「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加護ちゃんといえば。

最近一人でゲストというのが多くなってますね。辻ちゃんがガッタス、と言うこともあるかもしれませんが、それはともかく。 凄い大人になってませんか??髪型のせい?痩せたせい?衣装のせい?メイクのせい?まだ17歳とは思えないくらい、落ち着いた女性の雰…

「この中で、仲間はずれは誰?」

この前の後藤部屋で準決勝に残ったこの4人。 「4期でないので」 →紺野さん。 「さくら組ではないので」→辻ちゃん。 「ガッタスではないので」→加護ちゃん。 「同じ学年ではないので」→吉澤さん。 何だ、誰を答えても正解じゃん(笑)。 ま、…ど〜でもいいで…

スピリッツオブガッタス

月曜日に届きました。早いっ!と思いつつ、今まで見つからなくて、捜し求めてたモノがいきなり目の前にあるってのが何となく不思議。厚みと字の多さに圧倒されながら読んでます。読み終わるの何日かかるんだろう? ガッタスの映像なんかはDOKYU!とか試…

後藤部屋にWがいるだけで何か楽しさ5割増です。準決勝でガッタスメンの中に加護ちゃんが混じってたのは天晴れ。予想ではまこだったもんで。美貴てぃはハードルが壁でしたねー。れいなの見事なコケっぷり、吉澤さんの華麗なジャンプなど、見所も多かったん…

結局ガッタス本はAmazonでお世話になるコトになりました。24時間内発送とか書いてあるけど、ホントかな〜??ま、注文したのが土曜日だし、気長に待ってみることにします。クレジットカードでの買い物もすんごい久しぶり。だって請求書が怖いんだもん…。

私とした事が…

亀ちゃん→小春ちゃん。 すっばらしいミラクルを今、ここで起こしてください。 自分のPRをしてください。(ものまねOK) か、亀ちゃん、小春ちゃんにものまねなんか振っちゃダメですって。 それはまぁともかく。なんだろこの子、こういう番組が初めてとは…

ここ数日、何だかガッタスのコトしか考えてません(笑)。というのも、まだ本が見つからないから。今日また書泉に行ってみたんですが、ホントこの本存在するの?ってなくらい見つからない。先週亀ちゃんが持ってるトコみたら結構分厚いみたいだし、内容かなり…

ガッタス編終了。この2週間ホントに製作スタッフに騙されて(笑)、ハマりましたね。美貴てぃ編が結構衝撃でした。そういや、スポフェスの時は選ばれてなかったんだよね。それが残ってたとは…。本音を出せる居心地のいい場所…これも偽りの無い気持ちなんだろ…

あ、もう投票始まってるんだった!今回は結構迷う暇無かったなー…。でも何とか選んでみました。今回のテーマは「ファーストインパクト」ってコトで。 楽曲部門 1位・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.Pオールスターズ)・3点 2位・声(モーニング娘。) ・3点…

22日、久々仕事帰りに自転車フル回転。というのも、 ガッタス本無いんですけど。 いやー、もう10件くらい(大げさ)回りましたよ。東京の東端って除外されてるのかな…とかいろんなコト考えてしまったのですが。書泉ブックマートにすら無かったから何か嫌な予感…

今日はキショいとか気持ち悪いとか言われる事を承知で、これだけは叫んでおきたいと思います。 やっぱ紺野あさ美って人は最強だわ! 色々言いたい事はあるけど、今回はこの一言。特別な行動をしてるわけでもないのにメンバーに「可愛い」を連呼させてしまう…

ヤンタン

ヤンタン音源を拾って聴いてます。夜だしなんとか雑音混じりでも聴けるかな〜とか思って最初は頑張ってたんだけど、10分後余りの雑音に挫折。まぁ東京だと文化放送とニッポン放送の間の周波数なんでどうしても両者に負けちゃうんですよね。若い頃はまだ根性…

好き過ぎてあほみたい

で、早速選考に入ろうとは思ったんですが、好き過ぎな曲が多すぎる(汗)。そっか、オールスターズも今年扱いなんか…。とりあえず、気になった曲をピックアップしてみよう。 楽曲部門 モーニング娘。 独占欲 レモン色とミルクティ 声 女子かしまし物語2 ラヴ&…

