これ、料理を取る順番が後になるほど不利とは言え、ホント個人の素が出ると言うか。てか、始めから料理の数が人数分揃って…

Dohhh UP!にサンストでの音ガタのイベント*1がUPされたようで。 http://www.dohhhup.com/movie/Z9fP0VUfG060x34XaP9UDUSM2Ivn6YLU/view.php http://www.dohhhup.com/movie/0jA1uhbW1KjSgbm1FpiY6HjiV0xjfurm/view.php カメラ映像だと、照明具合とか違って見…

TV TV

みなおか見ました。貴さんの「テッテケテー」が健在なのが嬉しかったり。結構、貴さんって共演者の細かい部分とかも見逃さない人なんだなぁ、と改めて思いました。最近のうたばんでの扱い方がすんごい消化不良だったので、いつかこんな普通のトークもやって…

「みかん」のPV見てきました。これが初聴き。「みかん」という柔らかい語感と、ジャケ写を見て、何となく「愛あら」みたいな曲調なんかなぁ・・・とか思ってましたが、結構力強い曲になってますね。いつものPVとは違う雰囲気だし。なんといっても全員の幼い…

れいな18歳おめ!ってか加入時にいろんな意味で衝撃を受けた(笑)れいなが18歳かぁ・・・。最近で打ち抜かれたのはなんといっても夏祭り。実際見たときの歌の存在感もあったし、DVD見て、何故か「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」のリピート率が高い。だって…

久々にハロモニ@をリアルタイムで見たんですけど、普通におもろかった^^。 感想はまた明日にでもー。

北海道レポ読んでてすんごい羨ましかったり。いとあま。さんはガッタスの試合は5月から見てないので何か消化不良。音ガタもいいけどさぁ、やっぱ試合してるガッタス見てるほうが好きですから。 でも、今日はやっぱこれ書きたいね、是ちゃん22歳おめ!実は…

音ガタコンサートツアー・・・・・・(絶句)。 もう今年は何聞いても驚かないつもりではいたんですが・・・。判りましたよホント。4曲しかないですよねーオリジナル(笑)。でも、ガッタスってカントリーやタンポポとか参加ユニットが被ってる人多いから、色ん…

チェルビーズvsガッタス&是ちゃん聖誕祭が迫ってきたようですが、うーん見に行きたいよぉ。でもガッタスの試合、という意味では初めて本州から離れるわけで。身内の試合とかいうのもあるけど、今まで生ガッタスを見られなかった北海道の人たちにはいい機会…