「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteさんの新曲PVが何か好きです。衣装もかわええし、5人とも凄くかわえく映ってる。踊らないPVって久しぶりですけど、逆に新鮮。歌ってるところ見てみたいなぁ。

HAPPY MUJICに娘。さんたち。 改めてララバイゲーム見てみたんですけど、うーん、なんていうか、曲だけ聴いたときに想像してたダンスと衣装がかなりギャップがありまして。なんとなく、「悲しみトワイライト」みたいのを想像してた。「青コレ」の時から、衣…

TV TV

SPECにまのえり降臨。 正直ですよ、ゲストといえど、チョイ役なんじゃなかろーかとか、予告だけ見た限りでは、痛いだけの子だと思ってたのですが、見事に裏切られました、勿論いい意味で。本筋とはあんまり関係無かったのですが、冷泉さんのキャラを引き出す…

さとえり

久しぶりに煩悩全開いきますよー(笑)

TV TV

珍しく、リアルタイムで「美女学」を見ました・・・母も一緒に*1。そしたら、まのえりが出てきたところで、 「この子道重って子だよね?」 その前がテーブルマナーのコーナーだったのもありますが、いやいや違いますお母様。てか、ホント似てるのね・・・(-_…

愛ちゃん表紙のフライデー捕獲。ベリさんも載ってたので、つい。クリアファイルも付いてきたんですけど、どうしよ、これ。

確かに、卒業コンを甘く見てたのはありました。 でも・・・・。 やっぱり、「ゴロッキーズ」への思い入れが結構強いいとあま。さんは、亀ちゃんジュンリンを見届けたいなぁとか思って、無謀にも(汗)一般発売に挑むのでありました。・・・返す返す甘かった(-_…

今日は『第3回SURUGA bunk CUP』だったそーですね(かなり他人事)。 だって、観覧落選してしまいましたので(^^;;。せっかく南葛と久しぶりに試合なのにー。お台場サプライズ以来試合を見てないのにー(赤坂公開練習は別)。つくづく、本命に対しては運が皆無な…

あの頃に戻って

ついに、月イチ更新と化してしまった「いとあま。」でございます。