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 今年も参加させて頂きたいな…と。いとあま。さんの去年の投票はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20041126#p1 娘。さん中心と言いつつ結構バラエティに富んでたような。今年は第6感入るんだよね…2位…

里「(冒険王の時)試合前のミーティングで北澤さんが予選の成績表を『こんなの見るな!』ってみんなの前でビリビリ破いて…」 カッコよ過ぎです北澤監督。

「意味がわかんないんですけど!」

今日のうたばんってホントこんな感じ。 唯一?生歌入ってたり、小春ちんの近況トークがあったり、何とか良かった部分を探そうとしてるんですが…。むー。そんな中、一番光ってたのはガキさんでした(笑)。化学君が前に現れた時に耳を塞ぎながら、 「ホントのコ…

むー…。

それはともかく。

早く「直感2」聴かなきゃ…。

プチ

今週はヤンタン(聞けないけど)、ハロモニ、フットサルとプチ紺野祭りでしょうか。開店寿司の紺野さんの行動を観察…想像するからに面白すぎ。は、早く見たいわ。

ラジオなど。

ガキさん、れいな、小春ちゃんゲストの「レコメン!」を聞きました。そういや、この3人って「無邪気」で「よく喋る」メンバーだよなぁ。案の定、盛り上がってておもろかった。 その中で、DJの方(すみません、名前忘れました)が、番組は初登場ながら、コン…

ガッタスあれこれ。

「Pivo!」の表紙の吉澤さんが神がかり的に美しくてああどうしよう。野田監督と袴田さんとの対談で「吉澤さんはフットサル好きだよね」を実証する写真であったのではないかと。思わず購入しかけましたが、スピリッツオブガッタスのために我慢。でもファ…

今日は日記っぽく。

マジレス1問目が小春ちゃんにとって結構不利な問題かなー…とか思ってみる。あ、でももう英語習ってるのか。因みに私は石川さんの「びよ〜〜ん」で答えが判った人なんですが。 最近のれいなの、石川さんに対する暴言ぶりが何かほほえましかったり。先週の「…

Mステとか。

いきなりまばゆいピンク衣装に目が魅かれてしまうんですが…あれも蛍光ピンクなんでしょうか。全員お揃いの衣装なんですが、ちゃんと髪飾りでチーム分けされてましたね。O型チームが2色の花、ゴールドチームが金色、ピンクチームがピンクのラメ入りリボン……

「紺野号泣」 10日の新聞でこう書いてあったのがちょいビックリで、見たんですけど……。ガッタススピリッツ本気で欲しくなりました。やばいです。ナレーションの妙はともかく、使われてる映像(写真)が凄い良くて。特に吉澤さんの「この一件でこんこんと…」の…

ハロプロタウン

中々見つけられなくて、4件目でようやく発見。だったら「直感2」先買えって言われそうですが。 真っ先に是ちゃんを探してしまう私って…。でもあさみさんとの2ショットを見て嬉しかったり。あとは石川さんと後藤さんのページで発見。愛されてるなぁ。はや…

フレッツにこんさゆ

TV

久しぶりにフレッツページに行って「貴子の部屋」を見ました。そういや、紺野さんの巻いてない髪の毛を見るのガッタス以外では久しぶり。シゲさんも髪の毛下ろしてる姿が凄い新鮮で。これで紺野さんが髪の毛黒かったらどっちが年上なんだか判らないね。 話題…

WILD CAT

れいな16歳おめ!はぁ〜…16歳…。もう高校生なんだけど、どうしても「末っ子」のイメージから抜けられなくて。小春ちゃんと並んでても見た目が2人で末っ子で。でもちゃんとプロの顔になってきて、歌でも凄く表情とか残るようになった。でも、まだまだ先輩た…

久々にお絵かき

http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20070517015333 直感2紺野さん。衣装が何かアニメキャラちっくなので、アニメ風にしてみました。画像では良く判らないかも知れないけど、ピンク部分はホントに蛍光ピンク塗ってるんですよ♪。