「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう微妙に過ぎてしまったのですが、里ちゃん25歳おめ!とうとう四捨五入して・・(以下強制削除)いやいや。数年前には全く想像も出来ない状況になってますね。前にも書いてますが、基本的には昔も今も、彼女はそんなに変わってないんですよね。これからも、…

第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ

何か来ましたよ! http://futone.jp/sbc/ お台場以来の試合ですね。吉澤さんや、石川さんがイベントゲストというのはちらほらありますが、正式な試合というのはホント久しぶり。嬉しいですねぇ。場所も近いので見に行き・・・と思いきや、観戦スペースが無い…

本領発揮来た来た!

Topを5期にしてみました。エルダの卒業まであと1日だから・・・・とか言うわけでもないですが、この写真好きなんですよぉ。でも、特に「卒業」という実感も無く。4月に入ったら、徐々に実感していくもんなんでしょうかねー。

ハロテンレポを読みに行ったりしてますが、5期大阪とか、22日とか、かなりぶっちゃけありの裏話ありだったみたいですね。特に22日は人数多すぎとか思ったんですが、濃い内容だったみたいで、レポート読んでるだけでも笑ってました。書いてくださった皆…

ガッテン来週で終わりですか。うーん、林原さんのメッセージから何となくな予感はしてたのですが。でもさー、DJシーマンの募集しておきながら、その数分後に予告とはねぇ。まぁ「今週で最終回です」なんてよりはマシではありますが。誰が出るんだろう??…

パソコン開いてびっくりこいたのですが、美貴てぃ婚約おめ! まぁ、最初は、庄司さんがあんまり好きではなかったことと、大事な時期というのもあったので、苦い印象しか無かったのですが。いろんな番組でもネタにされてもいましたし。そんな時期が過ぎても、…

素直におめでとう

先日、自転車の鍵につけておいた是ちゃんのガッタスユニキーホルダー(2nd)が、金具だけ残して消えていて、結構凹んだいとあま。さんです。強風の日だっただけに、もう跡形もないんだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。 娘。さんのアルバムを結構ローテしてる中で、離れ…

Come Together!その3

まだあったんです感想(笑) 13. MC(吉里) 14. 先輩 〜LOVE AGAIN〜 (里紺) アヤカさんとのくだりが普通に楽屋トークみたいで。2人ともヤキモチ焼きなんだなぁ。 MC明けに吉澤さんがはけながら、 吉「続いて行きますか?」 里「そうですか?」 吉「行きます…

娘。さんの「プラチナ9DISC」聴きました。曲リスト見てて、何か内容薄いのかなぁとか勝手に思いきや、これいいですね!思わぬ魅力があって、前作よりもいいのではないでしょうか。特に、小春ちんとジュンリンの「ぐるぐるJUMP」にはまっておりまして(^^;;。…

ぐるぐるリピート

携帯の着うたサイトで、エルダが選ぶ3曲のコーナーがありまして、興味深く見ました。自分たちの持ち歌が並ぶ中で、結構意外な選曲をしてる人もいましたね。自分たちの曲が無いメロン柴田さんとか、カン紺藤2曲+浪漫の里ちゃんとか。音ガタ紺の影響かな?D…

Come Together!その2

感想亀ペースで更新中です(^^;;。 6.甘い誘惑(里是能) 里ちゃんの煽りは流石ですねぇ。3人で爽やかなステージと思いきや・・・ 7.悲しみトワイライト(吉仙澤) ここで衣装チェンジなんですが、この衣装好きなんですよねー。特に澤ちゃんがカッコえくてどうし…

ガッテンにとうとう林原さん登場(おお!)。しかも、台本にないサプライズで、紺野さん大パニック(笑)。そりゃファンだった人に自分の名前を呼ばれたら興奮するでしょうが、仙石先生と澤ちゃんが軽く引いてたような。こんなうろたえぶりは今まで聴いたことな…

染み込み作戦?

TV見てて、まのえりCMに洗脳されそうですどうしよう(笑)。普段、あんまりCMを気にしないうちの母がとうとう「この子よく見るねー」とか言い出したくらいで。そういや、松浦さんの時も洗脳されたなぁとか思い出しました。でも、その時は量よりも曲のインパク…

Come Together!

てなわけで。音ガタ紺DVD買って来ました。確かに見に行ったんですが、途中入場なうえに途中退場で(^^;;、しかもステージがほとんど見えなかった*1という。これ見てほうほうそうだったんだなぁとか確認する状態で・・・・。買ってよかったです。 これねー、紺…

お久しぶりです。 珍しく(笑)、遅くまで起きているので久々にDohhhupなんぞ視聴しています。乙女の祈りハロプロ関連のソロデビューというと、どうしても松浦さんや美貴てぃの印象が濃いので、やっぱり大人しいのかなぁとか思ってしまうのですが。魅力的に魅…

ファンクラブイベントのレポが楽しくて、開催のたびに読みに言ってました。時間は短かったようですが、メンバー的に心配だったところも、やっぱり新人さんもガッタスが好きだからオーデ受けたわけですよね。思いは感じられたんではないかと。あとは、是ちゃ…

TV TV

最近気になったTVを。 里ちゃんのスマスマビストロはおもろかったです。ガチでご飯食べてるし、勝敗の決め手がご飯に合うかどうかってとこが流石に里田米だと。こんなにTVに出まくってても基本的には変わってない里ちゃんはやっぱ好きだなぁ。正直、初めてカ…

生存報告の巻

なんと一ヶ月更新してなかったんですねー(^_^;) でもとりあえず生きてます。 2月中は今年二度目の風邪引いてたり、中々夜中まで起きてられなかったり(更新は対外夜中にしてます)。しかも、ここの文章を書くときってテンションが上がっていかないと一気に書…